2ntブログ

3438:Midsummer Sea

シングル・マン

シングル・マン

            まさに “夏真っ盛り” を感じさせる画像だが、週末から来週にかけ日本は梅雨に逆戻りしたかのような生憎の天気。
               既に大雨で土砂崩れが発生している場所も少なくないようである。みなさん、くれぐれもご注意を。

3438-01.jpg


 
3438-2.jpg



3438-3.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
なつ
欧米系‼

シングル・マンさん、連投になります。欧米系のモデルさんの水着画像は久しぶりなんですね。僕好みの顔と体に、オナ禁を解除しそうになりました。日焼けした肌でなくても、逞しくて毛深い欧米系の男性は大好きです。抱かれてみたい❗と思いながらも、僕より年下なんだろうな、と少しだけ落ち込みます。それと、1枚目と3枚目の画像では、逞しいものの細身に見えますが、2枚目の画像では下半身、特にケツが異様なくらいに盛り上がっているところが、堪らなく好きです。後ろからケツを頬擦りしながら、彼の竿を扱く妄想をしてしまいました。東京以西のスーパー銭湯で知り合ったブラジル系の男性も、ここまでのケツではありませんでした。強いて言えば、先日のコメントに書いた、オーストラリアから来たライフセーバーでしょうか?でも、ここまでスゴくなかったと思います。
 こんな欧米系の男性がいる海岸は関東にあるでしょうか?米軍基地の近くの海岸にはいるでしょうか?海から遠いところに住んだことを、恨めしく思います。僕は都内は諦めて、晴れたら思い切って海へ行きたくなりました。車で行くなら3ヶ所のうちの1ヶ所ですが、お仲間が集まるとすぐに話題になるところらしいので、詳しくは書きません(笑)

マークレオ
天候観測の発達

ここ数年日本発信の天気予報を見ていて、物凄く的確で細かい観測がされているなぁ、と思いました。実家埼玉で線状降水帯が発達障してるだの、うんぬん。詳しくはないですが、地震予報同様、我々の生活に役立つ事を期待して止みません。

それにしても梅雨明け後の大雨、異常気象も当たり前に感じてしまう昨今、心配です。

にしても西洋人の裸体、やっぱりアジア人と違う趣きがあります。決して太っているわけではないけれど「重量感」でしょうか。股間にしろ、太ももにしろ、洋梨のようなケツにしろ、、、。真夏の開放感も手伝ってとても健康的に見えますね。

bokki

いいですね~!
渚の男!
水着姿でも、全裸でも、海に似合う!
やっぱり男っていいな~!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3348

なつさん
どうして年下だと「少しだけ落ち込む」のでしょうか。
年下に抱かれてもいいんじゃないですか?、
年上を抱くのが好きな年下だってきっといると思いますよ (^^) 。
お気づきのとおり、男尻の盛り上がりがすごいですよね。
実際、ご本人もこの立派な男尻が自慢のようで、
紹介以外の画像でも、下半身を強調したものが多いように感じます。

マークレオさん
異常気象がもはや異常気象ではなく、
当たり前のことのようになってしまうことこそ怖いですね。
日本の局地的大雨はもとより、
ヨーロッパ南部では記録的な熱波により各地で山火事が相次き、
ポルトガルでは100人以上のけが人が出ているとのこと。
そう言えば、アメリカでは山火事の引き金となる可能性があるため
花火が禁止されている州もあるんですよね。
グレタ・トゥーンベリさんの訴えを子供の戯言などと冷笑せず、
世界は地球温暖化問題にもっと真剣に取り組む必要があると思います。
さて、画像の男性の男尻、まさに洋梨ですね (^^) 。

bokkiさん
1枚目の波打ち際で波と戯れる姿がいいですねぇ~。
海水も透き通っていて本当に綺麗です。
モデルの男性の魅力もさることながら、
この海の透明感や白い砂浜あってこその画像ですね。
ところで、3枚目の画像の男性の股間も、
よくよく見ると波打ってませんか? (^^; 。

なつ
抱かれたいのは

シングル・マンさん、こんばんは。僕のコメントにリコメしてくれて、ありがとうございます。僕が年下だと少しだけ落ち込むのは、欧米系の男性に目覚めた若い時(中2から20代半ば)に抱かれたかったからです。今、当時好きだった欧米系の男性は60歳前後。一時大好きだったポルノ男優の最近の画像をネットで見たら、見る影もなくシワだらけの顔になっていて、ガッカリというより衝撃を受けました。この画像のモデルさんみたいに、大人の色気がある男性なら、もちろん年下でも抱かれます。ただ、相手がいるかどうかですが。お金で解決するなら、払ってもいいくらいです。それと、このモデルさんのケツ強調した画像があるなら、また掲載して下さいね。久しぶりの欧米系の男性の裸体に興奮してしまいました。
 余談ですが、母親から、僕が小5から中2まで近所に下宿していた大学生の、叔父さんに当たる人が亡くなり、今年が新盆なので8月の13日か14日に、うちの墓参りのついでにお参りに行ってきてほしい、と言われました。事情があって引っ越した僕達家族ですが、亡くなった人には、土地の処分や墓地の管理などでお世話になったので、行くつもりです。亡くなった人の甥に当たる、下宿していた大学生のお兄さんと、30数年ぶりの再会も期待しているのですが(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3348-2

なつさん
年下だと少し残念な理由がよく分かりました。
でも20代ならともかく
中2や高校の時にもし抱かれていたら、それはNGでしたよ。
何て言ってる自分も初体験は高校の時でしたが … (^^; 。
下宿していたお兄さんとの再会も、なつさんの“期待”の意味にもよりますが、
憧れだったポルノ男優みたいに「ガッカリ」という結果にならないといいのですが … 。