2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
Calvin Kleinのデザイン

シングルマンさんが言われるように、顔に注視して見ているつもりなのに、視点が止まるその先はもっこりな股間とその上の陰毛。う~ん、悩ましいし。おっと顔でしたね。うんうん裕二くんを連想させる尾翼男臭い。

それでもそれでも、やっぱりCalvin Kleinの下着のデザインっていいですねぇ。生地のあて方とか、カットとか、本当に男の魅力を引き出していますね。濡れて見せられるようなデザインも流石。

私ももっこりビキニのCK持ってるんですけど、ここまで立体的にならないのはwhy?

yutaka

うーん、海で競パンならばわかるけど
敢えて白ブリが面白いですね。

透けて見えるの狙いかな。
セクシーですよね。

海雄

>若者の中の雄くささを強調

自分には全然足りない要素!憧れます(^_^;)
海に来て思いつきで白いブリーフのまま入水…なんてシチュエーションも思いました。

確かに薄鈍色の海に爽快感も好きですが、こちらの海の方が日常生活に近いかもしれませんね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3473

マークレオさん
裕二くんって、織田裕二くんのことですよね?
長年メインキャスターを務めてきた世界陸上も
ついに今年が最後となりましたが、
(本人は差別するつもりなど毛頭ないのでしょうが)
「男の中の男」「同じアフリカ人と思えない」
「(日本男子リレーの選手に対して)メダルなんて望まなくていい。
なぜなら今回は、1回もリレーに出たことのないメンバーしか残ってないから」、
特定の女子選手や競技に対しては「可愛い」「2人以外はおねえさんばかり」等々
人種や容姿等、思ったままを平気で口にする、時代錯誤の言語センスは
最後の最後まで健在というか、ヤバかったですね (^^; 。
ところでカルバン・クラインというとアメリカを代表する下着ブランドのイメージがあるのですが、
これこそ時代錯誤の認識でしょうか (^^;、
それとも実際、人気の下着ブランドのひとつなんでしょうか。

yutakaさん
そうです、敢えて白ブリだからこそ面白いんです。
もちろん、透けて見えるのが狙いなんです (^^; 。
正直、海で白ブリという絵面は珍しくないというか、
ありがちなんですが、
決して見飽きることはありません (^^) 。

海雄さん
ジムで筋トレに汗を流し、
大会に出場するほど競泳にのめり込み、
地元からは遠く離れた場所で行なわれる複数の神事に情熱を注ぐ … 
海雄さんからは雄くさいイメージしか湧いてきませんが、
ご本人からしたら全然足りない要素なんですか?
“若さ”も含めてのことなら、それは比べても詮無いことですし、
会ったこともないのに適当な事を…とも言われそうですが、
外見はともかく、精神的には十分雄くささを持ち合わせているのではないでしょうか (^^) 。

豆柴
3枚目!

グッと惹きつけられます。
シングルマンさんの仰るように,曇天が男らしさを増してますね。
濡れている白ブリも健康的にエロ!
よく見ると,白ブリの股間って生地が二重になってるから,濡れても全然見えないんですね。
ザンネン,って思うのは不謹慎?

海に入るつもりはなかったのに,この曇天,だれもいない夏の終わりの海。
海に入りたい!っていう衝動が突然に襲った!
そんな彼は白ブリ。
なんて健全なエロなんだ。
エロエロじゃなくて,健全なエロ。
彼のカラダがそれを倍加してますね。
美しすぎる。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3473-2

豆柴さん
透けて見なくて残念!
と思うのは不謹慎?
なら、私も不謹慎ですが、
白ブリ越しの重量感はしっかり伝わってきます。
これが“健全なエロ”というものなんですね (^^; 。

カズ
エロい

初めまして。いつも楽しみにしています♪

格好いい顔とマッチョな体だとブリーフがとてもエロく感じてしまいます。
しかも濡れていて透けそで透けてないところがかえってエロく感じます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3473-3

カズさん
ちょっと前の記事No.3463で、同じカズさんというお名前の方からコメントを頂きましたが、
あのカズさんとは別人のカズさんでしょうか、
何れにしても、いつも楽しみにして下さってありがとうございます。
そう言って頂けることが一番嬉しいです (^^) 。
これからもカズさんに楽しんで頂けるような画像をお届けできたらと思いますので、
引き続きよろしくお願いします。