2ntブログ

3453:ほんわか兄さんは小田井さん似?

シングル・マン

シングル・マン

       記事 No.2796 で初お目見えしたほんわかに兄さん、よくよく見ると年内で純烈からの卒業を発表している、私の大好きな小田井さんに
         目の辺りが似ていることに気づき、どうりで惹かれるはずだとあらためて納得したのだが (^^) 、みなさんの見解はどうだろうか。      

          3453-1.jpg



         3453-2.jpg



          3453-3.jpg


Comments 5

There are no comments yet.
bokki

髭も、胸毛などの体毛も、いい感じの『ほんわか兄さん』ですね。
この猛暑というか「盛夏」にピッタリの水と戯れてる清涼感溢れる姿もいい感じです。
確かに、言われてみれば、純烈の小田井さんにどことなく似ていますね。
私も純烈の中では小田井さんが一番好きです。
純烈からの卒業は残念ですが、その後もソロとしての活動を続けて行くということもあるのでしょうから、ますますの活躍を期待しています。

うっすら天鵞絨胸毛も健在。
人当たりの良い素朴な風貌に
惹かれます。

どちらかといえば筋肉デブ部類に
なろうかと思う、この御方。

うっすら腹筋は鍛練されている
証拠。
ガッチガチに鍛え上げた筋肉デブが
重戦車なら、この御方は柔戦車。

抱かれたならば、しっとり脂肪が
受け止め、芯にある筋肉の固さに
陶酔…

尾崎紀世彦。
早世されたのが惜しい大歌手でした。

明日に架ける橋
https://youtu.be/EGfY6oQYqg0

グリーンホールコンサート
https://youtu.be/ZoJU7W8xWXI

御時間のあるときに。

yutaka

言われてみれば、確かに似ていますね。
髪型、体型など似ていませんけどね。

それにしても縫いぐるみみたいな体型
ほんわかしますよね。
モデル氏、けっこうなウェイト挙げたり
する体型ですね。(*^^)v

マークレオ
好きだったのに

先日の「ちょっと ちょっと ちょっと」の回でも言わせてもらいましたが、メンバーが抜けて、事務所の垣根を超えてコラボレーションをしたり、オーデションをしたり前に進むって大事ですよね。ある程度年齢を超えると、スパ銭アイドルグループでやっていくのは、やっぱり大変でしょう。これは他のジャニーズ系アイドルにも言えることですけれど。結成当初の夢から一歩引いたところで、物事を見るでしょうしね。小田さん、唯一髭があって好きだったのになぁ。

パンクラにもいそうなモデルの彼。今や多様性と言われるご時世、それぞれの系統でロールモデルが出てきて、それぞれの魅力を発信するのはとても大切なこと。特に「年齢」「肉体」「チンサイズ」が重要視されるゲイ界隈。私はどれにも当てはまらないけれど、一生懸命生きていれば、背中を見て、頼ってくれる後継者も出てくるかな?

色使いと、赤い競パンがお似合いの小田くん似、素敵です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3453

bokkiさん
ほんわかした雰囲気に加え、
顔にも体にも可愛さが滲み出てますね (^^) 。
ところで小田井氏は純烈卒業後は、
俳優、声優、そうそう、プレバトでは絵の才能も発揮しているし、
きっとマルチな活動で我々を楽しませてくれることでしょうね。
今まで以上に応援したいです。

樹さん
私もしっとり脂肪に受け止められ、
芯にある筋肉の固さに陶酔してみたいです (^^; 。
ところで尾崎紀世彦と言えば
三宅裕司が司会を務めていた「THE夜もヒッパレ」という歌番組によく出演していましたが、
どんな曲でも巧みに歌い上げる歌唱力と歌声に、毎回魅了されていました。
紹介頂いたYouTube動画も、あの声量と歌の上手さには本当に圧倒されますね。
グリーンホールコンサートは2時間近くあるので、流石にとりあえず飛ばし飛ばしの視聴でしたが、
最後のほう、志村けんのモノマネやってませんでした? (^^; 。

yutakaさん
純烈の小田井さんに似ている … という私の意見に賛同頂けて良かったです (^^; 。
確かに髪型や体型は違いますが、特に3枚目の目元がよく似ていますよね。
仰るように、彼自身がどこか縫いぐるみのような雰囲気があるのに、
今日紹介できなかった別画像を見ると
大小問わず、テディベアの縫いぐるみを抱いたり手に持ったりしている画像が何枚かあって、
微笑ましさに思わず笑ってしまいます (^^) 。

マークレオさん
確か純烈が、その人気に火がつき始めた頃だったと思うのですが、
小田井さんが彼のファンで追っかけをやっているという若者と一緒に受けていたインタビューで
「公演が終わった後はファンの方(もちろん男性限定です)と一緒にそこの銭湯に入ることがある」
と答えているのを見て「羨まし過ぎる!」とその青年に軽く嫉妬したことを思い出してしまいました (^^; 。
ところでマークレオさん、それが重要視されていることは確かかもしれませんが、
だからと言って「年齢」「肉体」「チンサイズ」の3つだけで人を判断していいはずがありません。
一生懸命生きていれば、その姿を慕い頼ってくる人はきっといるはずです。