2ntブログ

3496:若きスマート・ビルダー

シングル・マン

シングル・マン

                  ビルダーに対してスマートというのも変だが、ライト級とでも言えばいいのだろうか、
             分厚くなり過ぎていない肉付き具合が好ましい若者である。が、そんな体より何より私は彼の顔が大好き (^^) 。

           3496-1.jpg



           3496-2.jpg



3496-3.jpg



           3496-4.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
出かける前に画像見られて気合いが入りました。
そして今回の画像ですが、自分も顔が好きですね。
特に好きなのが4枚目。
彼の事もっと知りたいなと思った自分です。
では頑張ってきます。

マークレオ
東方明珠タワー

一枚目のまるーいタワーが気になって検索しちゃいました。きっと上海ですよね?まさか円谷プロダクション、ってこたぁないでしょう。

シングルマンさんはこんな顔立ちが好きなんですね。私は4枚目が洗練されていて好みです。全裸を想像させるポーズ。うーん、生唾。

最近マスメディアの扇動、というか報道の偏り、というか色々考えさせられることが多くなりました。愛国心を持つものとしては日本を誇りに思いたいし、これからも先進国の一員として、そして世界から尊敬される国であってほしいと思っています。

でも現実は中国に経済も、軍事力も、もしくは宇宙開発技術まで先を越されているような気がします。一部の人は知識技術の盗用があってのこと、なんて言うけれど、日本もかつてアメリカからそう言って罵られていましたよね。一帯一路の戦略や一般庶民の購買力、はたまたmale modelの質の高さ。ゲイエロ動画サイトは中国語(台湾、香港モノ?)に溢れたものも多く、私好みのものも多くあります。彼らのエロチズムは日本のものより西洋に近い感じがするのは私だけでしょうか?

日本のおよそ10倍の人口を有する中国。とすると10倍の規模でこんな洗練されたモデルやカメラマンがこれから出てくると思うと、十分余生を満喫できそうです。

何を言いたかったか支離滅裂ですが、我々が思っているほどもう後れた国ではないのでは、と思わされる作品でした。

カズ
興奮(笑)

ビルダーさんだと思いますが、わんわんスタイルたまりません!
ケツを掘ってくださいとおねだりされてるみたいで、Sな自分としては…いけない想像をしてしまいます。

シングル・マンさんはパートナーいらっしゃるのでしょうか?もちろんノーコメントで大丈夫ですが、
10年以上同棲していますので、いつの間にか年上のマッチョから年下のマッチョにタイプがかわってきています。

bokki

そうですね、男として丁度良い肉付きのこういうビルダーの体も、4枚目の朴訥とした感じの顔の表情も、素敵ですよね。
裸で窓から外を眺めている姿には、そそられるものがあります。
近未来的な構造建築も林立するこの光景は上海なのでしょうね。
自分の父は若い頃、上海に住んでいたことがあると言っていましたが、こういう風に上海の景色を眺めていたのかな~と思ってしまいます。
でも、その頃の上海には高層ビルなどはなかったでしょうけれど。

摩天楼、コンクリートジャングル、

猿貌に鍛え上げた身体。

ビルダーパンツを履いている
ということは彼はビルダー。

自分からしたら、もう十二分過ぎる程
腕、脚、腹と筋肉に覆われて
うっとりするところ
だろうけど彼はまだまだ筋肉美の地平の
彼方へ向かうのだろう。

例に寄って腋を処理しておられるが
腕、肩、胸、背の央窪みである
腋の複雑な渓谷に舌を這わせる
事にはまっております(笑)
勿論鼠径部は云うまでも御座いません。

四つん這い画像はやはりバック画像が
無いのが惜しまれます。
両太腿筋肉圧に押し出された牡玉の
含み…

最後、水滴が張り付くぴちぴち画像。
見上げる御貌は少年の様。
おっしゃる通り風貌が大好き。

(でも多分絶対、大方の人達。
特に女どもは不細工キモ筋肉男と
して認定するのでしょう。(怒)


なつ
いいね❗ビルパン

シングル・マンさん、こんばんは。僕は今週も朝早く出勤して遅く退勤する生活になりそうです。僕の会社はお盆休みとは別に夏休みが3日あり、来週取ることにしたので今週中に進める仕事が山積みです。9連休ですが、前半は大学生のお兄さんが下宿していた元近所のお宅の法事と、その前にすぐそばの区画にあるうちのお墓の掃除があるので、母親のところへ帰ります。中3日はアパートに戻って、エアコンの修理の立ち会いがあります。後半の3日のうち金土は予定がありません。日曜はアパートでコロナ以来3年ぶりの一斉清掃です。自治会長なので、準備から終わった後のゴミの回収までずっとついているしかないので、ほぼ昼間一杯かかりそうです。予定のない2日間に何をしようか考えるのが、今週の楽しみになりそうです。晴れたなら、絶対お仲間が集まる海岸に行って、今年最初で最後?の日焼けをしたいのですが。行けそうな3ヶ所のうち、どこにするか考えるのも楽しみです。そうでなければ、出張先のホテルで知り合った、某スポーツチームの選手達が出場する試合の応援に行って、試合が終わって選手達が帰る時に、知り合った3人の選手達とハグだけして、耳元で一言ささやきたいですね。逞しい若者にハグされるだけでも癒された気分になります。それとも東京近郊で、ボディビルのメジャーでない団体主催の大会が開催されているなら見に行きたいですね。結局エロが絡むことしか考えていないじゃないか、と言われてしまいますが(笑) でも結局は、母親の畑仕事の手伝いで例の電動耕運機?で耕すことになるかもしれません。
 コメントをいつまでも書いていると眠くなってしまうので、ここまでにして風呂に入って寝ます。
 長文失礼しました。

海雄

きっと直接見ることができたら立派なカラダなんでしょうねぇ。

まわし姿や六尺褌も見てみたい!体育会系のお兄さんみたいに良く似合うはず(^^)

秋祭りでございますが前回は喜び勇んでコメントしてスミマセン。
今年は過去歳大規模の撮影クルーがおみえになると思います。ナンとかいつも通りの祭りをしたくて願っていました。

実は今回の番組は放送に関して三段階ございます。一つ目は製作局でのローカル放送。二つ目はBS12チャンネルで全国放送。
ここまでは(無事製作できれば)内定なんですが…実は三つ目として選抜にはなりますがスポンサーさんのYouTubeチャンネルで英語字幕付きの世界配信!でございます。
そしたらマークレオさんとか海外の方にも見てもらえるかもしれません。
(勝手にお名前出してスミマセン)

取り敢えず撮影にはナンとか神輿を滝壺に出せそうでちょっと泣きそうです(^^;。

たーくん
ああ四つん這い…

私の趣向からして、3枚目のようにガタイの良い男が四つん這いになっている姿ってケモノのようで萌えます。漢の四つん這い姿は、お尻を高くつき上げ膝の裏が見えるのが萌えるんですが、最近は今回のビルダーさんのように膝をつくスタイルが主流のようですね。ケモノというよりは線が柔らかい感じで、何だか可愛らしいです。
私は顔について特にこだわりはありませんが、このビルダーさんの表情には惹かれるものがあります。特にお気に入りは4枚目で、あちこち触られてこんな顔ジッと耐えてる姿を想像すると…もうたまりません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3496

みのるさん
気合を入れてもらえましたか?
なら、よかったです (^^) 。
4枚目の彼、とてもいい表情をしてますよね。
私もこの画像が一番好きです。

マークレオさん
背景に見える、ユニークなフォルムのタワーは東方明珠タワーというんですね。
調べて下さってありがとうございます。
今や、あらゆる分野で日本は中国の後塵を拝しているのではないかというマークレオさんのご指摘、
私も全く同感です。
人権問題や覇権主義など問題点は多々ありますが、
中国の先見の明、何事も先手先手で迅速に進める姿勢はすごいなと思います。
今後、中国と日本の格差はますます広がっていく一方ではないでしょうか。

カズさん
ある程度の期間、コメントを通じておつきあい頂いている方々は
みなさんきっとお分かりのはずなので、隠すことでもありません、お答えしますよ (^^; 。
はい、パートナーはもう長い間いません。
40代前半までは半年以上パートナーがいないなんてことなかったのに … (T_T) 。
同棲経験があるのはアメリカ人のひとりだけ。
一緒に暮らし始めてから3年後に、仕事の都合でアメリカに帰国することになってしまいました。
10年以上同棲しているなんて、カズさん、本当に凄いと思います。

bokkiさん
へぇ~、bokkiさんのお父様は若い頃、上海に住んでいたんですね。
上海ではどんなお仕事をされていたんでしょう。
そしてお父様が目にした当時の上海は、どんな光景だったのでしょうね。
母の話を通じて断片的にしか知らない父親の人生。
生きている間にもっと話をして、
父のことをもっと知っておけばよかったと今でも時々思います。

樹さん
嫉妬心の強い私、決して見逃しませんよ。
「腋の複雑な渓谷に舌を這わせる事にはまっております」とな?
はまっている、ということは、それを実践されているということですよね?
しかもはまっているですから、頻繁に、あるいは頻繁ではないしろ
ある程度の頻度で行なっているということですよね?
う~ん、実に羨ましい (^^; 。
画像の彼、やっぱりまだまだ筋肉美の地平の彼方へ向かうのでしょうか。
私としてはこれくらいがベストなんですが … 。

なつさん
休みで時間のある時は、いつも一応エロがらみの予定を頭の中で描くなつさんですが、
根が真面目、そしてお母様思いなのでしょう、
実家の雑用をこなし、帰りにせいぜいスーパー銭湯でひと息というパターンが多いので、
シルバーウィークの連休も、仰るとおり結局は実家の畑仕事の手伝いで終わってしまうのでは?
って、失礼、決めつけてはいけませんね。
今年最初で最後の日焼けくらい実現できるといいですね!
でも、休みの前の、したいことをあれこれ想像している時が一番楽しいのかもしれません。

海雄さん
私にとっても大変嬉しい情報ありがとうございます!
TV放送のことは以前もちょっと教えて下さいましたが、
YouTubeでも配信されるとは!
もし実現したら是非是非、マークレオさんにもご覧頂きたいですね。
まずはBSでの全国放送で拝見できそうなのでひと安心ですが、
YouTubeでも配信されるなら私も大いに楽しみです。
海雄さん、せっかく映るんですから(しかも世界に向けてですよ)
決して泣いちゃだめですよ (^^; 。

たーくんさん
私も男性が四つん這いになっている姿にはかなり萌えます。
よって、3枚目の画像を見ると、
どうしても真後ろから見た時の姿を想像してしまいますよね (^^; 。
でもこれはこれで、筋肉や体のラインがとても綺麗に表現されていて素晴らしいと思います。
多くの人が気に入って下さった4枚目ですが、
なるほど、たーくんさんには彼の表情から
「あちこち触られてジッと耐えてる姿」が浮かんだんですね。
簡単に快感に顔を歪めるのではなく、この耐えてる感がいいんですね (^^; 。