2ntブログ

3458:過不足なき筋肉と表情豊かな臍

シングル・マン

シングル・マン

                   過不足のない筋肉のつき具合がいい感じである。ところでクールな顏つきに比べて、
                     表情豊かなのが彼のお臍。3つともすべて別人のお臍のようである (^^; 。

           3458-1.jpg



           3458-2.jpg



           3458-3.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
マークレオ
様々な表情

これ本当に3枚とも同じモデルさんですか?顔だけ見るとちょっと判別し難いですね。

それにしても彼の臍、上下の体毛のモフモフ感も加わって好みです。(それにしても日本語って進化するんですね。『ふさふさ』と書き始めて昭和臭いので『モフモフ』に変えました。若振ってます?)

バッドマンのボディスーツのような肉体もお見事。人間の肉体の表情は見るべきところが本当にたくさんあります。顔、髪型、筋肉、臍、体毛、手、足、勿論大好物の陰茎、亀頭、乳首、尻、肛門。先日ある記事で『多指症』というのを恥ずかしながら、この歳になって知りました。

豊かな様々な表情というのは、言い換えれば、人それぞれに魅力的、ということなのかもしれませんね。シングルマンさん、臍好きの私、今日はちょっと腹十二分目です。満腹。

なつ
白ビキニ‼

シングル・マンさん、おはようございます。昨夜のコメントは晩飯を食べてうたた寝をしてしまい、目覚めてからでした。僕のガラケーは昨日の記事を開いたままでした。甚平に赤い六尺で畳の上にうたた寝なんて、ベランダから盗撮されたら、お仲間の間で話題になるでしょうか?
 ところで、今日のモデルさんの顔が、母親のアルバムで見た母親の兄の若い頃に似ていて驚きました。母親は、兄さんは美男子だったからお見合いの話が多くて、親も本人も困るくらいだった、と言っていました。結局一番美人だと思った女性と結婚したそうですが、断った女性の関係者の嫌がらせを恐れて、結納は前日まで秘密にしたそうです。数年前に会ったきりですが、素敵な70代(今は80代のはずですが)の夫婦でした。その時も、カミさんは美人なのはいいけど、きれい好きで困ったよ、と言っていましたが、奥さんの方は、この年の男にしては口数が多くて、いちいち答えるのが面倒なのよ、とのろけていました。話が逸れましたが、このモデルさんは中国?台湾?の方でしょうか?3枚とも同じ男性に見えてしまいます。はいたままシャワーを浴びているということは、水着でしょうか?僕が最後に水着をはいたのは、東京以西に住んでいた時に行った、お仲間が集まる海岸に行った時でした。もう3年が経ちます。赤いハイレグビキニなので、陰毛(チ○毛)がはみ出しますが、お仲間へのアピールのつもりで、そのままにしていました。もちろんアプローチはされましたが、僕好みではなくて断りました。ほんの3年で体型が変わってしまって、今は恥ずかしくてはけません。今年もお仲間が多いというプールには、こんなビキニをはいた男性が大勢いるでしょうか?行けないものの、とても気になります。

bokki

なるほど、「過不足のない」という表現がピッタリの、いい肉体ですね。
おお~、シングル・マンさんの着眼点は別人とも思えるような臍ですか~!
私の着眼点は、その臍から陰毛へと続いて行く彼の『男毛』なのです(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3458

マークレオさん
はい、3枚とも同じ男性ですよ。
同じお臍でも、体勢というかポーズ次第で
こんなにも表情を変えるんですね。
1枚目なんて、まるでキスを要求している
唇のようにも見えませんか? (^^; 。

なつさん
お母様の弟さんが美男子だった、ということは
なつさんのお母様も美人だったはずだし、
そんなお母様から生まれたなつさんも
当然、男前なんでしょうね。
そんなイケメンの親父さんが甚平に赤フンという姿でうたた寝 …
私の部屋のベランダからそんな光景が見えたなら、
間違いなく盗撮することでしょう (^^; 。

bokkiさん
着眼点というほどでもないのですが、
3つのお臍の形があまりに違うので、つい、気になってしまいました。
でも魅了されたのは、言うまでもなく
この引き締まった肉体と、bokkiさんと同じ『男毛』ですよ (^^) 。

海雄

モデルさんの身体が素晴らしい!明らかに人様に御披露するべく鍛えられたカラダですもんね!
履き方も水着を見せるがための履きこなし!自分にはまだまだできませんねぇ(^_^;)

なつさんの書き込み拝見して…これは私の師匠から贈られた言葉ですが、
「履きたい水着を履け!泳いでいれば格好は後からついてくる!!」
選手になりたての三十代はじめ、憧れながらも周囲の目を気にしてレース用の高速水着を躊躇するワタシに放った言葉ではございますが、言い得て妙です。好きな水着で心を満たせばカラダもそれについてくるかもしれません。

以前、名古屋方面のビキニが集まるプールや屋外50メートルが閉鎖…と書きましたが、一宮市に夏季営業のプールを見つけ行ってみたら…明らかに組合の方と思しきビキニスイマー達がいらっしゃいました。
今回のモデルさんと同じく水着を魅せる履き方で分かります。同じ半ケツでも選手のそれとは違うのです(^_^;)

設備は古めですがロケーションが良くプールサイドが広めなので日焼けの方々もいっぱい!ドライブがてら泳ぎに行ってきます(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3458-2

海雄さん
「履きたい水着を履け!泳いでいれば格好は後からついてくる!!」
なかなか含蓄に富んだ言葉だと思います。
さすが海雄さんが師匠と仰ぐ方、いろんな名言が飛び出しますね。
「同じ半ケツでも選手のそれとは違うのです」には
私の顔も思わず (^_^;) となってしまいました。
なんとなく分かるような気もしますが、
海雄さんがそう判断する具体的な理由も聞いてみたい気がします。
仕事もプライベートもとにかく真面目で一生懸命という私の海雄さん像ですが、
「プールサイドが広めなので日焼けの方々もいっぱい!ドライブがてら泳ぎに行ってきます」
と、たまには息抜きもされているようで、ちょっとほっとしています (^^) 。