2ntブログ

Welcome to my blog

3464:水と戯れるサマー・バケーション

シングル・マン

シングル・マン

                シックで美しいワインレッド色にして、スタイリッシュなシルエットの水着が最高にお似合い。
                        前から見ても後ろから見ても絵になるかっこよさである。  

        3464-1.jpg



        3464-2.jpg



        3464-3.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
マークレオ
猛暑日のノーパン

ワインカラーの競パンは、何かこう安心感というか落ち着きというか。いろいろな国のライフセーバーに穿かれている印象があります。ゴツい躰とは対象的なあどけなさの残る笑顔もカワイイ。

今日はいい思いをしましたよ。仕事終わりに愛犬を近所のドッグパークに連れて行ったのですが、先に若いカップルがシーズーを連れてきていて。うちの犬は臆病で他の犬と会話が取れないのですが、このシーズー、積極的に色んな犬にちょっかい出していて。ちょっとやんちゃになりすぎて静止しようと飼い主の彼が追いかける羽目になっちゃって。彼、大きめのバスケットボール用パンツを履いているんだけど明らかにノーパン。大きな亀頭が歩くたびにゆっさゆっさ揺れて、吸い付くようなパンツ生地が明らかにその凹凸を浮き立たせ。西洋人て平常時でもこんなにくっきり、って唾液が出てくるし。彼の表情はというと鼻筋はくっきり太く通っていて、丸い鼻腔が、ちょっと性欲強そうな感。対照的に華奢で小柄な彼女。彼、いい思いしてるんだろうなぁ、とイケない妄想とかわいい小生の股間を夕暮れのパークで膨らませて見ました。(笑)

bokki

おおおお~!
前も後ろも立派!
見事です!

-

ワインレッドの競パンがよく似合い格好良いですね。
私も屋外プールは、競パンで泳いでますがこのように格好良く
ワインレッドを着こなしたみたいと憧れます。
もう、年ですから無理ですけども、青いオーストリアの国旗の競パンで
日焼けしながら泳いでます。

豆柴
エロくないエロ。

男の下着の原点,って感じがします。
もちろん,前開きの白ブリもいいですが,水辺ではこれですよ。
チン〇の亀頭の部分がポコって出ていることを恥ずかしがらずに,釣りや水辺での遊びに熱中。
カッコいい!
もちろん,私の極みは3枚目ですよ。
濡れると,ケツに食い込みますよね。
これって,水着のサイズとケツの大きさが関係してるのでは?
ケツに続く太腿もかなりいいですね。
あっ,もう一ついい所がありました。
ルックス!
この短髪に髭,なぜか催します。
ちょっと手で触ってみたくなりますが,それはダメ!
知ってます。

あれ,結局はエロに落ち着くんですか?
いやあ,水辺にこの男子がいたら,私は陸に上がれない人になります。

海雄

若い頃、ライフジャケットを着用してパドルを握っていた身としては、親近感が湧いてきます。
勿論こんな素敵な殿方とは程遠いけど…(^^;。

船に乗りたくなりますねぇ。また素敵な写真に出逢えました。嬉しいです(^^)。

今日は名前念入りにチェックしました(^^;。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3464

マークレオさん
いつもまずはコメント・タイトルを見て、
その回のコメント内容を想像しているのですが、
今回はてっきりマークレオさんが猛暑日の1日、
ノーパンで過ごしてみての体験談かと思いましたが … (^^; 。
なんともリアルな揺れもっこりをじっくり観察できて、
ステキな1日の締めくくりとなりましたね。
これも飼っているワンちゃんのおかげ。
次回は愛犬をひとりで連れた、素敵な男性との出会いがあることを期待したいですね (^^) 。

bokkiさん
裏話をすると、本当は今回はワインレッドの水着画像3枚でまとめたかったのですが、
結局紹介しなかった一枚の画質が粗くて、上下2枚との差があまりに歴然としていたので、
1枚だけ同じ男性の別画像に差し替えることにしました。
濡れ・透け下着画像は私の大好物ですが、
それでも今回は水着画像がかっこ良過ぎて、上下の2枚にはかないません (^^; 。

No Nameさん(でもきっと白髭)さん
あれ、前回の海雄さんに続き、またNo Nameさんが。
またまた明智小五郎 … の登場を待つまでもなく
白髭さんですね! (^^) 。
「競パン」「日焼け」「泳いでます」
この3つのキーワードで、私以外の方も容易に白髭さんだと気づかれたのではないでしょうか。
競パンの柄が“青いオーストリアの国旗”ということは、
赤を青に置き替えた、青・白・青の3本線柄ということでしょうか。
同じ競パン仲間の中でもきっとひと際目立っていることでしょうね。
ますます拝見したくなります (^^) 。

豆柴さん
そう、水辺はこれですよね (^^) 。
>チン〇の亀頭の部分がポコって出ている
という表現に笑いながら、またまた、そう!
私の極みも3枚目です。
この後姿、フォーカスしてワインレッドの男尻、さらにの男尻から太腿へと続くラインのかっこよさ、
本当に素晴らしいです。
特に衆目を集めるのは、仰るように間違いなく濡れた水着のケツへの喰い込みでしょう。
「私は陸に上がれない人になります」
私は以前「温泉の湯舟から上がれない人」になった経験があるだけに、
豆柴さんの言わんとするところ、よ~く分かります (^^; 。

海雄さん
はい、今回はしっかりお名前を確認できましたよ (^^) 。
> 勿論こんな素敵な殿方とは程遠いけど…(^^;
なんて、何を仰います!
少なくても私ともうお一人(毎回名前を出させて頂くのも申し訳ないので今回は控えますが
海雄さんはお分かりですよね)は海雄さんの魅力にちゃんと気づいてますよ!
我々も海雄さんに対して今以上に親近感をいだけるよう、
画像のような海雄さんの姿も是非拝見したいです (^^) 。