2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
良い天気でしたので、仕事の事は忘れて出かけてきました。
と言っても買い物ですが、すれ違う人、なかには画像のようなイケメン大学生?も居ましたね。
焼けた肌にノースリーブと短パン、ちらり腋毛・・目の保養であります。
そしてその画像の彼・・もっこりが凄いですね。
パットが入っているのかな・・。
この画像は日本でしょうか・・。素敵な光景です。
こんな場所で無心で景色を眺めてみたいです。
来週はシルバーウィーク・・知らない街を旅してみたいです。

豆柴
カッコいい。

カッコよすぎ。
震えちゃいました。
少し前に,この男子の入浴シーンがありませんでしたか?
圧倒的なカラダ,ルックスの良さ,股間の盛り上がりにジャストフィットな白いビキニ!
完璧。
はっきりと,この男子は私のタイプです。
さらには,荒涼とした感のある海辺,風力発電の人工物。
彼の漢らしさを際立たせてますね。
色が黒いのか,日焼けしてるのか,カラダの感じに白のビキニが合ってます。
何の物語も出てこないくらいの完璧な画像。
2枚目はマジでヤバい。
ちょっと若者風に…

あー,こんな男子と向かい会いたい!
でも,何を話したらいいんだろう?

うー…

跪くかな?

なつ
カテゴリ

シングル・マンさん、こんばんは。このモデルさんは、前に掲載していますか?似たような顔立ちのモデルさんがいた気がしますが、いつだったか思い出せません。でも、僕好みの体ですね。カテゴリがブリーフですが、ビルダー・マッチョでもいいくらいの体です。こんな男性が海に1人でいたら、僕は絶対声をかけます。ただ、こういう体の人に限って、年上の中年で鍛えていない男は、相手にしてくれないことがほとんどです。僕は今年の夏は、海での日焼けができずに終わりそうです。この週末は行けなかったので、次の週末は日焼けができる露天風呂がある、遠くのスーパー銭湯に行ってみようと思います。
 それから、僕の中学の部活のコーチだったA先生の結婚後の妄想は、シングル・マンさんに脱帽しました。男に目覚める毛深い巨根の教師、は想像できませんでした。夢では、生で見たこともないビルダーとあんなエッチなことまでしてしまう僕なのに、悔しいですね(笑)
 ところで、実は8月にA先生の出身地の夏祭りがあったそうなのです。その辺りの夏祭りは軒並み中止になっていたので、まさか開催したとは思いませんでした。A先生がまだ法被に猿股姿で、胸毛やヘソ毛も露わでいるなら見てみたかったのですが、元校長先生がそんなことはしないでしょうね。

bokki

いいですね~!(^^)
まず、キリッと引き締まった男前の顔がいい!
つぎに、この鍛えられた男らしくて見事な体がいい!
そして、その体に似合ったシンプルな形の真っ白な下着がいい!
それから、重量感のあるモッコリの曲線が現す形がとても美しくていい!
それに、背後の光景に見える風車との組み合わせにも力強さが感じられていい!

マークレオ
残暑お見舞い申し上げます。

日本はまだまだ台風が近づいていたり、その影響で真夏日が続いていたり、皆さんの地域では大丈夫ですか?

こちらも暑さは一段落して朝晩の虫の鳴き声が大きく聞かれるようになりました。

残暑お見舞い申し上げます。

今回の画像、ビキニで海岸にたたずんでいるのに感じるのは秋。空の感じかなぁ、緑の苔と砂浜の色?いえいえ日焼けしたモデルさんの哀愁漂う感じかもしれません。

彼、今年の夏は満喫したんだなぁ。B地区を開発されて、今でも疼いて仕方ないんでしょう。勃ったB地区がそう言っているようです。

彼のような濃い眉毛に、濃い頭髪、濃い顎髭と来れば、、、。ボディビルのためとはいえ、手入れしてないことを祈りつつ、双丘からの菊門参拝をしてみたい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3495

みのるさん
そう、休みの時は仕事の事は忘れ、のんびり寛いで過ごすのが一番。
じゃないと体がもちません。
そして、明日からの5日間を乗り切れば、
シルバー・ウィークですね、楽しみです!
知らない街を旅してみたいとのことですが、
目的地を決めない、気の向くままのぶらり旅もいいかもしれませんね。
ところでパッドが入っているかどうかは分かりませんが、
彼の男性自信もかなり立派ですよ (^^) 。

豆柴さん
コメントを投稿して頂いてから、多分8時間は経過しているかと思いますが、
さすがにもう震えは止まってますよね? (^^; 。
いつもは「あれしてみたい、これしてみたい」タイプの豆柴さんですが、
そうですね、たまには跪いて相手の男性に身を委ねてみるのも、
いつもとは違う喜びを知ることができていいかもしれません (^^) 。

なつさん
なつさん、そして(順番が逆になりましたが)豆柴さん。
良く気づかれましたね。
はい、こちらの男性はNO.3468と同じ男性ですよ。
私の妄想に脱帽なんて、お恥ずかしい限りですが、
きっと若い頃「さぶ」等でゲイ小説を読み耽っていたおかげでしょうか。
って、何の自慢にもなりませんね (^^; 。

bokkiさん
まさに自分のタイプの男性に出会った場合、
人によってその反応は2つに分かれるのでしょうか。
ひとつは、豆柴さんのように何も言葉が出てこないパターン、
ひとつは、bokkiさんのように良いところが次から次へと言葉となって溢れ出すパターン。
真逆の反応ですが、どちらも十分あり得ることだと思います (^^) 。

マークレオさん
残暑お見舞いありがとうございます。
ハガキを書く習慣がほぼなくなってしまったのに伴い、
残暑見舞いを頂くことも出すことも、私の中では過去の事になろうとしていますが、
残暑見舞いの言葉を頂くだけでも、季節感があって、やっぱりいいですね。
日中はまだまだ暑いですが、いつの間にか蝉の声は絶え、
こちらでも朝晩は虫の鳴き声が聞かれるようになりましたよ。
ところで「双丘からの菊門参拝」とは上手い言い回しですね (^^) 。

なんという牡らしい面魂。
盛り上がった筋肉群の
ゴツゴツしい事この上ない。

ボディービル?軽量級柔道?
レスリング?

寒々しく感じる背景に
反して牡の熱感が…

真白な下履きの盛り具合!
半勃起ですよね?
そうでなかったら、牡棍棒と牡珠
想像するに恐るべし。

風貌と身体で
昔恋したアマチュアレスリングの
森山泰年選手をおもいだしました。

初見はテレビでの国体レスリング競技
中継。多分70㎏級であったかと
今と違って年に一回の国体中継でしか逢えぬ
七夕の恋しい牡でした。

80㎏級になって益々、牡盛り。
多分誰もご存知ありますまい。

https://youtu.be/ACFHcMru_Y8

YouTubeで見つけた時は歓喜致しました。
ご尊顔のUP、汗だくの筋肉、腋毛も
見えて声まで。

今でも結婚したい牡No.1です(笑)

なつ
やっぱり

シングル・マンさん、こんばんは。昨夜僕は、風呂から出て着替えたまま、畳の上で寝てしまいました。窓もカーテンも締め切っていたので、明け方に目が覚めたのに、ジットリと汗をかいてしまいました。
 ところで、このモデルさんはNo.3468のモデルさんだとは思いませんでした。光のあるなしで、こんなに違う画像になるんですね。エロさで言えばNo.3468ですが、股間の盛り上がりはこちらの方がすごいですね。逞しくて日焼けした男は、僕の憧れです。自分でなるよりも、間近で見たい、そしてさわりたい、という欲望が湧いてきてしまいます。今夜はこの画像のモデルさんを相手に抜いて寝ます。名前がわからないので、お気に入りのジムのスタッフだった鈴木くん(仮称)の本名をささやきながら抜きますね(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3495-2

樹さん
誰も…、かどうかは分かりませんが、
私は森山泰年選手を存知あげませんでした。
YouTube動画拝見しましたよ。
自衛隊体育学校の存在も知りませんでしたが、
自衛隊所属というのも納得の風貌です (^^) 。
全日本選手権では2階級に渡って14連覇という男子歴代最多記録も持ってるんですね。
下記のサイトでも森山選手の闘う姿を拝見できました。
https://www.kishimoto.com/search?q=+%E6%A3%AE%E5%B1%B1%E6%B3%B0%E5%B9%B4&pds=&pde=