2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
マークレオ
乳首に唇

光と翳の織りなす六尺のシルエット。股間も素敵ですし、わたし的には、彼のくっきりとした唇と豊かな張りのある乳輪乳首にぐっときました。

光の当て方、というか翳りの出し方で、肌の質感とか、体毛、容姿のシルエットがこんなに魅力的に映し出されるんですね。カメラマンさんの腕に脱帽です。

bokki

そうですね、2枚目のちょっと物憂げな表情、惹かれますよね~。
1枚目と3枚目の画像では、六尺前袋の微妙な変化に目を見張ってしまいました。

なつ
本物のガチムチ

シングル・マンさん、こんばんは。このモデルさんの3枚目の画像がたまらなくいいですねえ。盛り上がった胸筋の頂点にある乳首や、脂肪が程よくついた腹筋、そして六尺の前ミツを突き上げる竿が興奮させてくれます。彼を抱いたら、吸い付くような肌触りと弾力がある胸筋に、夢中になって触れ合いをしそうです。そして六尺愛用者同士でお互いに締めたりほどいたりするうちにお互いに勃起してしまい…こんな妄想通りになったら、どうしましょう?今夜は彼と同じように、六尺に甚平姿でアパートの部屋で涼んでいます。ただし彼と違って、赤い六尺ですが。

美弟、いや美息、いやいや美孫。
我が年齢だともはや孫であろう
こういう木訥男子が老眼鏡越しに
見ると美青年であるのに
世の中違うようです。

知性の欠片も感じさせぬ脳筋ゴリラが
好みと以前書きましたが、
こういう男子も好み…
厚ぼったい唇、筋肉形に付いた、
脂肪分たっぷりの
たわわな胸と腹、勿論白い布地の
膨らみ…孫息子に淫想など…
…なんて罪深い…

シングル・マン
シングル・マン
Re:3457

マークレオさん
多分、人工的な照明などは使わず、
自然光だけでの撮影かと思いますが、
光と翳のコントラストが本当に美しく、
男性の魅力を最大限に表現しているように思います。
マークレオさんは彼の唇と乳輪乳首にぐっときたようですが、
私は彼の一重瞼の瞳にぐっときました。

bokkiさん
多分、六尺マイスターのbokkiさんから見たら
六尺の締め方がまだまだ甘いと思っていることでしょうが、
美しい色調や画像全体の雰囲気が、それをカバーしていますね。
これにセピア調の加工を加えたり、画質をちょっと粗くしたら、
そのまま【昭和のグラビアモデル】でも使えそうです。

なつさん
なつさんというと早朝か、
夜だとしてもそう遅くない時間帯のコメントが多いと思うのですが、
今日は珍しく遅い時間のコメントですね。
残業だったのか、眠れないのか、
あるいはついうたた寝して、目を覚ましたらこの時間だったのか … 。
あ、そんなことより、画像の男性と同じような姿でご覧頂いているとは。
赤フンなつさんVS白フン画像の男性、見比べてみたいです (^^) 。

樹さん
樹さんからのコメントを拝見する度に、
樹さんって知性に溢れた方だなぁと私は感じているのですが、
知性の欠片も感じさせぬ脳筋ゴリラが好みとは
人ってやっぱり自分にないものを求めてしまうんですね (^^; 。
ところでしっとりした画像の雰囲気(と体型 ^^; )から、
モデルの男性が実際よりちょっと上に見られるのではと心配していましたが、
さすが樹さん、彼がまだ若き青年であることをちゃんと見抜いていますね (^^) 。