2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.

いやらしい貌。
無精髭がそのまんま伸びた様なむさ苦しさ。

厭らしい漢。
肉付きの良い身体に
腋毛、乳周辺毛、臍毛、淫毛、脛毛、
腕毛、尻毛と毛毛むくじゃら。

にんまりと嗤う貌に汗でぬめった身体には
眼鏡をしても
隠せない淫欲の雄の臭い。

女が嫌うワードが
ロイヤル・ストレート・フラッシュ
出揃っています。

初見で恋する女は零%でありましょうが
ある特定の(ワタシ含む)種族には
たまんない恋に堕ちる
緑一色聴牌
(リューイーソウテンパイ)



マークレオ
キモエロカワイイ

決してネガティブな言い回しにしたくないのです。が、な、なんというか、彼の腰のひねくり方、オイルの塗具合、ビミョーな笑顔、派手な紐パン、色白肌に、体毛、ちょっとコミカルにさえ見えてしまう。これもモデルさんの人柄?

こんな暑い日には、ビアガーデンで一杯。そんな席に、こんな彼がいたら楽しいでしょうね。

bokki

何といっても、この体毛ですよね~!
胸毛にも腹毛にも褌から食み出している陰毛にも萌えますが、
尻毛もバッチリで、いい眺めです!

豆柴
2枚目!

この下着をTバックと言うのか,六尺と言うべきか,時々迷います。
ただ,両方のいいところどりってことで,まあ名前はいいか,って思ってよく身につけます。
まあ,この下着も六尺も難点があるとすれば,スーツを着た時に,後ろの結び目が少し目立つ,座ると少し痛い。
でも,そこのギリギリのせめぎあいにドキドキしながら1日を過ごすのが醍醐味。
2枚目の画像は必須!
これがないと意味がない。
わざとらしく見せつけずに,自然に見せてくれるところがいいですね。

さあ,若者たちよ!
今年はお出かけが増えてきます。
感染症対策をして,浴衣に六尺をブームにして下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3463

樹さん
今回はもう樹さんが書かれていることが全て。
私の今回の画像に対する思いを
すべて見事に語って下さいました。
唯一残念なのが、私は麻雀をやったことがないので、
緑一色聴牌(リューイーソウテンパイ)の意味が全く分からなかったこと。
ネットで調べてみて納得です。
「滅多に出ないが、出れば最高得点を獲得」という役の特徴が、
まさに「初見で恋する女は零%だが、ある特定の(ワタシ含む)種族にはたまんない恋に堕ちる」
状態に当てはまりますね。
“ある特定の種族”に忘れずに私も入れておいて下さいよ (^^) 。

マークレオさん
『緑一色聴牌』タイプの彼ですから、
マークレオさんのように感じる方もいらっしゃるのは当然でしょうね (^^; 。
この自撮りに関しては、彼自身至って真剣に取り組んだのだろうと思いますが、
性格的には確かにちょっと剽軽で、人の良さを感じさせる雰囲気を持っていますね。

bokkiさん
昨日の画像とは真逆とも言っていい今回の画像。
殺風景過ぎる背景、
洗練された、とは言い難い表情やポーズ。
それでも彼なりに表情もポーズも頑張って工夫したのであろうことが感じられます。
こんな書き方をすると、ちょっと同情してるかのよう取られるかもしれませんが、
それが紹介理由ではもちろんなく、樹さんのコメントが全てです。
その中でもbokkiさんも仰るように、体毛の淫美さ(淫靡さではありませんよ ^^;)は特に見逃せませんね。

豆柴さん
〉この下着をTバックと言うのか,六尺と言うべきか,時々迷います。
確かにそうかもしれませんね。
六尺を本格的に嗜んでいる人たちからすれば、
以前どなたかも仰っていましたが、これは「なんちゃって六尺」の部類に入るのかもしれません。
でも日本以外(西洋人にもいますが、特にアジア人)の方々が、
日本の六尺スタイルに魅力を感じ、例え“もどき”であっても
六尺(や黒猫)にトライしてくれるのは嬉しいことだと思います。
まさに豆柴さんのように
「両方のいいところどりってことで,まあ名前はいいか」って寛大に受け取りたいですね。
私にとっても2枚目は、ないと意味がないとまでは言いませんが (^^; 、外せない一枚。
豆柴さんのおかげで、以前より男尻画像が紹介しやすくなりました (^^) 。

なつ
似ているところ

シングル・マンさん、おはようございます。昨夜のコメントは、エロな内容ではないものの、そのままを書いてしまったので、大学生のお兄さんが特定されるかも?と思って、管理人への秘密コメントにしました。気持ちに任せて書くと、つい設定を変えることを忘れてしまいます。
 ところで、この画像のモデルさんが締めているのは、間違いなく黒猫褌だと思います。2枚目の後ろ姿の画像で、生地を細くねじったのではなくヒモだったので、そう思います。それから柄ですが、僕が持っている六尺の吉原つなぎと似ているようで違っていました。何という柄なのか、コメントを寄せる皆さんでわかる方はいませんか?
 そしてまた、思い出話になります。このモデルさんの体型が、都内の抜きありマッサージに行き始めた頃の、お気に入りだったスタッフに似ていて、色々と思い出してしまいました。胸から腹にかけての毛の生え具合が、よく似ています。お気に入りのスタッフの方が、筋肉質でしたが。彼は、当時の僕の仕事に関係する業界で働いていると言っていて、エロが半分、仕事の愚痴やお悩み相談が半分という、不思議な間柄でした。だいぶ年下なのに、ずっとしっかりした感じがする男性でした。彼を最後に指名した時も、いつも通りに時間を過ごしたのですが、帰り際にいきなりハグされて、僕の耳元で、これからは会う時があったら、周りには友達ということで話して下さいね、なつさんみたいなお客さんは初めてだから、逢えなくなるのは淋しいけど、もしゲイサウナで会ったら、相手がいてもなつさんを捕まえるからね、と笑って言ってくれました。背が僕より高くて、筋肉質な体で、それでいて知的な感じがするスタッフでした。今は僕のことなんか忘れていると思いますが、逢いたくなってしまいました。どうしているかなあ、ケンゾー君(仮称)。
 シングル・マンさん、長々と失礼しました(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3463-2

なつさん
> 僕のことなんか忘れていると思いますが
なんて、決めつけてはいけませんよ。
なつさんにとってケンゾー君は忘れ難い人であるように、
ケンゾー君にとってもなつさんは特別なお客さんだったようですし、
今でもちゃんと覚えていてくれてるかもしれませんよ。
私の好きなユーミンの曲のひとつに「Flying Messenger」というナンバーがあるのですが、その歌詞にも
♪いちばん会いたいのは誰?
 もう会えないと決めてるの?
 もしもあなたが想うとき
 誰かもきっと想ってる♪
とあります。
近くに下宿していた大学生のお兄さんに、何十年かぶりに会うことになったように、
ケンゾー君ともいつか、どこかで、会えるかもしれませんよ (^^) 。

カズ
エロい

エロいキモい顔
でも毛深くて男のフェロモンムンムンで素敵です

シングル・マン
シングル・マン
Re:3463-3

カズさん
1行目はとマークレオさんのコメントタイトルとも重なりますね。
正直、こちらの男性を紹介させてもらった者として
「キモい」という言葉には若干の抵抗を最初は覚えましたが、
すぐさま「でも~素敵です」と続けて頂いて、ほっとしたというか、よかったです (^^) 。
たとえば「芋可愛い」なんて言う時の「芋」には決して否定的な意味はないのと
同じことだと思っていいですよね。
ところでカズさんは、もう8年以上昔になりますが
記事No.525に非公開コメント寄せて下さった、あのカズさんでしょうか。