2ntブログ

3508:やさしい六尺

シングル・マン

シングル・マン

                       モデルの男性のなんとも穏やかで優しそうな表情が印象的である。
                    贅沢を言えば、六尺兄貴のように六尺姿で日焼けしていてくれたら完璧であった。
                 
        3508-1.jpg



        3508-2.jpg



             3508-3.jpg



        3508-4.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
白髭

僕には、少し若いのですが、古典柄の青海波、白の六尺
が黒い肌に良く似合います。
もっと捻り込んで欲しいな。

マークレオ
やさしいアジアン

シングルマンさん、いいですねぇ。彼の表情は仏像のように私を穏やかにさせる力があります。こんな彼と一緒に暮らしたら、怒ることもないし、癒やされそうです。やっぱり内面からくるものでしょうか?

一重なのに鋭くないし、鼻筋もしっかりしてるのに丸みを帯びてるし。丸みのある六尺が太くて丸みのある、、、。言うまでもありませんね。耳孔もB地区も魅力的。

よくぞ探してくれました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
まだ火曜日・・今週は長いです・・。
でも疲れ切った自分を癒してくれるシングル・マンさんの画像。
今回の方は優しそうな顔、普段はどんな仕事をされているのかな?
顔に反して六尺の似合うマッチョな体、何を穿いても似合いそうです。
でも日焼け跡から競パン系も穿いているのかな・・見てみたいです。

たーくん
腹筋が印象的

お顔だけ見ると優男風なのに、脱いだら細マッチョのガタイが現れるというギャップに萌えまくりです。ブリーフ(?)の日焼け跡と六尺の組み合わせ、適度な体毛も私好み。プルンと弾力がありそうな大胸筋も立派ですが、鍛え抜かれた腹筋にまず惹かれました。
モデルさんの背景がコンクリート打ち放し、3枚目・4枚目など調教が始まる直前シーンに見えました。四肢拘束され屈辱・苦痛を与えられた状態で、このかわいいお顔からどんなうめき声が漏れ出すか…想像しただけでワクワクします。

海雄

やさしい六尺…モデルさんにとても似合うタイトル!
六尺褌をしめるお祭りにお手伝いしてましたが、やさしくしめると外れちゃう(^_^;)ので、力強くしめちゃうので「こんなしめ方もあるのね」と関心しました。

日焼け跡はなかなか難しいですねぇ。遠征先のホテルで見たくノ一もののセクシービデオ、絡みの演技上手い!と思ったら褌を外した男優さん競パン跡がついていて、ちょっと興ざめ(^_^;)を思い出しちゃった。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3508

白髭さん
まだまだ勉強不足で偉そうなことは言えませんが、
六尺兄貴の画像やbokkiさんのコメントで、
美しい六尺の有り様が少し分かってきた私から見ても
もっと横みつを捻り込んでいたら、もっとかっこいいのになぁと思います。
ところで白髭さんからコメントを頂くには
やっぱり六尺画像を紹介しないと駄目ですね (^^; 。
頑張って六尺画像をもっと増やそうと思います。

マークレオさん
彼が相手なら、マークレオさんも彼の意に反するようなことはしませんか? (^^; 。
ところで臍、鼻の穴等、かなり細かい部分にまで
マニアックなこだわりを見せるマークレオさんですが、なんと耳孔にも注目ですか。
耳の形なら、いい形、きれいな形などなんとなく分かるような気がするのですが、
孔となるともう判断がつきません。
さすがマークレオさん“違いの分かる男”ですね (^^) 。
最後になりましたが「よくぞ探してくれました」なんて、嬉しいお言葉ありがとうございます。

みのるさん
みのるさんもおっしゃるように「まだ火曜日」ですよ。
「疲れ切った」はまだ早いですよ、「ファイト!」です (^^) 。
さて、今日の男性。一見スリムながら筋肉質ないい体してますね。
この体ならビキニや競パンだって十分似合うであろうことは容易に想像できるので、
いっそのことビキニや競パン画像は飛び越して
全裸画像を見てみたい気がします (^^; 。

たーくんさん
画像の男性の顔とガタイのギャップに萌えるたーくんさんですが、
やさしい性格というイメージのあるたーくさんが
「四肢拘束され屈辱・苦痛を与えられた状態で、
このかわいいお顔からどんなうめき声が漏れ出すか…想像しただけでワクワク」とは
これこそギャップ萌え(?)です (^^; 。
真面目で優しそうな方が実は床上手だったら … 最高のギャップですね。

海雄さん
決して海雄さんを聖人扱いするわけではありませんが、
(なにより海雄さんご本人がそんな見方をされるのは居心地悪いですよね)
「へぇー、海雄さんも遠征先のホテルでアダルトビデオを観たりするんだと
思わず感心(?)してしまいました (^^; 。
私の中ではどうしても海雄さん=ストイックというイメージがあって。
これも今回話題となっている“ギャップ萌え”かもしれませんが、
海雄さんにとっては勝手につくられた迷惑なギャップですよね。

なつ
そろそろ六尺を

シングル・マンさん、おはようございます。今日で9月も終わりですね。10月から仕事の担当の組み合わせが変わります。年下の先輩から、4月に転勤してきた上司とになります。今日が引き継ぎをするのですが、年下の先輩と上司は、本社で対立する社内派閥に所属しているそうで、何かというと対立することが多くて、板挟みになることが半年でも何度かありました。ただ、僕への年下の先輩の指導が生ぬるい、と支店(仮称)の長から指摘が上司にあったそうで、上司は僕に、○○(年下の先輩)とはどうやって仕事を進めているのか、と何度も聞かれていました。年下の先輩も、上司のいない時に、なつさんが中途入社だとは知っているけど、中途入社でも容赦しないでやってもらう、と言っていたから、覚悟した方がいいよ、と言われてしまいました。上司にも支店(仮称)の長にも、悪い意味で注目されているみたいなので、今日から憂うつです。
 そして、夜が涼しくなってきたので、そろそろ六尺を締めてハーフパンツにTシャツから、長袖Tシャツにスウェット、セミビキニブリーフに変えて寝るしかありません。六尺は、この画像のように捻らなければ、寝ても邪魔にはなりませんよ。ビキニブリーフだと締め付けがキツくて、朝になると腰が痛くなります。このモデルさんは、和風コスプレのアジア系の男性でしょうか?今まで掲載された中では、一番自然な画像に見えますが、日本人の若いモデルさんなら嬉しいですね。国内で会える可能性があるからです。お互い一人旅で泊まった山奥の温泉宿の、大浴場の脱衣場で出逢いたいですね。六尺に気づいて、どちらからともなく、六尺が似合いますね、と話しかけて、一緒に大浴場に入って二人きりで洗い合い、露天風呂で触り合いながらキスして股間を探り合い、そして…。もう堪らないです。抱いて❗キスして❗扱き合いたい❗エッチしたい❗仕事に行く前なのに、頭の中はエロな妄想ばかりです。気持ち悪い中年男、なんて思わないで下さいね。抜こうか迷いますが、まずはコメントを送ります。結果は今夜にでも(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3508-2

なつさん
もしかしたらなつさんの思い過ごしということもあるかもしれませんが、
ご本人が「悪い意味で注目されている」と感じている状況では
確かに憂鬱ですね。
でもなつさん、めげずにファイト!
「冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけ」です!
気持ち悪い中年男、なんて思ったりもしないですよ。
自分のプライベート時間くらい好きなこと考えたり妄想して何が悪い。
じゃないと、辛い事の多い仕事なんてやってられないですよね。