2ntブログ

3483:目力に惹きつけられて

シングル・マン

シングル・マン

                 朝夕は暑さも随分和らいできたとは言え、日中はまだまだ残暑厳しい1週間を乗り切るための
                  パワーを分けてもらえるよう、今週もビルダー画像でスタート。彼の目力にも注目である。

            3483-1.jpg



            3483-2.jpg



            3483-3.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
bokki

この男性の顔を目にした瞬間、昔の職場の同僚にチョット似ている様な気がして、少しドキッとしてしまいました。
さすがビルダーだけあって、見事な素晴らしい肉体美ですね。
手にも脚にも走る血管がスゴイです!
全身(陰毛までも?)ツルツルに剃り上げているのでしょうか、でも髭は、かろうじてツルツルに剃ったりしていないので良かったです(^^)。
チョット厚めの唇にも惹かれます(^^)。

豆柴
反則!

1枚目,反則!
だって,カラダでアピールできる男子の,最高のパフォーマンスですよ。
バスタオルで股間隠し,no hair,腹斜筋。
たまらんです。
目力も凄いですが,以上3点セットで完了。

も一つ,筋肉に血管って,イイですね。
最近気付いたんですが,職場のイケメン。
アラフォーの子持ち。
今でもバスケやってる男子。
腕の筋肉に血管があー!
ドキドキしました。
近くにも,イイ男はいるもんだ。
まさが,全裸に股間タオルにはなってくれませんが。

yutaka
滑らかな肌

昨日と打って変わって、今日は
全身脱毛ですね。滑らかな肌と
引き締まった筋肉の見事な体。

なかなかこういうバルクに
ならないんですよね。

一日6食で、毎日、鶏胸肉
1.5kg食べないとダメ
みたいですね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
夜はすっかり秋の気配・・涼しいですし虫の音も心地いいです。
今宵はぐっすり眠れるかな・・。
そんな寝る前にこの目地からの強い男性・・。もう強すぎて
見たら金縛りみたいに動かなくなり、彼のなすがままにされて・・。
でもそんな彼の裸体に抱かれて心地いい・・。
また妄想の世界です。まさに妄想の秋ですかね。

海雄

1枚目3枚目の裸にタオル姿ももちろん素敵なんですが、今回は2枚目のケツワレ姿が清楚な感じがしてお気に入り(☆▽☆)

最初はケツワレというよりジョックストラップとして運動の際の固定に装着したくて買いました。なのではじめはガチのスポーツ用。
後にお洒落アイテムとしてのケツワレという存在も知りまして…モデルさんみたいに似合う男になりたいッス!
恥ずかしげもなく言っちゃった(//∇//)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3483

bokkiさん
bokkiさんの職場にこんな素敵な男性に似た方がいたんですか!?
過去の話だとしても羨ましいです (^^; 。
もう10年ほど前のことですが、
私の会社にも、顏も体もまさに私好みの若者が入社してきました。
部署は違いましたが、幸い同じフロアで仕事をすることになり、
毎日顔を見られるだけでも幸せだったのですが、
会社が合わなかったのか、数年で退社。しばらく落ち込んでしまいました。

豆柴さん
bokkiさんのコメントもそうでしたが、
いやぁ~、どんな職場にもいい男、自分好みの男っているもんですね (^^) 。
でも、毎日会えて嬉しい反面、
同じ職場なだけに何もできないのはちょっと辛い。
bokkiさんへのリコメで書いた若者から遡ることさらに○十年前。
1年間ほど出向でやってきた中年男性が、
和製リチャード・ギアと呼びたくなるような素敵な男性。
毎日会えるのが嬉しいを通り越して、胸が苦しくなっていました。
出向期間も終わる頃には、まじで告白しようかと迷ったほど。
結局はできませんでしたけどね (^^; 。

yutakaさん
本当に滑らかさを感じさせる美しい肌ですが、
撮影環境の違いで、3枚それぞれ質感が違うのも面白いですね。
それにしてもハードなトレーニングに加え、
一日6食で、毎日、鶏胸肉を1.5kgですか!?
私にはとても無理!
やはりストイックな筋トレと厳しい食事管理があってこそ
これだけの素晴らしい肉体になれるんですね。

みのるさん
昔のように、気づいたら変わっていた … ではなく、
最近の季節の変わり目って本当に突然ですよね。
ここ数日で朝夕はすっかり涼しくなってきました。
みのるさんも心地よい虫の音を聴きながらぐっすり眠れましたか?
「虫の音」を心地よいと感じられる感性がステキですね (^^) 。
食欲の秋、読書の秋等々、いろんな秋がありますが、
妄想の秋も楽しみたいです (^^; 。

海雄さん
「最初はケツワレというよりジョックストラップとして…」
と海雄さんが言い換えたことでふと感じたのですが、
「ジョックストラップ」だとあくまでスポーツアイテムのひとつという印象ですが、
「ケツワレ」だとちょっとエッチモードが含まれるような気がします (^^; 。
きっと筋トレの励みにもなるでしょうから
「モデルさんみたいに似合う男になりたい」と思うのは決して恥ずかしいことじゃないと思います。
それを言われたら、私こそ恥ずかし気もなく海雄さんのジョックストラップ、というより
ケツワレ姿を想像してしまいました (^^; 。

なつ
再会

シングル・マンさん、おはようございます。昨夜はブログにコメントしようとしたまま寝てしまい、今から送信します。出張中に眠くならなかったものの、やはり疲れていたんですね。電車は乗客が多く、乗り換えがすぐだったので、眠らなくてすみました。
 ところで、このモデルさんとは久しぶりの再会ですね。3枚目は、僕の初恋?の人の高校の水泳部員の先輩に似ていたので、覚えていました。同級生は欧米系を思わせる顔立ちで、先輩とどちらがいいか(付き合いたいか、愛されたいか)と、真剣に悩んだことが懐かしいです。夏休みにナゼか水泳部員の同級生と行った市営プールで、大学生になった先輩は、監視員をしていました。小麦色の肌に、紺色の競パン姿が堪りませんでした。同じクラスだったのは1度だけだったのに、なぜ僕だけ誘ってくれて行ったのか、今でもわかりません。その後にもありませんでした。水泳部員の先輩は、今は50代半ばのはずですが、どんな中年になったか、見てみたくなりました。

マークレオ
眼力と臍力

眼で人を魅了する力があるならば、彼は臍で私を魅了できる逸材です。

何気に使っていたはぁ~~にふぅ~〜。シングルマンさんに、指摘されて確かにハ行は感嘆詞になりえますね。

こんな強い眼力で見られたら狙われた子ウサギのように動けなくなりそうです。

ふぅ~〜っと温かい湿った息をへそに吹きかけて、そこからじっくり舐め回してあげようじゃないか、、、。

カズ
マッチョ!

ゴリゴリのマッチョはもちろん食べ物やストイックなトレーニングの賜物だと思いますが、いかにもつくられた体のようであまり好きではないのです。

でもこのモデルさんは男の色気があって惹かれてしまいました♪

シングル・マン
シングル・マン
Re::3483-2

なつさん
昔は泳ぐ人も監視員の方も
多くの人が競パン穿いてたんですよね。
昔はよかったですね (^^) 。
ファッションのトレンドは20年周期と言われているようですが、
競パンも再びブームとなる時がこないものでしょうか。
追伸:メールお待ちしています。

マークレオさん
今回の男性のお臍は
臍フェチであるマークレオさんのお気に召しましたか? (^^) 。
私なりに分析してみると、
縦長より横長、あまり大きく開いてなくて奥まで見えない
控えめ?な臍がマークレオさんのお好みでしょうか。
臍も彼の性感帯のひとつだといいですね (^^) 。

カズさん
私もただマッチョというだけならそれほど興味はないかもしれません。
よって、ここで紹介するマッチョたちはみなさん、
私が魅力的だと思うプラスαを持っている方ということになりますが、
彼の場合は確かに“男の色気”が、そのプラスαかもしれません。
これからもただのゴリマッチョではない、
カズさんも惹かれるような何かを持った男性を紹介できたらと思います。