2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
地元山梨にもあちこち温泉があり秘湯もあります。
秘湯でこんな男性と出会ったら・・絶対声かけますね。
それ以上の進展があれば喜んで・・。
いつかシングル・マンさんをはじめとして、有志皆さんと温泉ツアーなんて良いですね。
実現できたらいいな・・。もちろん貸切風呂で・・。

bokki

「家族風呂や貸切風呂ではなく、是非全裸で一般浴場の方に入って頂きたい」というシングル・マンさんのその気持、とても良く分かります。
渋くて、六尺が実に良く似合っている、いい男ですよね~!

鄙びた温泉宿でひとり湯に浸かっていると、誰かが入ってきたのが脱衣所と浴場を分けている曇りガラスからも分かる。
その男性は私の脱衣駕籠から、私が無造作に放り込んでいた私の六尺を手に取って、しげしげと眺めている。
それから、彼も自分の六尺をユックリと解いて裸になっていく姿も分かる。
そして・・・彼は、前も隠さずに素っ裸で堂々と浴場へ足を踏み入れて来る。
その姿を目の前にして、さっきからドキドキしていた胸の動悸も、ギンギンとなっていた一物の脈も、一段と激しさを増す。
湯船に入った彼は、私の直ぐ脇に体を沈めると、フル勃起した私の一物にいきなり手を伸ばして握り締めてきて、同時に私の手を取って、彼の驚く程に怒張した巨根を握らせる。
私の手が離れないということが分かると、彼は私の体をグッと引き寄せ抱き締め、激しいキスをしてくる。
口を吸い合い、互いの一物を擦り合っているだけで、私の体は、もう、クラクラとして、彼の体に倒れ込んでしまうほどに・・・。

・・・と、イヤラシイ妄想をしてしまいました~!(^^;)

マークレオ
肩毛。

本当に、稀〜に肩、背中に漢らしく体毛を備えている方、いますよね。どういう訳か中年以降の方が多い。若者で肩毛がある奴は公共浴場を敬遠しているのでしょうか?


体毛が濃い、多い人は男性ホルモンが多いからだ、と聞きますけれど、ということは精力も旺盛ってことなんでしょうか?昨日の彼もたわわに顎髭を携えてましたけど、きっと、、、。

誰もいない沖合の船酔いで「手厚い」介護を受けたあと、訪ねた旅館で肩毛兄貴。

ふぅ〜〜〜。いい湯だなぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3482

みのるさん、bokkiさん
今回は一番最初のコメントがみのるさん、二番目がbokkiさんでした。
この状況って、なんだか懐かしくないですか?
そう、ブログを開始した初期の頃は、
コメントを下さるのは毎回bokkiさんとみのるさんのふたりだけという状況が
暫く続いていましよね (^^; 。
またこうしてお二人そろってコメントを頂けて本当に嬉しいです (^^) 。

みのるさん
山梨の温泉巡り、いつか是非実現したいですね。
特に富士山を愛でながらお湯も楽しめる温泉に行ってみたいです。

bokkiさん
確かにbokkiさんが妄想したことは
温泉にふたりだけしかいない状況下でないと難しいでしょうから、
あまり人のこない秘湯であることが条件となりそうですね (^^; 。

マークレオさん
言われて見れば、本当ですね!
両肩から首の下辺りにかけてもうっすらと体毛が。
さすがマークレオさん、見逃しませんねぇ。
睾丸と副腎で作られる男性ホルモン(テストステロン)の働きの中には
性欲の維持と向上、ヒゲや体毛の成長促進があるらしいので、
毛深い人は性欲が強いという俗説も、まんざら的外れではないのではないでしょうか。
ところで、昨日の「はぁ~」、今日の「ふぅ~」で気づいたのですが、
ハ行の音ってみんな感動詞(感嘆詞)になるんですね (^^) 。

海雄

こんな素敵なお風呂なら素敵な殿方に出会えそう!

ワタシの水泳人生は三十路の手習い…と何度か書きました。
自分が入部する前は推薦入試のみが部員でした。会社がお金を掛けた選手だけという訳です。
それがお金を出さなくなった代わりに誰が入部してもOKと。
で、それでも小中高大学どちらかで水泳選手経験がある人が入部していました。
なので水泳部の上層部が「経験無しはどうしようか?」の実験として被験者に(勝手に)選ばれちゃいまして、水泳教師の試験に合格したら入部させると、ワタシが知らない間に決まりました。
そんなこんなで入っちゃいましたので、ワタシより実年齢は下だけれどインターハイやジュニアオリンピック等で活躍した推薦組には5〜6年嫌われてましたぁ。

そして入部して6年後、豊橋市で全日本実業団大会が開催され宿舎の大浴場で湯船に入っていたら、因縁の子がやってきて…。
どうもワタシのことが気になっていた様で、大会記録を見て伸び悩みを見抜かれてました。それで、
「0.01秒に拘れるなら年齢を気にしなくても選手活動すれば良い!」と…。正直有り難かった。
ワタシの中にあった蟠りはお湯に流すことにしました。

なつ
六尺?黒猫?

シングル・マンさん、こんばんは。今日の画像、1枚目を見た時は、ポッチャリ型?と思ってしまいましたが、2枚目、3枚目と見るうちに、僕好みのガチムチマッチョだとわかって、朝から回復した竿を扱いて、気持ちよく抜きました。ただ今日は自宅から出張だったので、電車の中で寝られたせいか、出張先では眠くなりませんでした(笑)乾いた暑さだったのもよかったのかもしれません。それから、このモデルさんの下着は、黒猫ですね。横褌が生地ではなくヒモなので。僕は腹が出てきてからは、黒猫は締めないで、六尺ばかり締めるようになりました。とは言っても、帰宅してからと休日だけです。ところで先週末に日焼けのできる露天風呂があるスーパー銭湯に行ったら、bokkiさんのコメントのような展開になりかけました。前半は違いますが、ミストサウナで向かいに座った男性と二人きりになった時に、勃起した竿を扱き始めて、挑発されてしまいました。僕よりちょっと年上の50代半ばと見ましたが、ボックス水着の日焼け跡に、盛り上がって乳首が下を向いた胸筋が堪らなく素敵な男性でした。短髪でキツそうな顔付きでしたが、お互い見せつけ合って、ほぼ同時に立ち上がった時に、客が入ってきて、慌てて外に出て終わりになりました。その後は一緒になることもなかったのですが、帰るために脱衣所に行ったらちょうど彼が着替える時で、TooTのローライズのショートボクサーをはいていました。名残惜しかったのですが、お互い声をかけられずに、別れてしまいました。そこのスーパー銭湯は、僕の住んでいるアパートからはちょっと遠いのですが、今度の週末にも行ってみます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3482-2

海雄さん
自分をきっと嫌っているだろうと思っていた相手が、
良くも悪くも自分のことを気にかけていて、
ある日、思いもしていなかったアドバイスをしてくれる。
なんだか、いい話ですね~。
これもきっと海雄さんの人徳の為せる業でしょう。
「蟠りはお湯に流すことにした」という表現も素敵ですが、
その後はまさに心を割った裸のつきあいができるようになったのではないでしょうか (^^) 。

なつさん
今日は出張先で眠くならなくて何よりでした (^^) 。
ただ一方で、電車の中で眠ったりしたら
うっかり乗り過ごしてしまい、出張先に遅刻したりしないかなと心配です (^^; 。
実は今回の下着が黒猫か六尺か、ちょっと迷いました。
記事の一番下にあるタグも、最初は「六尺」にしてたんですよ。
でも六尺のように一枚の布を締め込んだものではないし、
なつさんのご指摘のように横褌が紐っぽいので「黒猫」と書き直した次第です。
なつさんのコメントで書き換えておいてよかったです (^^; 。
ところでなつさん、お伝えしたいことがありますので
是非一度、管理人宛てにメールを頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。