2ntブログ

3486:尖った若者

シングル・マン

シングル・マン

             画像の若者が尖った性格かどうかは分からないが、下着の中心部はしっかり尖っているようである (^^; 。
                   ちなみになぜか3枚目、4枚目は目隠しをしているが、4枚とも同じ若者である。

            3486-1.jpg



            3486-2.jpg



            3486-03.jpg



            3486-04.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
鼻腔のエロス

「鼻の穴」ってやらしくないですか?男性にしろ、女性にしても、特徴的な鼻の穴をしている人に出会うと「この人好きそうだなぁ」と変に妄想してしまいます。

彼の穴もエロい。3枚目、4枚目で逢えて上を向かせているあたり、カメラマンさんもそういう感覚をお持ちなんでしょうか?

それにしても下着のない裸体、文句の付け所のないパーフェクトな肉体です。

yutaka
無駄の無い身体

良いですね。鍛え上げられた無駄の無い
ガタイ。
痩せて見えるけど、しっかり鍛えて
ありますよね。
突っ張りもしっかりしています。

こういう体ばかりだと、やはり面白く
ないんですよね。
いろいろと取り揃えないとですね。
そこがここのサイトの良いところです
よね。(*^^)v

bokki

おお~、CKの中で、そう、尖っている感じがいいですね。
そして、3枚目と4枚目では、その下着も取り外され、目隠しをされて、自分を解放したからなのでしょうか、ボカシが掛けられていても判る存在感ですよね~!

豆柴
アート⁉️

まじっすか⁉️
アートですね。
3枚目の画像は,エロい,と言うより,神々しいですよね。

きっと尖った感じは2枚目なのかなあ。
ある意味,全体的に先鋭的。
でも,私にはアートに見える。
こんな美しいものを見せていただいて,ありがとうございます😊
カラダの出来上がった感じといい,肌の美しさといい,この青年の持っている潜在力にやられたのかなあ?
むかーし,こんな感じの青年の写真集がありましたねえ。
持ってますよ。
日本人男子の写真集。
あんなのもうできないのかなあ。

Amazonで,kyosuke -kogure(?)さんの写真集がありますが,ちょっと近い感じがします。

まあ,若い男は美しい💯

ちなみに,今,職場です。
目の前に,美しい男が立っています❣️

シングル・マン
シングル・マン
Re:3486

マークレオさん
マークレオさん、いつも着目点がユニークですね。
俗説につられて、鼻の大きい人をみると
「多分、アソコも大きいんだろうなぁ」と思うことはあっても (^^; 、
鼻の穴に注目したことはありませんでした。
3、4枚目はもし顔を見せたくないのなら
目隠しもしていることだし、わざわざ上を向く必要もないと思いますが、
それをあえてしているということは
仰るように鼻の穴を見せたかったのかもしれませんね。

yutakaさん
1枚目は一見細く見えますが、
よくよく見れば確かに鍛えられた、無駄のない素晴らしい肉体です。
3、4枚目を見れば、さらにそのことが明らかですね。
私にとって魅力ある画像や人物であれば
どんな年代、どんな体つきでも紹介したいと思っていますが、
それを「節操がない」ではなく「良いところ」と言ってもらえて嬉しいです (^^)。

bokkiさん
1、2枚目の画像も悪くありませんが、
3、4枚目の画像は本当に素晴らしいですね。
それは別に男根が写っているからと言う理由からではなく、
男性の肉体の美しさが実に見事に表現されているからです。
そんな素晴らしい画像に、逆にその部分を変に意識させてしまうような
野暮なボカシなど入れたくないのですが、
意味の分からない規制がある日本では、しょうがないですね。

豆柴さん
「エロい、と言うより、神々しい」「アートですね」
豆柴さんがこう仰るぐらいですから、
もう間違いなくアートと捉えてよい画像でしょう (^^ 。
ところで豆柴さんが持っているという写真集のタイトルも気になるし、
Amazonで,kyosuke -kogure(?)さんの写真集も見てみたいのですが、
Amazon、kyosuke -kogureで検索してもヒットしません。
が、思い出したました!
多分、3000回記念の時に豆柴さんが紹介してくれた、
kindleにある〔Male Model TOKYO〕シリーズの写真家さんですよね?
再見してみます (^^) 。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日は勤務初日・・やはり初日は疲れますね。帰宅後バタンキューでした。
そして今回の画像ですが、あそこが立派ですよね。
若者の尖がったあそこ・・そして筋肉質の体。まさに芸術的。
朝から気合が入りました。頑張ります。

カズ
尖ってますね

シングル・マンさんこんにちは
シングル・マンさんと好みのタイプが似てるのでしょうか?!毎回目で楽しませてもらってます♪

スポーツで手に入れた感じの無駄のない筋肉好物です(^_^) それに何か不満があるのかクールな顔もいいですね。
こーゆー人をオス泣きさせたい願望あります笑

なつ
ありがとう豆柴さん❗

シングル・マンさん、おはようございます。今回は記事ではなく、豆柴さんのコメントとシングル・マンさんのリコメについて書かせてもらいます。
 紹介されたkyosuke-kogureさんの写真集[Male Model TOKYO]を見ました❗僕好みの男性ばかり(若い方ですが)で、たまらない写真集でした。特に17と41のモデルさんは、僕が大好きだったジムのアルバイトスタッフの鈴木くん(仮称)を思わせる顔立ちと体で、昨夜と今朝に抜いてしまいました。画像を見ながら、ジムのロッカールームやシャワールームでのエッチを想像しながら、鈴木くん(仮称)の名前をささやきながら。オナニーを盛んにしていた、中高校生の頃のような気持ちでした。2度も抜きたくなる男性は久しぶりです。豆柴さん、シングル・マンさん、ありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3486-2

みのるさん
新しい職場での初日。
緊張と気疲れでぐったりとなるのも当然でしょう。
本当にお疲れさまでした。
2日目は初日より多少は緊張も和らいだでしょうか。
週末は一息ついて、溜まった緊張を解き放って下さいね。
このブログがその一助になれたら幸いです。

カズさん
毎回楽しんで頂いてますか?
こういう画像だったらより多くの人にウケるだろうではなく、
あくまでも自分が気に入った画像をみなさんにも見て頂きたいというスタンスで、
これはあまりウケないかも、と思うこともしばしばなので、
そう言って頂けるととても嬉しいです (^^) 。
カズさんの好きな、つくられ過ぎていない、かつ無駄のない筋肉男子も
できるだけ紹介していきますね。

なつさん
「Male Model TOKYO」Kindle版の17と41の若者は同じ男性ですよね?
私もかっこいいなと思います (^^) 。
17と41に加え18、68と4度も登場しているので、きっと人気者なんでしょね。
不思議なのはどれも12~15と同じページ数なのに値段が違うこと。
発売の早いものは旧作ということで安くなっているんでしょうか。
(ちなみに「kindle unlimited」に入っていればすべて無料です)
この若者とsasukeくん以外だと、
私のお気に入りは、ワイルド感漂う24・25・61に登場の若者です (^^) 。