2ntブログ

3471:表情豊かに

シングル・マン

シングル・マン

                  昨日の変わり種下着の反動ではないが (^^; 、久しぶりにオーソドックスな白ブリ画像を。
               3枚とも同じ男性だが、画像ごとに随分顏の印象が違うものである。私のお気に入りは2枚目の表情。

         3471-1.jpg

           

         3471-2.jpg



         3471-3.jpg


Comments 3

There are no comments yet.
マークレオ
表情豊か、いいですねぇ。

いいですねぇ、表情豊かな人って。これは男性にも女性にも言えますよね。ましてや彼のような八頭身のような長身、ましてや整った筋肉の付き方。モデルにぴったりな被写体です。

ですからシンプルな白ビキニが引き立てるのでしょうね。

私のお気に入りは一枚目。やっぱり笑顔が素敵な男性に惹かれます。

yutaka

オーソドックスな端正なマスク、白ブリ、鍛え上げ
られたガタイ文句無いですね。
スーパー銭湯でも、こういうのが居たら見とれて
しまうんだけどね。現実は甘く無いですよね。

今日でジムの休日も終わり。スーパー銭湯も
離れたちょっと高級なところに行ったけど
収穫無かったなぁ。若いもんが隠さないのは
近所のスパ銭だけだったのかな。

いろいろな風呂あって良かったけどね。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3471

マークレオさん
マークレオさんお気に入りの1枚目は笑顔ながら
十二分に大人の男性って感じがしますが、
2枚目は笑っていないのに、逆に若く見えませんか?
この若く見えるということが、私が2枚目を好きな理由ではありせんが、
彼の顔って本当に不思議で魅力的です (^^) 。

yutakaさん
オーソドックスな画像と同じく、
彼自身もオーソドックスなイケメンさんですね。
ところで「収穫なかったなぁ」というのは
いい男がいなかったということではなく、
みんな前を隠していて、目の保養ができなかったということでしょうか。
遠くまで足の延ばしたうえに料金もちょっと高めだったのに、残念でしたね。