2ntブログ

3443:川風に吹かれて

シングル・マン

シングル・マン

                       過去にも数回紹介しているおじ様だが、うん、やっぱり渋可愛い。
               最後のポーズは「♪ラブサインなの 待っててね♪」の意味だと受け取っていいのだろうか (^^) 。

        3443-1.jpg



        3443-2.jpg



        3443-3.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
なつ
あれ?

シングル・マンさん、こんばんは。最近は更新が不規則ですが、無理をしていませんか?思いきって連休にしてもいいと思いますが。
 ところで、最初にこの画像を見た時は、自分を棚に上げて、なんだ熟年オヤジか、と思ってしまいました。シングル・マンさん、すみません。首から下が、こんなにマッチョで、TooTのスポーツブリーフ(ビキニ?)をはいているのに気づいて、見直しました。僕は顔以上に体がオジサン化しているので、脱いだらガッカリされてしまいます。一時は有名イケメン俳優の若い時に似ている、とお世辞を言われたのも昔の話になってしまいました。細マッチョだった若い時は見向きもされず、イケメン俳優の若い時に似ていると言われた頃には腹が出てきてしまうしで、思うように行きません。週末に床屋で短髪にしてきたつもりが、某有名バスケ漫画の主人公の先輩(ゴリだったかな?) に似ていると、会社のオタク系の女性社員に言われてしまいました。僕のベルトが食い込んだ腹を見たら、何と言うのやら😅
 中年どころか老年でも、大会に出場するボディビルダーの体は年齢を感じさせません。顔はお爺ちゃんでも、脱いだらマッチョなら、モテるでしょうか?50歳を過ぎてからのボディビルは手遅れだと思いますが、せめて水泳はしてみたいですね。若くて逞しい男性コーチがつくなら喜んで❗その前に、プールで勃った時の言い訳を考えておかないと(笑) 気が遠くなりますが、新型コロナが落ち着いてからにします。くたびれた中年男の世間話の相手をさせているみたいで、すみません。

マークレオ
チャーミング

先日90になる知り合いの方の誕生日パーティーに参加すると、その方のお友達というのが105歳というのでびっくり。お話をさせていただきましたが、とてもチャーミングな笑顔の素敵なオバアちゃまでした。

元気に過ごされているご高齢の方にはチャーミングな方が多いと思います。このモデルさんも然り。笑顔もそうですけれど、こんなTOOTのビキニが着こなせる体型、日焼け、肉付き具合、もっこり、、、。とてもチャーミングですよね。

bokki

この親父さんの可愛い笑顔が好き!❤
そして、視線を下に向けてみると、おおおお~!TOOTのセクシー下着だなんて!
それで、こういうラブサインを示されたら、「うん、待ってるよ~、いつでもおいで~!」と言いたくなっちゃうじゃないですか~!

半蔵
何と可愛い

いかつい男男した顔も悪くはないけどやっぱりニコッとした顔が優しそうでいいですよね
ましてはこのおじさん(年下だけど)の笑顔心底やさしそう
このガタイでこの笑顔この可愛い下着はたまりません独り占めしたいですアハハ
TOOTはローライズのボクサーのイメージなんですがこんなチョイエロ下着もあるんですね

たーくん

今回で何回目でしたか? タイプのモデルさんの回を追うごとに、まばらになってゆく体のある部分が、エロさヒートアップしてゆきます。マッチョなガタイに自然な感じの笑顔の3点セットに毎回やられまくりです。
かてて加えて「待っててね」なんて言われると、あんなこと・こんなことと色々期待してしまいます。そういえば、桜田淳子は「ジュンペイ」と呼ばれてましたね。いつかのシングル・マンさんのリコメで思い出しました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3443

なつさん
やっぱり気づかれましたか?
そうなんです、
いつも就寝前に頂いたコメントへの返信を書き、
それから翌日のブログ記事を作成し、
朝5時に更新されるよう予約登録してベッドへ …
というのが基本なんですが、
最近夜になると早々に猛烈に眠くなってしまい、
いつ横になったかも思い出せないまま気づけば朝 (*_*) 。
それから慌ててコメントへの返信を書き、記事を更新ということが最近ちょくちょくあるんです。
更新が不規則で申し訳ありません。
今回もなつさんのくたびれた中年男の自虐ネタ(?)
(でもそこには多分に謙遜やユーモアが含まれていることもちゃんと分かってますよ)
を微笑ましく読ませて頂きましたが、
次回からはなつさんのコメントを読むたびに「スラムダンク」のゴリ先輩の顔が浮かんでしまいそうです (^^; 。

マークレオさん
確かに“チャーミング”と呼ぶに相応しい、素敵なおじ様ですね。
体つきや穿いてる下着は十分エロいのに、
背景のロケーション効果とも相まって、どこか爽やかな印象さえ持ってしまいます。
“渋い”親父にはとてもなれそうもないので、
私も“可愛い”親父に路線変更しようかな …
っていえいえ、“可愛い”と言われるのもこの体、この渋さがあればこそでしょうね (^^; 。

bokkiさん
こんな下着穿いてこの笑顔は罪ですよね ~ (^^; 。
もしこれが最初から狙ってのものなら
こちらのおじ様も、簡単にノックアウトされた自分も許せませんが、
こんなにも自然で素敵な笑顔、
きっと元リ笑顔の絶えない方で、この笑顔も心から出たものでしょう。

半蔵さん
この下着も、着る人次第あるいは着る人の表情次第で
かなりエロい下着に見えると思うんですが、
この笑顔のおかげ(せい?)で、
チョイエロ程度に見えてしまいますね。
あとはこのラブサインが、
若くて可愛い子だけに向けられたものでないことを願うばかりです (^^; 。

たーくんさん
あれ、自分は気づきませんでしたが、
ある部分がそんなに変化してました? (^^; 。
でもそれは、エロさをヒートアップさせるものなら
きっと好ましい変化なんですよね?。
ところでたーくんさんには分かって頂けたようですね。
実はこのフレーズを引用すること自体、不謹慎かなとちょっと思ったりもしたのですが、
あくまでも無邪気なアイドルだった頃の彼女の思い出の曲として
つい出てきてしまいました。