2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
どうも
優しそう❣

 皆さんのような上手な文章には成らないけれど、久しぶりに子マントを。
 
体毛が濃くて、優しそうな眼差しに好感が持てます。

何時もきれいな画像を提供していただき感謝、感謝です。

文章作りが苦手なんで、皆さんの文章を楽しく拝見させていただいています。これからもシングル・マンさん宜しくお願い致します。

マークレオ
不思議なセッティング

2枚目の鏡の画像にキュンと来て、濃い体毛や私好みのへそのカタチにゾクゾクしちゃいました。

で、一枚目、三枚目を見返したら、彼、観葉樹の鉢を持たされてる?重いのかなぁ、それとも造花?なんかちょっぴりちぐはぐなセットに、確かに癒やされたかも、、、。

bokki

何と表現したらいいのでしょうか、こういう自然な感じの表情をした男性には惹かれるものがあります。(^^)
鏡に映し出して拡大された体にはグッと男を感じるし、髭にも、胸の辺りから陰毛まで続いているのだろうと思える体毛にも、太腿の毛にも惹かれます。
植物の緑色にCKの白が一段と映えて、素敵ですね~!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3455

どうもさん
お久しぶりです! お元気でしたか?
3カ月ぶりのコメントありがとうございます!
画像の“美しさ”には結構こだわっているので
そこを評価して頂けて嬉しいです (^^) 。
文章が下手なんて、そんなことないですよ。
簡単な一言コメントでも構いません、
気が向いたらまた是非コメントをお願いします。

マークレオさん
確かに彼、観葉植物を持たされていますね~(^^;
周囲に緑があれば、持つ必要まではなかったような気もしますが … 。
その分、彼の体をもっとしっかり見せてほしかった。
植物にではなくセットのちぐはぐさに癒されたというのも
マークレオさん、なかなかシニカルですね (^^; 。

bokkiさん
2枚目はちょっと面白い構図ですね。
鏡に映った表情がとても素敵ですが、
その顏に焦点が当てられ、手前の下着部分はちょっとボカされているのは
推しい気もしますが … 。
それにしてもbokkiさん、今回はCKへの興奮度が抑え気味ではないですか?
遠慮しなくてもいいですよ (^^) 。