2ntブログ

3459:ケツワレと夏の海

シングル・マン

シングル・マン

                   お気に入りのジョックストラップを穿き、夏の海を存分に謳歌しているかのよう。
                   大樹に足を掛け遠くを望む姿を煽り構図で捉えた1枚目の雄々しさが素晴らしい。

      3459-1.jpg



      3459-2.jpg



      3459-3.jpg


Comments 13

There are no comments yet.
なつ
顔は、

シングル・マンさん、こんにちは。この画像の1枚目と2枚目を見て、顔が見たくて堪らなくなったところへ、3枚目で逞しい胸筋と割れた腹筋を持つカッコいい中年男性の顔画像を見せるなんて、シングル・マンさんも、なかなか巧い配置をしたなと思いました。中年になると鍛えていない限り、ケツの肉が減ってきたり垂れてきたりして、とてもケツ割れなんてはけません。僕も、東京近郊のジムに通っていた数年前に、アルバイトのジムスタッフだった鈴木君(仮称)に、お気に入りだった赤いケツ割れをあげて正解でした。今頃、あのケツ割れをはいてフィジークの大会に出場しているなら嬉しいのですが。
 それから昨日のコメントへのリコメで、母親の兄は美男子と言われたそうですが、母親は、幼馴染みの同級生からは美人と言われたことは1度もないと言っていましたが。美人どころか、野良猫や荒々しい、きついという意味の方言で、呼ばれていた、と言っていました。ただ、猫のような顔ではないことは確かです。僕も、お世辞で今はベテラン?のイケメン俳優の若い頃に似ている、と一時言われただけです。今は白髪混じりの短髪に、白髪混じりのヒゲが生えてくる、くたびれた中年男ですが(笑) このところ、スーパー銭湯でアプローチされなくなったので、そういうことになったのでしょう。お金で解決するなら、都内の抜きありマッサージのお気に入りのスタッフを指名すればいいのですが、当分、都内には近づけないので、シングル・マンさんのブログと、週末のスーパー銭湯での目の保養に期待します。

bokki

いい男ですね~!いかも、ケツワレだなんて!
浜辺で寝そべっている自分の目の前に、突然こういう男が現れて、
「どうだ?俺と!」なんて声を掛けられたら・・・
もう、心臓はドキドキ、アソコはズキンズキン!
真っ赤になってウブな振りしても、今更、バレバレなんだろうけど・・・
なんて、つい危険な妄想に走ってしまうイケナイ自分であります(^^;)。

マークレオ
漢らしいケツワレ

いいですねぇ。夏の清涼感満載です。こちらは今週末熱波に襲われていて、湿度の高い、蒸し暑い真夏日です。

恥じらいのない股の開き方、使いこなされてないケツワレ、白髪交じりの顎髭。モデルを割り切ってやってる感じ。夏の青空如くスッキリした男っぷりが感じられる素敵なモデルさんです。

海雄

こんな水着がもしも存在して泳いでいる方々がいたら注目間違いなし!ですね(^^)

ワタシもこんな刺激的な姿で海やプールに繰り出してみたい!ものですが、如何せん水の前では道場に入る面持ちになってしまって…(^_^;)

九十九里浜での禊にお世話になったとき時は、サーファーさんたちの前で白い越中褌!我を忘れるくらい必死になって祝詞を読み恥ずかしさを飛ばしてました。
違う年には越中褌で心肺蘇生法の訓練を砂浜でプロライフセイバーからの指導頂きました。中々できない経験で大変有難いのですが、自分の人生ではレジャーで海に行ったことがなくて…いつか行けるかなぁ(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3459

なつさん
「なつさんもきっとイケメン親父さんでは」という私の想像がもし事実と違っていたとしても
「まぁ、そう思わせておけばいいや」くらいに受け流してもいいものを
「今は白髪混じりの短髪に、白髪混じりのヒゲが生えてくる、くたびれた中年男です」
とわざわざ返して下さるあたり、なつさんの実直さがよく表れていると思います (^^) 。
そんななつさんの人間的魅力を分かってもらうためにも、
スーパー銭湯やマッサージといった一時的な接触ではなく、
個人的なつきあいができる方を探してみてもいいのでは … と思うのですが、
そういう関係は求めていないのでしょうか。

bokkiさん
「どうだ?俺と!」なんて声を掛けられたら・・・
で、ふと思い出してしまったのですが、
小学生の頃、夏休みになると毎年1週~2週間ほど母の実家に遊びに行き、
いとこたちと毎日川に泳ぎに行っていたのですが、
その日は地元の登校日で、ひとりで川遊びに行った時のこと。
岩の上にうつ伏せになり甲羅干ししていると、
いつの間に近づいていたのか、ブリーフ一枚のおじさんが立っていて
「坊主、ひとりか?」と声をかけられたのですが、
そのおじさんは直前までその姿で川に浸かっていたようで
濡れたブリーフの股間は大人のイチモツがくっきり。
既に大人の男性に性的興味を持ち始めていた私は超ドキドキ!
濡れた下着画像が好きな理由の原点は、この体験にあるのかもしれません。
(ちなみにその男性と何かあったわけではありませんよ ^^; )

マークレオさん
アメリカも日本も不快な蒸し暑さは変わらないようですね。
しかも日本では、人と会話のない場所、距離のある場所なら
マスクを外しても大丈夫とされながらも、
公共交通機関の車内以外の通勤途上でもマスクをしている人がほとんど。
本当に息苦しくて、私はマスクを外したりつけたりを繰り返していますが、
他のみなさんはよく耐えているなぁと感心してしまいます。
さて、今回紹介のモデルさん。
親父さん画像を取り上げたサイトでは結構拝見する人気の男性のようで
私ももう数年前ほどからずっと追っているのですが、
決して割り切ってではなく、ケツワレや六尺、時には全裸での撮影を楽しまれているようです。

海雄さん
海雄さんにはこれまで神事の話を数多く聞かせて頂きましたが、
九十九里浜での禊の話は、今回初耳かと … 。
海雄さんの行動範囲の広さも驚きですが、
当然、一見さんがひとりでいきなり訪れて、
その場ですぐ参加させてもらえるようなものではないでしょうし、
きっと何らかの伝手や紹介があってのことだと思いますので、
海雄さんの交流関係の広さにも感心してしまいます。
「水の前では道場に入る面持ちになってしまう」というのが、なんとも海雄さんらしいですね (^^) 。
海雄さんも一度くらい弾けて、こんな姿で夏の海を楽しまれてもいいんじゃないでしょうか。

おぢ様…
特異な性に目覚めた時に
お側におられたら、どんなにか
焦がれ憧れたことか。

漢らしい角貌と胡麻塩頭とお髭
発達した四股の筋肉と
積算した脂肪感の鬩ぎ合いが絶妙。

秘されていますが尻毛、腋毛も
もっさり叢林に違いない。

ジョグストラップで海に…
なんて素敵な海の日!

白地の両脇からは整地毛していない
雄恥毛の切れ端が覗いて。

唯一残念なのはジョグストラップの
真ん中の赤い線。

全面白地ならば水に濡れ黒い
おぢ様砲とおぢ様宝珠の
輪郭がもっと迫ったのでは?

にしても良い貌です。

たーくん

体もっ、ですが顔もタイプです。白髪交じりの短髪とあごひげは、ガチムチ親父さんの理想形です。1枚目は、二股の木が逆立ちしたアレに見えて思わず吹き出してしまいました。2枚目はケツワレの醍醐味を堪能させてくれますね。もう少し股を広げれば穴もみえるのではと、イケナイ妄想に走るワタクシ。
今回の親父さんは横顔もステキです。半開きの口元が、またエロいんです。

panther
オヤジのデカケツ

オヤジになると何故ケツはでかくなるのだろう?
いやいや、嫌じゃなくて、大好きなんです。
大好物。ハハハ。
夏の楽しみは、デカケツのオヤジのリーマンの上着なしの
通勤時間。うっすら透けて見えるブリーフライン。
これくらいの楽しみがあっても。ね?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3459-2

樹さん
樹さんが特異な性に目覚めたのはいつ頃だったのでしょうか。
bokkiさんへのリコメにも書いたように、
自分は小学校高学年の頃にはすでに大人の男性に好意を抱いていたのですが、
川で私に声をかけてきた親父さんが画像のような男性だったら
ドキドキを通り越して、小さいながらも男性としての機能は既に果すようになっていた
水着の中のジュニアを硬くかつ熱くしていたかもしれません。
もちろん、今同じような状況に遭遇しても同じ反応を示すでしょうが、
昔と違うのは、今なら間違いなく自分から声をかけてしまうことでしょうか (^^; 。

たーくんさん
考えることは一緒ですね。
私も2枚目の画像を見て、
もう少し股を開いてくれてたら、
もう少し前屈みになってくれてたら …
とイケナイ妄想に走ってしまいました (^^; 。
3枚目のちょっと上を向いた笑顔の横顔も確かに素敵です。

pantherさん
お久しぶりですね。お元気でしたか?
忘れられてなくてよかったです (^^; 。
さて、私も若い頃同じような疑問をいだいたことがあります。
「オヤジになると何故ケツはでかくなるのだろう?」って。
もちろん実際には世間の親父さん全員がデカいわけじゃないし、
親父になったからではなく元からデカいという人もいるのでしょうが、
なぜか、親父さんになるとお腹が出てくるように
尻もデカくなるというイメージがありました。
親父さんのデカケツ、言うまでもありませんが、
もちろん私も大好きです (^^) 。

豆柴
オヤジ。

オヤジのケツにケツ割れ。
いいですね。
若いスポーツマンのケツ割れはもう当たり前?
オヤジのデカケツにケツ割れ!
ケツが強調されて嬉しくなっちゃいます。
こんなオヤジがいる海はどこだ?
なんとなく隠れて,あまり人が来ないところで,突然にもようしたオヤジ。
まあいいか,っていうノリでケツ割れいっちょに。
それを陰で隠れて見ている。
そんな出会いはないでしょうか。

あまりに暑すぎて,お出かけを控えてしまいそうですが,こんなケツ割れオヤジに出会えるなら!?!?!?

あっ!
付け加えるのを忘れてました。
いいカラダ。
これって当たりまえか。
このくらいのオヤジで,こんなカラダ。
反則!
スベスベだし,いい具合に引き締まってるし,いい胸筋!
やっぱ,最後は抱かれたい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3459-3

豆柴さん
3枚目の画像を目を凝らしてよ~く見てみると …
あっ!
男性の背後にある遠くの岩陰から、
ケツワレの男性をこっそり覗き見る誰かの姿が … 。
このところコメントがないなぁと寂しく思っていたら
豆柴さん、こんなところにいたんですね!
岩陰に隠れているだけでなく、
最後はちゃんと抱いてもらえましたか? (^^) 。

誠司
This, I've been waiting for!

こういうのを待っていたのです。
若い男、華奢な男には全く興味無く、こういう顔、こういう体、こういう匂い(匂ってくるのです!)、そしてこの股間の膨らみ、堪らん!
おかわりお願いします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3459-4

誠司さん
ずっと待っていて下さってありがとうございます。
前回は、初コメは頂けたものの、誠司さんにはちょっとがっかりな部分もあっただけに
今回は「溜らん!」と言って頂けてよかったです。
誠司さんにまた満足してもらえるようなおかわりをお届けできるかどうか、
自信はありませんが、頑張ります。
ところで今回も英語のタイトルですね。
きっと誠司さんは英語が堪能なのでしょうね。
次回のタイトルも楽しみです (^^) 。