2ntブログ

Welcome to my blog

3472:わたしは … アレックス ~ 左曲がりのダンディ vol.33

シングル・マン

シングル・マン

                  ということで、No.3469の男性は、“左曲がりのダンディ” ことMr. アレックス氏でした。
          HIDEさん、半蔵さん、マークレオさん、yutakaさん、タカヤスさん、そして樹さん、予想コメントありがとうございました。
       見事正解されたのは半蔵さん、タカヤスさん、樹さんのお三方でした👏👏👏。アレックス氏、若い頃は意外と細かったんですね (^^) 。

            3472-1.jpg
         


       3472-2.jpg



            3472-3.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
マークレオ
歳を重ねて、、、

嘘だろぅ?というのが第一声。全然わかりませんでした。変わるものですねぇ。それにしてもみなさんよく当てられるものです。

ここで以前紹介した、というくだりがなければ、どう間違ったか若き日の火野正平氏と言いたかったんですけど。

自分は若い時から丸かったというか臆病だったので、あんな尖った感じの風貌もいいですよね。ちょっとハングリーというか。で、時を越えて今の左曲がりのアレックス。今では優しそうな、敏感乳首を刺激したら悶えちゃいそうな、いやいや、眼鏡と丸首セーターが似合う渋いダンディになられたものです。

若い頃もあんなに左に曲がってたりしたんでしょうか?

たーくん
おみそれしました

No.3469 のかわいい男性は、なんとなく見覚えがある人だというところまでは行ったのですが、名前が全然出てこなくて結局応募せずじまい。シングル・マンさんに完全に降参です。正解が分かった後もエエーッと驚きっぱなしです。
アレックス氏は若いころ、キショガリという程ではないにしても、ずいぶんと細身だったんですね。ひと昔前の香港映画のスター俳優のようなイイ男です。年齢を重ねて今がまさに食べごろ。夢の中でもいいからデートしたいと思う今日この頃。
で、2枚目は全裸で一番見たい部分を隠しているけど、陰毛を惜しげもなく見せるファンサービスに感謝。3枚目の今脱いでいるという場面も気に入りました。

yutaka

ありゃ、若かりし頃のアレックス氏だったんですね。
トレードマークの入れ墨も無かったし渋さも無いし
わからなかったですね。

うーん、ずっとアレックス氏を見比べてみると、腹筋の
割れた精悍さから、だんだん渋い中年オヤジに変って
行く様がわかりますね。
みんなが腹の出た中年になると思っていたんですが
熟年爺ぃでも腹筋の割れた締まったガタイの爺ぃが
居るんですよね。極めて少数派ですけどね。(^_^;)






シングル・マン
シングル・マン
Re:3472

マークレオさん
そんなに意外でしたか?
かく言う私も最初は何度も今の画像と見比べてしまいましたが (^^; 、
特に前回の3枚目の目の辺りを見ると、
あぁ、やっぱりアレックス氏だぁ、と感じるのではないでしょうか。
でもマークレオさんが火野正平ではと言いたくなるのも分かります。
確かに雰囲気がちょっと似てますよね。
できることなら、若い頃から左に曲がっていたのかも確認したかったですね (^^; 。

たーくんさん
実はほぼ全員が簡単にアレックス氏だと気づかれるのではと思っていたのですが、
意外にも正解率は50%でした。
若い頃は細くても年と共に太くなっていく人はもちろんいますが、
アレックス氏の場合はそれプラス、きっと筋トレ等でも体を鍛えてきたのではないでしょうか。
ただ、最近は自撮りでもプロのカメラマンに撮ってもらったかのような素晴らしいものが多いですが、
アレックス氏の自撮りは本当にスナップ写真的なものが多く、
やはりプロのカメラマンによる写真の方が何倍も魅力的です。

yutakaさん
〉渋さも無いしわからなかったですね。
つまりそれだけアレックス氏は素敵な年の重ね方をしてきたということでしょうか。
いい年齢になっても締まった体をされている熟年さんって
確かにそう多くはないと思いますが、
肉体に関しては意識かなり高めのyutakaさんですから、
ご自身もきっと極めて少数派の熟年さんになられることでしょうね (^^) 。

ダンディーに歴史有。

アレックス様も蒼い時が有ったの
です。

小娘時代、これはこれで
引く手あまたではと推察されます。

時を重ねて自分なりに改装されて
今を生きておられる。

威風堂々。
かくありたいものです。

(ワタシは年々キューピーちゃん
に近似(泣))

シングル・マン
シングル・マン
Re:3472-2

樹さん
まずは樹さん、
せっかく頂いたコメントなのに誤って削除してしまい、
本当に申し訳ございませんでした m(__)m 。
さすが樹さん、見事正解でしたね!
今回は最後の(ワタシは年々キューピーちゃんに近似(泣))
にちょっと驚いてしまいました。
だって樹さんて私の中ではすごくスマートなイメ―ジがあるんです。
でも、でもですよ、思い出しました!
確か以前も一度「キューピー体型に近似」的なことを書かれていましたよね?
でも多分、しばらく後に樹さんが同じことをコメントに書かれても
忘れてしまったというより、私にとっての樹さんのイメージは変わることなく、
また一瞬「えっ!?」と驚くことでしょう (^^; 。