2ntブログ

2811:フレームを持つ男  

シングル・マン

シングル・マン

男性が手に持つ木枠は、自らを絵画あるいは写真と見立てた額縁だろうか。であるなら、残念ながら全身が納まったものはないので、私の
選ぶ切り取り方は1枚目か2枚目だろうか (って、顏が納まった3枚目じゃないんかい ^^; )。

2811-1.jpg    2811-2.jpg    2811-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

額縁は3枚目の下に1・2枚目を繋げましょう。
それに膝から足元までの額縁を新たに作って繋げれば完成!ですね(^^)。
それにしても、いい体!白ブリの下向きcockも素敵じゃないですか~!
※この下着ブランド名、Walking Jack は何とも意味深!(^^)

みのる

シングル・マンさん再びこんばんは。
フレームを使うとは、面白いですね。自分も顔と上半身には自信がないので、自慢(笑)できる下半身のみのフレームかな。
あそこの手術をして半年が経ちました。あと精力剤のおかげで、見違えるようなあそこ・・。でも披露できる人がいない・・。
悲しいかな・・。(笑)

ニャン吉

こんにちは
この手の逞しいモデルさんを見ると、
お姫様抱っこされてみたいと思うのは、
自分だけでしょうか?

それに色んな意味で色んなところが、
逞しいですよね。(笑)

こー

程よい筋肉と脂がのったモデルさん。
フレームに囲まれたところは浮いて見えるのが不思議です。
ライティング効果なのかな。
こんな一風変わった画像も良いですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2811

bokkiさん
そっかぁ、ひとつにこだわらず、全部を繋げはいいんですね。
そんな単純な事が思いつかない自分が情けない (-_-;) 。
ところで“Walking Jack”、調べてみましたが分かりません。
どう意味深なのか気になります (^^; 。

みのるさん
なるほど、みのるさんが自慢できるのでは下半身なんですね。
では、披露できる人がいないと嘆くことも、悲しむこともありません。
是非自慢のもっこりを当ブログで公開あれ!
きっと他のみなさんも大歓迎だと思います (^^ 。

ニャン吉さん
お姫様だっこですか、いいですねぇ。
一生に一度くらいは体験してもいいかもです (^^ 。
そう言えば、大昔つきあっていた彼がスキーが趣味で
初心者の私のすぐ後ろに密着して立ち、
滑り方を教えてくれた時の恥ずかしさと嬉しさを思い出してしまいました。

こーさん
そうですね、この適度な肉付き具合が好ましいですね。
アソコも程よい大きさでしょうか。
ん? でもアソコはバルクマッチョ級でいい?
すみません、これ、私の願望でした (^^; 。

bokki

再度のコメントです。
ウフフ、シングル・マンさんは Walking Jack が気になるんですか?
Jack はスラングで『男』の意味。
だから、Walking Jack は「歩く男」となるので、なんか、エロいことを想像してしまう自分なのです(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2811-2

bokkiさん
なるほど、そういうことだったんですね。
私はてっきり「walking jack」でひとつのスラングかなと思ってました。
ご丁寧に回答を頂き、ありがとうございました。