2ntブログ

3460:涼やかな午後

シングル・マン

シングル・マン

              夏は夏らしく、太陽の陽射し降り注ぐ野外画像を多めに紹介しているが、外はやっぱり猛烈に暑い (-_-;) 。
                      休日の午後、せめて夏っぽくもどこか涼やかさも感じられる画像を。

   3460-1.jpg



3460-2.jpg



   3460-3.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
kk

こんにちは。3460番の拓郎です。
俺がシングルマンさんのブログに出ることを決めたのは案外早かったです。というのは、3458の彼は義兄だからです。どちらの親も離婚して再婚した連れ子同志です。彼とは2つ違い。新しい家族になってすぐに、彼は頭が良くて高校から海外留学してた。俺は小さい時から鉄棒や跳び箱が好きで勉強より運動バカだったから体操部に入ってました。

義兄は卒業して日本の企業にいますが、少し難しい人かなぁって思っていたのですが、違うみたい。というのは、何かとスキンシップが多いのです。会えばハグするし、肩組んだり。外国ではそれが普通だったのだろうけど、日本的じゃないし。でも、実は、俺、そうしてくれるのが嫌じゃないんです。暑い日なのにタンクトップで肌が触れると、ときめくのです。

そして、昨日、義兄が俺の部屋に泊まって行きました。特に何ってわけではなく、飯食ってgymのこととか夜遅くまで話して、同じベッドで寝た。俺が左向きに寝てたら義兄が背中に着くように、腕は俺の股間の方に。
目が覚めたら義兄がシャワーにいたので俺も一緒に入った。言葉を交わさずにソープ塗りあって。不思議だったし、嬉しかったし、好きだって、思ったから、俺、義兄の目を見ながら大きくて硬くなったものを握り合いながら、クスって笑ったんだ。義兄は、いつから?って聞くから、ん、会った日から、って答えた。

kk

シャワーでは二人ともこんな感じだった・・・^^
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1501249019028205575/pu/vid/720x960/piZEJErvqhTeMFMm.mp4

bokki

本当に蒸し暑い日が続いていますね~。
そんな中、3枚目の画像のように、気持ち良さそうにシャワーを浴びている姿には清涼感があり、いいな~と思えます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3460

kkさん
最初の1行目、
思わずドキっとしてしまったではないですか!
ありえないのに、えっ、まさか、ご本人から!?
と一瞬思ってしまいました。
ちょっと久しぶりのコメントなのに、冒頭から驚かすなんてkkさんも人が悪い。
って、私の単なる早トチリなんですが、
kkさんからのショートストーリーだと分かってからは
落ち着いて、楽しく読ませて頂きました (^^) 。
動画も最初は「あ、爽やか青年のポージングの練習風景か」と見ていたら … 。
こちらの突然の場面転換にもちょっと驚かされました (^^; 。

bokkiさん
つい最近も六尺は濡れると解き辛くなると仰っていたので、
bokkiさんは六尺を着けたままシャワーを浴びるなんてことはまずないのでしょうね。
考えたら自分だって、下着を穿いたままシャワーを浴びることはないのに、
他の人のこととなると、そんな場面を思わず想像してしまいます (^^; 。
3枚目は窓の外の緑、男性の笑顔とも相まって、本当に涼し気な素敵な画像です。

マークレオ
爽やかな彼

熱波の週末。ふぅエアコン無しでは過ごせません。

爽やかですねぇ。2枚目の股を広げてる感じ、3枚目の弾けた笑顔。ウブさと清涼感、兼ね備えた涼し気な写真です。

豆柴
最後の一枚。

1枚目と2枚目は,一体何かあった?
って感じの顔。
その憂いのある顔に,カラダが案外,ぴったり。
目線の先は…
そうです!
彼がやってくるんですよ。
っていう3枚目のオチ。
シャワーを浴びて待ってるんですか!?
そこに彼は乱入して!?!?!?

パンツ穿いてるお前もセクシーだけど,やっぱ裸にしてえなあ。
ってな具合に事はすすんでいきます。

3枚目の画像は,ちょっと木村べんさんのイラストを思い起こさせますね。
カラダといい,顔といい,こんな彼を待たせちゃいけませんよ。
オジサンが先にいただきますよ?

ムリ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3460-2

マークレオさん
ふぅ、本当にエアコンなしでは過ごせませんね (-_-;) 。
もともと寒がりなので、エアコンも28℃の設定で十分でしたが、
そんな私でも28℃では大して涼しさを感じられないほどの、このところの暑さです。
画像のような緑に繋がる窓を開け放てば
涼やかな風が吹き抜けるような避暑地で素敵な夏休みを過ごしてみたいものですが、
もしかしたら近い将来、避暑地と呼べるような場所自体が存在しなくなってしまうのかもしれません。

豆柴さん
なるほど、3枚目はこれからやってくる彼を迎えるための
シャワーと笑顔なんですね。
下着を穿いたままなのは、
きっと彼に脱がせてほしいからですね (^^) 。
ムリ。
なんて、豆柴さんらしくない。
彼がやってくる前に頂いちゃいましょう。
こんな素敵な若者を待たせてる彼が悪いんですから (^^; 。