2ntブログ

3454:のっぽのフィジーカー

シングル・マン

シングル・マン

                     比較する人や物がなくても、背が高いことは容易に推測できる体型だが、
                     本人だけでなく、ジュニアの方もなかなかの高身長のようである (^^; 。
           ところでフィジークの大会ではボディビルと違い、髪型まで審査の対象となるのだとか … 。なるほど、納得である。

              3454-1.jpg



             3454-2.jpg



              3454-3.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
なつ
フィジークでもいい❗

シングル・マンさん、おはようございます。今朝は残念ながら夢は見られませんでした。夢を見た時は、すぐにメモするか、シングル・マンさんのブログにコメントしないと忘れてしまいます。ただ毎回、これからという時に目が覚めてしまいます。最後まで見たいですね。
 ところで、今日のモデルさんはこんな体でもフィジーカーなんですね。この前のリコメでリンク先の解説は読みましたが、微妙なところがあると思います。僕はどちらでも大好きですが。それと、はいているブリーフの横幅が広いのに、あの竿の長さは、勃起した時が期待されます。中年男性の体もいいですが、若者でも鍛えた逞しい体は、堪らないくらいいいですね。果たして、昨日行ったスーパー銭湯にいた逞しい若者のうちに、お仲間は何人いたでしょうか?スーパー銭湯で若者にアプローチされたら、と妄想していますが、タイミングが合わないのか、ごぶさたしています。いよいよ若者に魅力のない体になってきたのか?と思いたくなります。土日に中年男性の向けのコースがある、スイミングスクールを探してみます。若者にモテたい、と考えるようでは、先が思いやられますが(笑)

bokki

顔だけ見ていると、いかにも今どきのイケメンという感じなのですが、体はバキバキのマッチョで、そのギャップにビックリ!
そしてビキニの上からでも分かるもっこり中央の聳え立つ如意棒がお見事!
もしかして、元画像ではあまりにもクッキリ・ハッキリと判るので、この画像ではボカシを掛けているようにも見えるのですが、どうでしょうか?
そうか~、フィジークの大会では髪型まで審査の対象となることは初めて知りましたが、大会で万一、こんなに勃ち上がっていたら、それはさすがにアウトなのでしょうね(^^;)。

赤月

実に美しいです。
頭が小さいのは恵みそのものですねー
スポーツで大胸筋を作らず、物凄い管理の下でストイックに体作っているのが、自分が美しいと自覚し妥協をしない克己心の持ち方の現れかなと・・・

シングル・マン
シングル・マン
Re:3454

なつさん
ビルダーなのか、フィジーカーなのか、
その区別は自分も今だに微妙ですが、
比較的分かりやすい見分け方はウエストの太さではないでしょうか。
フィジーカーの場合はウエストが細く絞られていることが大切みたいですが、
ビルダーは関係ないようです。
〉スイミングスクールを探してみます。若者にモテたい、と考えるようでは、先が思いやられますが(笑)
ということは、スイミングプールを探そうとしているのも、若者にもてたいからですね (^^; 。
でも動機は何であれ、健康の為にも体を鍛えるのは良い事だと思います。

bokkiさん
私も最初は薄くボカシを入れているのかなと思ったのですが、
生地の素材的にこんな見え方になってしまうのかな、という気も。
いずれにしても「もっとクリアに!」とちょっとしたもやもや感は残りますね (^^; 。
画像の男性はこんなビキニを穿いていますが、
実際のフィジークのほとんどの大会は残念ながらハーフパンツ。
なので万が一勃ち上がっていても、バレないかもしれませんね (^^; 。

赤月さん
フィジーカーに限らずビルダーもそうでしょうが、
これだけの体をつくり維持するのは
自己管理が本当に徹底していないとできないことだと思います。
肉体もですが、その精神力が凄いですね。
“克己心”、今の私にまさに欠けているものかもしれません (-_-;) 。

マークレオ
フィジーカーなんて

初めて知りました。ご紹介いただいてありがとうございました。フィジーカーはアジア人の間で人気なんですか?

ボディビルも新体操も西欧人には真っ向から立ち向かおうにも、身体的に不利な部分がありますもんね。髪型まで含めた肉体美の競演。そういうアプローチもいいかもしれませんね。

ところでこのモデルさん、こんなに立派な陰茎なら西洋人にも真っ向に立ち向かえるでしょうね。

それにしても日本人の若者は平均してデカチンになってきてるような?気のせいかな?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3454-2

マークレオさん
日本以外のアジアや欧米ではフィジークの人気は高いようですが、
日本ではまだまだ競技者が少ないようです。
残念なのは、フィジーカーの中にはあのビルパンを穿くのが嫌で、
サーフパンツのフィジークを選ぶ人もいるらしいこと (-_-;) 。
〉それにしても日本人の若者は平均してデカチンになってきてるような?気のせいかな?
今夏帰国した際、日本の若者と交感(交歓?)を実体験されたマークレオさんの感想ですから、
気のせいではないと思います (^^; 。