2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
素敵な男尻

いいですねぇ。インフィニティプールがこんなに海に接していて、理想のリゾート地です。こんなセッティングで民泊をやりたいと思っています。

それにしても素敵な男尻。恥じらいも感じさせず堂々とした様に、こちらもちょっと自身を持って一週間を始められそうです。

所謂トランジスタビルダー。
やや、若干、脚が短め。
でも、筋肉爆乳の胸筋と
巨蕪を装着したかのような肩、
豪腕、ブ厚い背中、
ボンレスハムを集積させた様な短脚が
筋肉獣と呼ぶに相応しい比率。

貌もサングラスで秘されているが
猿っぽい雰囲気。

推し日本の豆タンクビルダー
杉中一輝クンにも似て。

お薦めの発達した大臀筋の間隙に
捻り込んで果てたいものです(笑)

bokki

この上なく美しい海の青さ!
全身ムラなく焼けた褐色の肌!
僧帽筋・大円筋・広背筋と大殿筋が素晴らしく発達した見事な肉体!
その体に喰い込むTバック!
最高の組み合わせですね!

豆柴
ケツ!

いやいやいや,これはケツ!ですよね!
1枚目の画像のようなことやってみたい!
周りの人にご迷惑?
そうですね,このオジサンのようにはいかないでしょうから。
3枚目の待っている感もいいですね。
こんな画像を見ると手が動きます。
このデカい,ふっくらした(?)ケツを両手で掴みます。
ケツ画像を見るといつも同じことを言ってる感じがします。
今日は頬をスリスリします。

実は全裸じゃないというところも,ワクワクなんです。
Tバック大好きです!
それもオヤジのTバック最高!
ムチムチだからこそTバックが似合う!
だって,ケツが強調されてるんだもん。
双丘の間の紐(正確には布ですが)の部分が刺激するんです。
もちろんアレを。
そうすると,また一層ドキドキして,一人でも盛り上がるんです。
真夏の海辺でTバックオヤジ。
デッキやソファが少し高級感を感じさせますね。
さすがオヤジ。
ただの海辺ではないぞ,っていうのがわかります。
暑い海辺で味わった興奮を,そのままホテルの部屋へ…
まだまだ続きがありそう。

-

こんな素敵な海で出逢ったら直立不動になってしまいそうです(^^;。

ただただうっとり見てしまうでしょうねぇ。

こんなガタイには努力も苦労も半端ないでしょうから憧れだけではいけませんがねぇ。日本国内の屋外プールなんぞに入らしたらフィーバーが起こりそう!

プールでの半ケツで見抜けるのか…なんですが、選手系の方々はこのモデルさんの様に自然と似合っている感じ。

わざとの方は半ケツ姿が浮いている様に見える或いは直す時間もある様子なのに長時間そのままとか…。

泳いでいる時間よりもプールサイドで誰かを探している様子の方とか。

水着が競パンはOKですが、メーカーの直販店限定品とか海外仕様の珍しいタイプの方で歩く姿がランウェイの様になっているとか…。

あくまでもワタシの勝手な思いですのでスミマセン。

たーくん
見返りマッチョ

私 いつも自信がなくて、めったにタイトルはつけないのですが、今回はビルダーさんの後ろ姿があまりにも美味しそうだったので、思い切って上記のタイトルをつけてみました。ボリューム感たっぷりの美尻に逞しく盛り上がった肩付近、脚が短めで安定感がありそうなのもそそります。
前から見た発達しきったバルクも美味しそうです。ご自慢の男尻と、かわいいもっこりのミスマッチがまたいいんです。お尻が発達しているからか、3枚目は全裸で寝そべっているように見えます。
それと忘れてならないのは、ちょっと日に焼けた頭皮をのぞかしている後頭部。現段階では髪型で隠せているんでしょうけど、数年後の神々しさが楽しみな男性です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3461

マークレオさん
“インフィニティプール”という言葉、初めて知りました。
景色と一体化するように設計されたプールのことなんですね。
↓こちらのサイトで紹介されている「UMITO VOYAGE ATAMI」はまさに画像のプールとそっくり!
https://www.yadoq.com/entry/infinity_pool
マークレオさん、民泊の夢是非叶えて下さい!
実現した暁には必ず訪問します!
私が生きているうちにお願いしますよ (^^; 。

樹さん
ふぅ(マークレオさん、すみません、うつっちゃったようです ^^; )、
“インフィニティプール”に続き“トランジスタビルダー”、
今日は調べることがいっぱい … とググってみましたが、あれ? 何も出てきません。
これはもしかしたら、樹さんによる、樹さんならではの造語でしょうか。
若干短めの足から身長もそう高くはないだろうと推測されることから
「小柄だけど肉体の太さはその何倍も増幅されたビルダー」、あるいは
豆タンクビルダーの言い換え、といった解釈でいいでしょうか。
杉中一輝クンももちろんチェック。
可愛い … 思わず笑みがこぼれてしまいました (^^) 。

bokkiさん
ビルダーさん自身ももちろん素晴らしいですよ。特に私の大好きな男尻は。
でも今回は彼と同じくらい、
背景の空の青さ、海の碧さに魅了されてしまいました。
特に2枚目など、浮かぶ雲の形も含め
まさに“夏!”って感じではないですか?
連日の猛暑には本当にぐったりですが、
この夏ならではの風景には開放感と高揚感を覚えます (^^) 。

豆柴さん
はい、これはケツです。
どこからどう見てもケツです。
豆柴さんも私も大好きなケツです (^^) 。
モミモミもツンツンもスリスリもしてみたいです。
生尻ももちろんいいですが、下着をつけた男尻も時に生尻以上にセクシー。
中でもTバックの肉厚男尻強調効果は最強ですね!

No Nameさん
私はコナン、失礼、ちょっと若ぶってしまいました。私は明智小五郎。
No Nameさんがどなたか、私の鋭い推理で当ててみましょう。
「私」と「すみません」がカタカナ表記になっていることから
あなたは … そう、海雄さんだ!
って、コメントにある回答は、前回私が海雄さんに対して投げかけた質問でしたね。
大袈裟に推測するまでもないことでした (^^; 。失礼致しました。

たーくんさん
タイトルと言えば、マークレオさんや豆柴さんは毎回必ずつけて下さいますね。
もちろん、コメントタイトルは
つけて頂いても、つけなくても、どちらでも構わないのですが、
やはりタイトルがあると、その方が一番言いたいことや、
画像で一番気に入ったポイント等が分かりますし、
その方の個性も出ていて、私はタイトルもしっかり楽しませて頂いています。
自信があるとかないとかは関係ないし、気が向いたらでいいので、
何かひらめいたタイトルがあったら、たーくんさんも是非書いてみて下さい。
それにしても現段階の後頭部から
数年後の状態を予測し楽しみを膨らませるとは、さすが、たーくんさんです (^^) 。