2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は良い天気、なのでブラリ散歩してきました。
街中を歩く人の波・・すれ違う人・・いろいろな人がいますよね。
その表情を見ていても楽しいです。
でも一人は寂しいですね・・。
そして今回の画像はそんな寂しい自分を、ゾクゾクさせるイイ男。
白ビキニが映えるイイ体。光るうぶ毛・・良い表現ですね。
今宵はこのイケメンさんが夢の中に出てきてほしいと思いつつ
その前にファイト1発かな・・。

bokki

このセクシーな微笑み顔と力強く素敵な体にはグッと惹かれますよね。
それに、そう、光を反映しているうぶ毛には、心ときめいてしまいます。
そして、勿論、純白のビキニに下向き収納のもっこりからも目が離せません!(^^)


kk

彼の髪型が好きです。こんなふうなスタイルにしたいとは思いますができません。コーヒー屋さんで打ち合わせしていたダークスーツの若いリーマンがこんな感じでフロントアップしていました。清潔感はもとよりチャーミングで快活な感じが好感持てるので、つい見とれてしまいます。彼の視界には入らない位置ですから勘違いされることはないですが、あ・・・、勘違いされたいです。@@:
動画サイトで洋物のビデオを見ていました。体格は写真の彼の方がいいのですが、それでも多数の動画に出ているモデルなので遜色ないです。写真の彼の顔がモデルそっくりでびっくりです。筋書きは、モデルがバイク屋さんに来て商談するのですが、金額の折り合いがつかないあたりで店の二人に拘束され犯されるという無茶な展開。要するにマッチョを縛り上げて強制射精するだけのことです。ズボンを剥ぎ取り、白いパンツに頬擦り、はさみで切って剥ぎ取り、脚を区くの字に曲げて拘束し、全開して、アナルにディルドピストンしながら強烈ハンドジョブでザーメンを搾り取りまき散らす凄さ。バキバキの腹筋が波打ち、毛で覆われた太腿を緊張させ、両手で握れる大きさのものが爆発しました。
ダメですよね、こんなひどいことをしちゃ。( ´艸`)
写真の彼もパンツ一枚で森の中に居たら、陰から暴漢が忍び寄って犯されちゃうかもしれませんよ。もしそうなったら、最後までしっかり見届けたいです。><

マークレオ
グリーティング スマイル

笑う日本男子が多くなったことも、口元を隠さず歯を見せて笑う大和撫子が当たり前になってしまったのも、やっぱり西洋文化に感化されたことがあるのかぁ。決して悪くもないし、否定する気もないけれど、ボクは自分の祖父母に見た日本男女の奥ゆかしさに憧れる向きがあります。

うってかわって、西洋人の笑顔の挨拶は洗練されていると思います。作り方を知っているというか、わきまえている、というか。(敵対心や本心は別にあっても見せない社交辞令という意味で。)

彼も笑いすぎていない笑顔、魅力的にうつります。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3208

みのるさん
通り過ぎる人々(特に男性? ^^;)を観察しながらの街ぶらも楽しいものですが、
「でもひとりは寂しい」という気持ちもよく分かります。
いつも彼と一緒なのでたまにはひとりで街ぶら、なら理想的なんですが … 。
ところで夢に出てきてもらう前にファイト一発を済ませてしまったら、
欲求も萎えて、夢には出てこないかもです (^^; 。

bokkiさん
もっこり度、もっこりのクリア度はそれほど高くありませんが、
それを補って余りある可愛いと同時にセクシーにも感じる彼の表情がいいですね。
それでもよくよく目を凝らせば、亀頭の形もちゃんと確認できます。
う~ん、やっぱり最終的にはアソコから目が離せないようです (^^; 。

kkさん
え~!、いつもおすすめ動画はアドレスを貼って下さるのに、
今回はここまで詳細に内容を描写し興味を誘っておきながら、
アドレス紹介はなしですか!?
ダメですよね、こんなひどいことをしちゃ! (^^; 。
まして今回のモデルさんと顔が似ているのなら見たいに決まってます。
みなさんや私にも爆発する様を見届けさせて下さい。

マークレオさん
アメリカに住む日本人だからこそ、
日本とアメリカとの違いの中にある良い点も悪い点も、
いろいろ気になったり、気づいたりされるんでしょうね。
また同じ日本人の間でも、世代によって考え方や価値観が違ってくるし。
確かに表面だけでその内面や本心までは推し量れませんが、
とりあえず当ブログでは見た目で私が気に入った男性を紹介させて頂くことになる旨、
どうぞご了承願いますね (^^; 。

なつ
外専

シングル・マンさん、こんばんは。夕方5時過ぎにコメントを何度か送信したのにエラーになって、今日も泣く泣く削除しました。今度は届くといいのですが。このモデルさんの画像は、3枚とも大好きです。年齢は30代前半でしょうか?ヒゲを剃ったら、実は20代かもしれません。マッチョで日焼けした毛深い欧米系の若者は今でも大好きですが、なかなか画像を見つけられません。外専だった最後の頃に夢中だったモデルは、Alec Powersでした。欧米系のようで日本人にもいそうな顔立ちで、日焼けしたマッチョな体に胸毛がたまりませんでした。アメリカにどこで彼に逢えるのか、グラビアが掲載されたアメリカのゲイ雑誌の編集部?に、英和辞典を見ながら問い合わせの手紙を書いてエアメールで郵送したものの、返送されてしまいました。僕がいない時に母親が受け取ってしまい、アメリカに留学した学生時代の友達に手紙を出した、と言って誤魔化したことがあります。それから、この画像のモデルさんの情報はありますか?せめて名前だけでも知りたいですね。彼の名を呼びながら抜きたいので。実は僕が抜く時は、相手の名前を入れて放送禁止用語をささやきながらしています。相手の男性以外には聞かれたくないので、シングル・マンさんにも聞かせられません😓 

豆柴
白ビキニ!

白ビキニの似合うカラダになりたいですね。
3枚目は映画のワンシーンみたいです。
少しクラシックな感じの髪型がこのカラダにピッタリ!
出来上がったカラダには白ビキニ!
もっとも清潔で,故にエロいパンツ!
妄想が膨らんで,股間も膨らむ⁉︎
確かにこんな男子が犯されて,最初は拒んでたのに,我慢できずに,自分から腰を振る!
っていう設定は好きです❤️
白ビキニはいろいろ見たいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3208-2

なつさん
名前までは控えていなかったので、なつさんのためにお調べしましたよ。
Dane Peterson (デイン・ピーターソンって読むのでしょうか)というモデルさんです。
名前を呼びながら抜くなんて赤裸々に告白して頂きましたが、
「聞きたい」なんて言いませんから、安心して
彼の名前と放送禁止用語を好きなだけささやきながら、気持ちよくなって下さい (^^; 。
ところで苦労して書いたエアメールが送り返されてしまった理由は何だったのでしょう。

豆柴さん
♪白いビキニっていいなぁ ホワイト・アンド・ホワイト♪
(ちょっと古過ぎたでしょうか ^^; )
何度も繰り返しますが、下着はやっぱり白ですよね。
彼自身が素敵なのは言わずもがなですが、写真としてのクオリティも高く
特に3枚目は映画スターのスチール写真のようです。
ところで豆柴さんご自身は今日もTバックですか? (^^; 。

なつ

シングル・マンさん、おはようございます。Dane Petersonを調べてくれてありがとうございます。最初に検索したらサーフボードばかり表示されて、彼の画像にたどり着くまで時間がかかりました。お陰さまで、彼の名前を入れた放送禁止用語を言いながら、気持ちよく抜きました。冷静に考えたら、僕みたいなオジさんが放送禁止用語で真剣に迫ったら、こんな素敵なモデルさんに引かれてしまうと思いますが。でもいいんです、妄想の中だから(笑) リアルでは、このところ全く出会いも目の保養もないので、久しぶりに都内の抜きありマッサージに行こうと思います。引かれるのを覚悟して、スタッフの名前を入れて放送禁止用語をささやいてみたいと思います😏

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3208

なつさん
いえいえ、少しでもなつさんが気持ちよくなれるお手伝いができたのなら嬉しいです。
でも、そこまで繰り返されると
なつさんの囁きたい放送禁止用語が一体何なのか気になりますね。
放送禁止用語といっても、いろいろありますから。
と言ってもなつさんは教えてはくれないでしょうから、
その放送禁止用語を囁いた後のマッサージ師さんの反応はどうだったか、
もし行かれたら教えて下さいね (^^) 。