2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
なつ
Chan様、ステキ😘

シングル・マンさん、おはようございます。ここに書くのもナンですが、4時過ぎにこの記事がアップされていました。昨日はお疲れで時間設定を間違ったのかな?と心配しています。僕も昨夜は部屋の照明をつけたまま寝てしまい、今朝は4時過ぎに目が覚めました。それでも実は二度寝です。晩飯の片付けをしたら11時過ぎまでうたた寝していました。そこで近くのスーパー銭湯に行こうかと思ったのですが、何だか疲れて布団に寝てしまいました。
 前置きが長くなりましたが、今日のChan氏の画像は、プロテインのCMかと思ってしまいました。カメラマンが自分の体を撮影するのに、こんな小道具は使わないはずだと、勝手に思ったからです。それとも、マッチョな体との組み合わせを表現したかったのでしょうか?僕は絵の心得はあるつもりですが、写真の人物表現は、よくわかりません。ただし、男性ヌード画像だけはよくわかります。一時は、欧米系やアフリカ系の男性がモデルのヌード写真集を、5、6冊は買っていました。アジア系は、前にコメントに書いたように、M1を10冊くらい買いましたが、母親と一時同居する時に、今はない抜きありマッサージのお気に入りのスタッフにあげました。
 それと、光る素材のビキニやブリーフには惹かれますが、なかなか市販している店がありません。シルバーやゴールドでなくても、黒や青であれば買ってみたいのですが。
 それとChan氏の太そうな竿にも惹かれます。見せてくれないのかなあ。来日した時に、ファンとの交流会があるなら、ぜひ申し込みしたいくらいです。もちろん、下着姿での撮影会付き、ならばです。自画像を撮影するカメラマンはいると思いますが、自ら鍛えて体を撮影するというのは、僕には考えられません。露出癖の1つでしょうか?こういう露出なら、もっとしてほしいですね。
 シングル・マンさんがお疲れなら、明日の更新は休んでもいいですよ。義務とは思っていませんから。

bokki

これって、NITRO TECH のプロテインの広告画像なのでしょう?
このサプリメント、筋肉増強に効果がありそうですよね。

それにしても、さすがビルダーさんだけあって、いい体!
黒々とした眉や髭にも『男』を感じて素敵です!

そして、そうですね、何といっても、このもっこりのボリューム!
向かって左上に湾曲している cock の亀頭の形といい、竿の形といい、玉の形といい、もう、堪りません!(^^)

マークレオ
惜しい、、、

いつ見ても素敵なモデルさんですね。やっぱりアジア人なのにクルミ目が特徴でしょうか。

金銀、派手なビルパンをはかせるぐらいなら、NextGenには近未来的な斬新なデザインのビルパンを。Clearには透明感ある透け透けビルパンを。Amino酸補給には網の目ビルパンを、、、。

なーんて。

yutaka

プロテインやサプリの宣伝だけど
確かにモデル氏の股間を見ると強精剤の
宣伝みたいですね。(*^^)v


シングル・マン
シングル・マン
Re:3447

なつさん
あれ、4時過ぎにアップされていましたか?
今回は間違いなく更新時間を5時に予約して、前日の夜アップしていたのですが …
何れにしても、ご心配頂きありがとうございます。
M1を10冊も処分したなんて本当にもったいない!
もしその頃なつさんと知り合いだったら、是非譲ってほしかったです。
チャンさん、本当に来日してファンイベントを開催してほしいですね。

bokkiさん
間違いなくプロテインの宣伝写真だと思いますが、
それにてもすごいですよね。
日本ではちょっと考えられないのではないでしょうか。
だって話題は商品よりもっこりに集中してしまうこと間違いなしですし、
一部「刺激が強すぎる」とクレームも出るかもしれませんよね (^^; 。

マークレオさん
もっこりももちろんなんですが、
何より私は彼の顔が大好き!
マークレオさんは彼の素敵な目を「クルミ目」と表現していますが、
これは英語では一般的な表現なんでしょうか、
それともマークレオさんのオリジナル?
そしてマークレオさん、嬉しいお知らせです (^^) 。
透け透けとまでは言えませんが、実はちょっと透けビルパン画像もちゃんとあるんです。
次回の紹介をご期待下さいね。

yutakaさん
そうですね、強精剤の宣材としても十分使えそうです。
その効果は絶大、
きっと売上げに大きく貢献するのではないでしょうか。
いや、その前に街頭のポスターがことごとく盗まれるという事態になるかも。
見つからないようにしないと (^^; 。

相変わらずの剛の筋肉の君。
チャン君。
ブ厚い胸板、この御方の雄加点の
ひとつであるB地区を台風の目とした
様な胸毛に迫る勢いの乳毛、多層装甲の
腹筋と臍腹毛、勿論腋窩にはちょろちょろと
生えた腋毛と、おっトコ臭いとしか
言い様が御座いませぬ。
太腿や二の腕何ぞ鋼を螺旋に重ね織巻き
したようで抱きすくめ脚で身体を挟まれ
たなら、もう重欲情圧死確定。

この御方の貌は知性漂う雄貌。
どっちかと言うと知性の欠片も
感じさせぬ脳筋肉身体ゴリラ貌が
激好みなのですが(笑)
この御方には陥落です。

整えられた御髭、
チャン君が御酒を嗜むか存じませぬが
西洋(いや東洋もか)ではウイスキー
バーボン(勿論ロック)で髭の先が
酒精で茶色く変色(金髭なら赤茶)
したオトコは無粋者との烙印を
おされるそう…髭を伸ばしても剃っても
お洒落は大変。


お久しぶりですオミクロン君に激熱性交
されておりました。
やっとこ解放されたところで御座います。

御自愛下さいませ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3447-2

樹さん
最近樹さんからコメントを頂けていなかったので気になっていたのですが … 。
激熱ということは、かなり高い熱が出たんですね。
もちろん熱だけではなく、喉の痛みや倦怠感など、
他にもいろいろと辛い症状があったのではないでしょうか。
発症から回復までには結構日数も要したようで、本当に大変でしたね。
でも無事回復されて、またこうしてコメントを頂けて、本当によかったです。
再びコロナ第7波が急拡大する中、
サル痘患者がニューヨークの男性同性愛者の間で急拡大という嫌なニュースも。
私自身ももちろんですが、みなさんにも十分注意して頂きたいですし、
樹さんも体力の回復はまだ十分ではないかもしれませんので、
くれぐれも無理はしないようにして下さいね。