2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
マークレオ
どっちかなぁ、、、。

3494の彼と、今日の彼。どっちの体毛が好みかと言われるとヒジョーに迷う。どちらも可愛くて、セクシーで、エロくて、萌えるんですけどね。

ただこの漆黒は毛の太さからくるものでしょうね。眉も、脇も、そして美形なヘソに叢がるヘソ毛。手入れのない陰毛は、可愛げな顔とは大分かけ離れていてシングルマンさんの言われるとおりです。

う~ん、どっちかなぁ。頬ずりするんだったら。できるなら二人一緒にご馳走になりたい、、、。

カズ
サポーター♪

シングル・マンさんこんばんは。
他の皆様は知ってることとは言え、改めて書いて頂き有難うございました。

ところでスジ筋の体に濃い体毛、それに透けて見えてしまう白いサポーター!とてもセクシーです。

筋肉に脂肪がうっすりマッチョも好きですが、年下君を見るとエロ可愛いなぁ…なんて思う年になってしまいました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
仕事がわからず、右往左往・・そして頭痛が・・・。
早くこの状況から脱出したいです。
そんな自分への癒し画像ありがとうございます。
シングル・マンさんのサイト・・感謝感謝です。
今回も毛の濃さ・・彼はまだまだ毛が濃くなりそうです。
男性ホルモンが多いのかな・・。
ビキニ?サポーター?からはみ出る毛がたまらないですね。
彼はいつから陰毛や腋毛が生えだしたのか・・気になります。

bokki

髭も、腋毛も、下着の脇からはみ出している陰毛も、黒々としていてすごいですよね~!
そして、下着の中で伸びている一物もすごいですよね~!
この若者が熟した年代となった時は、渋さを増して、より一層かっこ良くなっているのだろうな~と想像しています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3497

マークレオさん
そうです、迷うくらいだったら
ふたりともご馳走になっちゃいましょう (^^) 。
そして、無駄毛(なんて私は全く思いませんが)処理に
余念がない若者が多くなってしまった今、貴重なふたりです。
大切にもてなしてあげましょう (^^) 。

カズさん
私も同じですよ。
昔は自分より年上の男性にしか興味がなかった自分が、
いつしか年下の若者を「かっこいいなぁ」
「可愛いなぁ」と思うようになったことに気づき、
自分もそれだけ年をとったことをしみじみと感じています。
でも、それもまぁ、楽しめる範囲が広がったと、前向きに捉えることにしています (^^; 。

みのるさん
みんながみんな、質問に対し優しく丁寧に答えてくれるわけではないでしょうし、
年下の先輩に質問することの抵抗感も多少はあるでしょうから、
なかなか質問しづらいのも分かります。
でも、分からないまま右往左往するのもつらいですよね。
それが精神的プレッシャーとなって体調を崩したら元も子もありません。
あまり考え過ぎないようにして下さいね。
紹介画像を見て、少しでも気分転換してほしいです。

bokkiさん
若い頃はかっこよかったのに、
年をとるほどにその面影を失っていく人。
若い頃はそれほど魅力を感じなかったのに、
年を重ねるほどに、魅力を増していく人。
この違いって、一体どこからくるんでしょうね。
果たして画像の若者は、どちらのタイプなのか … 。
人の事ばかりではありません。
若い頃つきあった彼が今の自分を見たら、がっかりなのか、
それともいい感じの親父になったな、と思ってもらえるのか … 。
再会して聞いてみたいですが、ちょっと心配、いや正直言うと、かなり不安です (^^; 。