2ntブログ

3481:船上のモスグリーン

シングル・マン

シングル・マン

                     モスグリーンは私の好きな色のひとつだが、褐色の引き締まった肉体と
             シンプルで美しいシルエットのビキニが相乗効果を生み、それぞれの魅力を高め合っているかのようである。

          3481-1.jpg
           


          3481-2.jpg



          3481-3.jpg



3481-4.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
豆柴
大人カラー

モスグリーンって,大人な色ですよね。
カッコ良すぎて,自分では選べないです。
この野郎,似合ってるぜ!
最後の1枚は秀逸。
ケツ派の私からしたら,ビキニから少しケツがはみ出してるのはいい!
ケツって,2つあって,谷間を作ってるところがいいんだよね。
この見せ方が,ケツの2つ感を一番感じる。

さて,モスグリーンですが,モスって,苔ですよね?
苔のような緑はやっぱ渋い!
ガキには手は出せない。
自分がガキだって言ってるわけでは無いですが,かなりのオシャレだと思うんです。
そもそも,緑と茶(肌の)って,服では難しいと思って,ほぼほぼ着たことがないです。

でも,ビキニだったら,自分しかわからないから大丈夫かも…
てへ,実はモスグリーンのビキニを1枚だけ持ってます。
いつもと違う感じで上がりますが,さすがに画像の彼のようには見せられません。
スキンベッドもこのシーンにはピッタリ!
まあ,イイ男はどうやってもイイ男!って言うことですかね。

マークレオ
オーマイガー

個人的に言わせてもらうと、派手な首飾りだったり、大袈裟な指輪だったり、金の装飾をした歯だったり強すぎるコロンは趣味じゃないんです。こちらではラッパーやR&Bのアーティストでやってる奴も多いんですけど。

最初のニ枚はそんな印象を持って見てました。敢えて興味を持ったのは伸縮性のあるスパンデックス生地ビキニにたわわにしなった陰茎ぐらい。平常時でこれですから貴婦人たちが嗜好するのも納得です。でも私と私の息子は反応しません。

でも3枚目で首飾りとサングラスを取ったら、、、。

オーマイガー🤯

あどけない瞳が瞬時にそれまでの印象を拭い去り、通った鼻筋、甘えてる唇、欲しているB地区までネメ回しました。息子もむっくり起き上がって。そして4枚目。またしても、、、

オーマイガー🤯🤯🤯

反則です。地黒じゃなかったのですね。ならば、もう沿岸離れた誰もいない沖合いで、ゆっくり、ねっとり、そして熱く激しく、舌を這わせてあげようじゃないか、、、。

はぁ~~〜。船酔い(T_T)

半蔵
いいですねーー

ポリエステルのような伸縮性のあるシンプルビキニ
下向きに収めた巨大なシンボル 褐色の肌 見事な筋肉 整った顔 
どれおとっても素晴らしい こんな人いるんですね~~~
私がほぼ日課としているのがこのシングルマンさんのブログの写真とコメントをみて
そのあと過去画の6月16日や7月11日のkkさんがコメント上に載せてる動画を見ます
ここからです
いろんな動画のなかからどれを見るかを 特に外国のモデルさんは基本いい身体してますから
年齢ある程度以上 日焼けしてたり日焼け跡があったり 下着姿や下着のままの行為もちろん下着はエロであるほど
スーツ物好きベルトを緩めてズボンをおろすとき下着を見せて欲しいんですなのに一緒に下ろしてしまうのが
とても残念 ドクター物テーラー物も好き 野外 素人物でハッテントイレや車での待ち伏せ露出も
おじさんが出る親子物私は子役でされるほうが希望だよ
どれも楽しみます こんなセックスやってみたーーーーいで何本か見てさびしく寝るのです 

あまり好まぬ美丈夫であれど

髭、スキンヘッド、筋肉、腋毛と
四天王が揃ってしまえば別(笑)

チャータークルーザーのキャプテンが、
この苔緑の下履きひとつなら
海なんかそっちのけ釣果が悪くとも
文句ひとつ言わず、ガン視!

ノーブル&エキゾチックな貌立ち
髭がワイルドさを醸し出し
逞しい筋骨
蒸さ苦しい腋毛
玉苦しいビキニ

股間ドヤァ?ポーズでは
VIO脱毛なさってるのが
大変に惜しい…

うつ伏せポーズでの
双尻丘の狭間に出来た
ブラックトライアングル。

指を差し入れたらEarth hole
まで吸い込まれてしまいそうです。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
昨日今日と休みの日はアルバイトをしています。今は新型コロナワクチン接種の受付事務
のアルバイトです。短時間ですが時給が良いので・・。
そして今回の画像ですが、こんなナイスバディの髭と腋毛が濃いしかもあそこがでかい
彼みたいな人・・抱きたい抱かれたいです・・。
過去にイケメンマッチョさんとHしたことがありますがもう最高でしたね・・。
そんな彼とはもう音信不通・・。上手くコニュニケーションを取っていれば今も・・。
儚い思い出です。

海雄

モス…と読んで育った街に唯一あるハンバーガーショップを思い出しちゃいました(^_^;)

田舎町の駅前に40年は営業していると思われます。それも凄いこと!

当時はハンバーガーを買食いできる程の小遣いはポケットになく「稼いだらここで食べたい!」って思いながら、墓参りで近くに幾度に行こうかと思うのですが…ワタシには高級レストランよりも敷居が高くなってます(^_^;)
お店で注文できたら大人の階段登る様な気持ちがして「まだ早いかな?」なんて躊躇するワタシがいましたが歳も考えなくちゃ…。

見惚れてしまう程のモデルさん!海上でこんな素敵な船でヴァカンスできたらどんなに気持ち良いだろうなぁ。タイトなモスグリーンの水着・サングラス・ペンダント…一つ一つがお洒落度アップのアイテムになってますねぇ。
あぁ…こうなりたい!(毎度思います)

屋外プールの8月日曜最終日でしたので泳ぎ納めに参りました。
皆さん思うところは同じなのか、競パン姿で日焼けする方がいつもの3倍!ワタシも泳げて良かったし何より日焼け跡が過去最大になりました(^^)


実はコロナ絡みから本格的に練習再開したのがお盆休みでした。改めて今泳げることに感謝できましたので秋からも拠点を探して泳ごうかと想います。




シングル・マン
シングル・マン
Re:3481

豆柴さん
そう、最後の一枚は本当に秀逸ですね。
谷間のはみ出し具合が絶妙です。
これ以上露出しててもわざとらしいし、
もちろん、谷間が全く見えていないようでは物足りないし … 。
顏にフォーカスが当てられ、男尻の部分はちょっとだけボケ気味なのも、
もどかしくも上手いなぁと思います。
「てへ、実は持ってます」なんて、豆柴さん、相変わらずお茶目です (^^) 。

マークレオさん
最近は日本人でも何かと「オーマイガー」を使ったり、
言葉には出さないまでもSNS等で「OMG」という文字をよく見かけますが、
今日は本場の「オーマイガー」が聞けて大満足です (^^) 。
そして今日はもうひとつ、新たな発見も。
マークレオさんの「はぁ~」にはいろんな意味(用途)があるんですね (^^) 。
濃厚なキスの最中にまさかの船酔い!?
彼は優しく介抱してくるかな (^^; 。

半蔵さん
このブログを見ることを日課にして頂けてるなんて光栄です。
ありがとうございます。
さて、半蔵さんの嘆きはよく分かります。
私も下着姿でのプレイをもっと見たいのですが、
大抵の動画はすぐに全部脱いでしまい、本当に残念です。
半蔵さんが挙げていた類いの動画も全部好き。気が合いますね~ (^^) 。
最近は動画の紹介が全くできていませんが、
また余裕ができたら【今日のお礼】を再開したいです。

樹さん
“ドヤ顏”はお馴染みですが、
“股間ドヤァポーズ”ですか、上手い!
確かに「ドヤァ」と言わんばかりに股間がその存在を主張していますね (^^)
惜しむらくは仰るように、おそらく手入れされているであろうVゾーン。
雄々しい陰毛で縁取られていたら、股間も今以上に「ドヤァ」となったことでしょう。
そして、私も大いに気になるEarth hole。
軽く押し当てただけで、その奥深くへと指を導いてくれるのでしょうか (^^; 。

みのるさん
みのるさん、頑張りますね!
そう言えば以前も本業に加え、休日は介護施設でアルバイトされてましたね。
短時間だということで、そこまで大変ではないのかもしれませんが、
無理はしないようにして下さいね。
ところでイケメンマッチョさんとのH体験。
初めて聞くように思いますが、以前も話してくれことありましたっけ?
どうやって出会ったのか、どんなイケメンさんだったのか、どんな風に最高だったのか、
根掘り葉掘り聞きたくなってしまいます。
すみません、私もかなり欲求不満が溜まっているようです (^^; 。

海雄さん
モスバーガー、まだ未体験でしたか?
敷居が高いなんて言わず、是非一度行かれてみて下さい。
マック等と比べ、手作り感があって美味しいですよ。チキンもおススメです。
昔のことで言えば、私はロッテリアのイタリアンホットサンドが大好きで、
一時期、毎朝出勤前に立ち寄り、毎回それを食べていました。
数ヶ月前、たまたまロッテリアの前を通ったので
懐かしくて食べてみようと思ったのですが、メニューからはすでに消えてしまっていました (-_-;)。
過去最大に日焼けした海雄さん、拝見したいですね~。
競パンも六尺もきっと過去最大に似合っているのではないでしょうか (^^) 。

yutaka
ビルパン

良いですね。もうボディビルダー
ですよね。モスグリーンのビルパン
じゃないでしょうか。
カーキー色も好みだな。

体格も良いし、独特の顔も良いし
4枚目の日焼け跡とちょい尻だしが
エロいですよね。(*^^)v

今年も日焼けしないつもり
だったけど、ハーフパンツが
多かったせいかちょっと脚の
下部だけ日焼けですね。

bokki

モスグリーンは私も好きな色です。
そのモスグリーンのシンプルな形のビキニが、この男性の見事な体に実に良く似合っていて、セクシーですよね。
中心の男根も巨大のようだし、感じてしまいます!(^^)
そして、髭も、サングラスもセクシーで、いいな~と思い、ウットリと眺めています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3481-2

yutakaさん
もしこのパンツがビルパンで、
もし彼がビルダーだったら、
ステージ上で股間ドヤァ!ポーズを披露!?
いいですねぇ、見たいですねぇ (^^) 。
ところでyutakaさん、ふくらはぎフェチってご存知ですか?
今年の夏はハーフパンツで過ごすことが多かったというyutakaさん。
ふくらはぎフェチの方たちの目を楽しませてあげたのではないでしょうか (^^; 。

bokkiさん
そうですね、モスグリーンはbokkiさんも好きな色でしたね。
モスグリーンの六尺も持っているんですよね (^^) 。
そう言えばモスグリーンって日本語だと何色に該当するんだろうと気になり調べてみたところ、
当然というか、そのまま“苔色”でした (^^; 。
ただ色図鑑で見比べみると、全く同じ色というわけではなく(実際、カラーコードも違っています)、
モスグリーンは暗い黄緑、苔色は深い黄緑と解説されています。
色の世界も奥が深いですね。