2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
カザマクニミツ
派手にチン毛が

はみ出てますね(*≧∀≦*)

マークレオ
ないものねだり

実は昨日のモデルさんを見ても思ったし、今日のおじさまを見ても思うのですが、、、。

多分、自分こんな肉体手に入れたら熱い視線を浴びて、容易に(選ばなければ)性欲求も満たせて、願わくば将棋の駒を動かすように世の中をちょっとだけコントロールできるんだろうなぁ、って想像します。

一度でいいからそんな体験してみたいです。

でも裏を返せば、スポーツ選手や芸能人に群がるように、ただ肉体(デカチン、プリケツ)だけ、ただお金だけに寄ってくるだけで、人となりを愛してもらえないんじゃないか、って言うことも容易に想像します。それはそれで寂しいんでしょう。

なら今のままでも十分幸せかなぁ?モデルさんの笑顔とカワイイ整った肉体から、ちょっとそんなことを考えた憂鬱な午後でした。

なつ
おじさま❗

シングル・マンさん、おはようございます。愚痴になりますが聞いてください。僕は、アパートの敷地に沿った側溝のフタが、割れて落下して危険だと社員の家族から連絡があって確認したので、市役所に交換の申請に行くことになりました。亀裂が入ったフタの上に、大型車が乗ったからだと思います。住宅街なのに、向かいの倉庫(配送センター?)への抜け道に敷地に沿った道路を通る大型車があるので、大型車通行止めにしてほしいくらいです。市役所も、電話やメールではなかなか対応してくれないそうなので、クレーマーと思われないように、冷静に伝えようと思います。
 ところで、画像のおじさまは、若い時から鍛えていたような体ですね。ブーメランビキニ?が似合います。ビキニが似合うおじさまは、僕の理想像です。力を入れたら、胸筋がピクピク動いて、腹筋がシックスパックに割れるような気がします。よく書きますが、こんなおじさまなら、抱いてみたいし抱かれてもみたいですね。褌バーのドアも開けられない僕には、夢のままになりそうですが。この週末の3連休は天気が悪そうなので、コロナ感染拡大前に行ったきりの、都内のゲイサウナに行って、逞しい男性を見るだけでもしたい、と思います。あとは、母親からの用事がないことを祈るだけです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。今日は寒かったですね。明日も・・。
体調管理には気をつけましょうね。
そして今回の画像ですが、まさに理想の紳士・・。こんな彼ができたらな~。
笑顔も素敵ですし、良い身体しているし、腋毛も濃いですし、
もっこり具合も下の毛も濃くて良いですし・・良いとこずくめです。
今宵は彼の笑顔を思い浮かべながら、ぐっすり寝たいです。
(興奮して逆に眠れなくなるかな。・・)

半蔵

陸上短距離の朝原選手を思わせるような柔和な笑顔好きです
いい感じの肉付きビキニもいい特に2枚目の薄紫脇細が特に好き
ビキニの膨らみも結構なものですね

bokki

ホンワカな感じの顔も、いいもんだな~!と思って見ていたら・・・
ああああ~!
エロ下着からの、モッコリと濃い陰毛!
このギャップがスゴイです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3516

カザマクニミツさん
はい、はみ出てますね~ (^^) 。
いや、厳密に言うと、はみ出させてますね~ (^^; 。

マークレオさん
そうですね、紹介するモデルさんたちのハンサムぶりや、素晴らしい肉体を見るたびに
私も、もし自分がこんな顏だったら、体だったら、と想像してしまいます。
世の中をコントロールしたいとまでは思いませんが、
一度でいいからもてまくってみたい、とは思います (^^; 。
それにしてもマークレオさん、最近内省的なコメントが多いような気がします。
きっとこの秋は、マークレオさんにとってスポーツ(マラソン)の秋であると同時に
ひとり物思いに耽る秋となっているんでしょうね。

なつさん
はい、愚痴でもなんでも聞きますよ (^^) 。
ついこのあいだアパートの一斉清掃が終わったばかりなのに、
今度は側溝の蓋の件で、市役所対応ですか。
班長さんともなるとやっぱりやる事が多くて大変ですね。
役所の方は親身になって対応してくれたでしょうか。
週末からの3連休は逞しい男性を眺めて憂さ晴らしができるといいですが、
なつさん、見るだけで我慢できそうですか? (^^; 。

みのるさん
本当に寒くなりましたね。
私もついにジャケットを羽織って出勤するようになりました。
さて、今日のおじさまは良いとこずくめでしたか? (^^) 。
私にとってのよいとこは
まず優しい笑顔、そしてビキニからハミ出させた陰毛でしょうか。
中年になっても(いや中年だからこそ?)こういうセクシービキニを好む趣味も
大変よいとこです (^^) 。

半蔵さん
下着で言うと、私も2枚目が一番好きですよ。
理由は陰毛が派手に見えているからでは、もとい、
見えているからだけ、ではありませんよ (^^; 。
ラベンダーに近い、この薄紫色がいいなぁって思うんです。
紫は高貴な色だと言われますが、
同時にセクシャルな色でもありますね。

bokkiさん
bokkiさんや私にとって陰毛をはじめとする体毛は、
本当にセクシーでエロいですよね。
個人的には(限度はありますが)濃ければ濃いほどいいなぁと思いますが、
人によってどれくらいの量や濃さが一番似合うかは違ってくるように思いますし、
顔を見ただけではあまり毛深さそうではないのに、脱いだらすごかった、ということもあり、
それはそれでまた、仰るようにそのギャップがよかったりするし … (^^) 。
よくぞ神様は人間に体毛を授けて下さいました (^^) 。

りょうちん
陰毛が素敵❤

はじめまして、シングル・マンさん。
はみ出した陰毛とカラービキニとそして中年の笑顔が堪らなく素敵です。

りょうちん
陰毛が素敵❤

はじめまして、シングル・マンさん
メールアドレス漏れました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3516-2

りょうちんさん
こちらこそはじめまして!
そして初のコメント、ありがとうございます。
いつ頃当ブログに辿り着いて頂いたのか分かりませんが、
よくぞ見つけて下さいました。
さて、りょうちんさんも他のみなさんや私同様、
下着好き、体毛好きなのでしょうか。
末永く、どうぞよろしくお願い致します (^^) 。