2ntブログ

3444:悶えて、そして …

シングル・マン

シングル・マン

                 身を捩るほどの悶えも3枚目では収まっているようだが、この間一体何があったのか … 。
         冗談はさておき (^^; 、下着と体に巻いた布を同色で揃えるなど、全体的にネイビーブルーで仕上げられた画像が美しい。

        3444-1.jpg



        3444-2.jpg



        3444-3.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
なつ
悶える男

シングル・マンさん、こんばんは。この画像のモデルさんも、誰かに似ているような気がしてしまいます。日本人のようでいて、乳首が大きくて、立っていて、触りたい、しゃぶりたい、と思ってしまいました。オナ禁解除後、2回目のオカズにさせてもらいます。そして今夜はスーパー銭湯解禁日です。2週間ぶりですが、学生が夏休みになったので、深夜まで混雑している気がするので、新型コロナ感染防止を考えると行こうか迷います。明日は母親から、家の窓にスダレの取り付けと、網戸の張り替えを頼まれているので、その帰りにスーパー銭湯に行こうか、とも考えます。母親は暑いから泊まってもいいと言っていますが、感染者が過去最大のところから帰るので、泊まらないで帰ると伝えました。お世話になった近所の方の新盆のお参りも、遠慮することになるかもと心配になってきました。大学生だったお兄さんと30数年ぶりに会えたとしても、僕が50歳を過ぎても独身だと知ったらどう思うだろうか?まさか都内のゲイサウナや抜きありマッサージに行っていたところを見られたりはしていないだろうか?と、性に目覚めた頃の僕を知る数少ない人なので、意識してしまいます。僕の記憶の中の大学生だったお兄さんは、当時人気だった若手俳優に似ていましたが、誰か思い出せません。一緒に撮った写真もないので、記憶だけが頼りです。思い出に頼るようになってはいけませんね。やっぱり近くのスーパー銭湯に行くことにします‼

マークレオ

一枚目が躍動的、というか衝撃的というか。その分2枚目も3枚目も「静」な感じで。シングルマンさんが言われるように、いったいこの間に何があったのだろうと妄想せずにはいられません。

自分はcum conttolという部類の動画が好みです。男の、いや漢の悶える様子がたまらんのです。ましてや西欧系の毛深い野郎が悶え哭く姿は、、、。すみません。暴走しました。

藍に統一されたコンセプト、でしたよね。

bokki

そうですね、昨日のにこやか親父さんとは対照的に、一枚目の画像などからは濃厚なエロチシズムが感じられますね。
一枚目では激しく悶えてイッてしまい、それで二枚目ではグッタリと倒れ、三枚目では落ち着きを取り戻して、ゆっくりと珈琲を味わっているかのようにも思えますよね。

この男性の黒々とした陰毛にグッと惹かれます。
この世界では何故かパイパンを好まれる方も少なくはないようですが、自分は、やっぱり陰毛は濃密で黒々とした男性の方が好きです。
勿論、熟年親父さんの白い毛が混じった陰毛好きですが。

今日の画像を観ている多くの方々は、おそらく三枚目の画像では、「そのコーヒーカップをもっと下に置いてくれよ~!」と思っておられるかもしれませんが、自分は、この『見えそうで見えない』という姿でも充分エロく感じますよ(^^)。
なんて言うと、「本当に、それでいいのか~!」と言われそうですが、「はい、やっぱりカップは下に置いた方がいいですよね」というのが本音。(^^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3444

なつさん
なつさんて、一見思いついたら即行動に移すタイプの方に思えますが、
今日のコメントでも分かるとおり、
実際はいろいろ想像したり、迷ったり、心配したりと、慎重派なんですよね。
そしてその結果の今日の結論は「やっぱり近くのスーパー銭湯に行く‼」
もしタイプの男性に遭遇できなくても、ひとときお湯に浸かりリラックスできるわけですから、
失敗だった、外れだったと後悔することもありませんよね (^^) 。

マークレオさん
実はキャプションで使う言葉を
インディゴ・ブルー(藍色)にしようか、
ネイビー・ブルー(濃紺色)にしようか、迷ったんですよ。
何度も見本色と見比べたうえ、ネイビー・ブルーにしましたが、微妙ですよね。
「cum conttol」動画は、アジア系、欧米系問わず、本当によく目にしますね。
マークレオさんに限らず、世界的に好きな方が多いということでしょう。
もちろん、私もです(^^) 。

bokkiさん
私も濃密で黒々とした陰毛は大好物です。
3枚目の画像も、手に持ったカップの左右・上下から
繁る陰毛がワイルドにはみ出ていたら、もうそれだけで十分。
「そのコーヒーカップをもっと下に置いてくれよ~!」という軽い不満も
きっと出てこなかったのではないでしょうか (^^; 。

yutaka

うーん、悶えているって言うより何か
ストレッチしているみたいな1枚目

2枚目は、相手が出てこないけど
事後でぐったり。

3枚目で、夜明けのコーヒーですかね。

マッチョじゃないけど、それなりに
鍛えている身体きれいですね。

3枚目の画像、陰毛などはみ出ている
けどカップの位置は、カメラマンの
指示で、その位置になったようですね。
隠れ具合が微妙ですね。

なつ
解禁日

シングル・マンさん、おはようございます。昨日、母親のところでスダレの取り付けと網戸の張り替えを終えて、アパートに帰る途中のスーパー銭湯に寄って、汗とホコリを洗い流してきました。期待することもなく、淡々と入浴してきました。シャンプーとボディソープが、夏仕様になっていて、よけいにスッキリしました。そういいながらも、日焼けした男、マッチョな男はいないか、最初に大浴場を見回してしまいました。悪いクセですね(笑) 僕の目にかなう男がいなかったことも、入浴を楽しめた理由ですが。 
 それから母親からまた残念な話を聞きました。近所に下宿していた大学生のお兄さんは、奥さんの父親が亡くなって今年が新盆なので、お盆に下宿先には来ないだろう、ということでした。ちなみに、大学生のお兄さんは今年、大手食品メーカーを定年退職して、今は別の都内の会社に勤めているらしいそうです。母親は遠出はしていないのに、どこでそんな話を聞いてくるのでしょうか?高齢女性と言っても、「情報収集能力」に感心しました。まさか僕が大学生のお兄さんから、性に目覚めた情報を収集してわけではないと思いますが。中2の夏休みに、お兄さんがゴミ置場に捨てた週刊プレイボーイや平凡パンチ、スコラを夜にコッソリ部屋に持ち帰って、スクラップブックを作ったことを知られていたらと思うと、いまだにドキドキします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3444-2

yutakaさん
今回に限ったことではありませんが、
キャプションは多分に私の勝手な想像や妄想によるものですから、
軽く読み流して下さいね。
(全くスルーされるのもちょっと淋しいですが ^^; )。
確かにカップは「少し見えてるよ~、もう少し右」とか
「まだ覗いてるな~、もう少し下」なんて指示されながら、
その位置を調整していったのでしょうね (^^; 。

なつさん
今回は入浴自体をじっくり楽しめたようで、よかったですね。
(で、いいのかな? ^^; )。
甥御さんの大学訪問といい、夏祭りといい、
そして〇十年ぶりの当時大学生だった近所のお兄さんとの再会といい、
予定されていたことが悉くキャンセルになってしまい、ちょっと残念な夏ですね。
それにしても拾った雑誌をこっそり隠し持っていただけでなく、
スクラップブックまで作っていたとは、なつさん、まめな方なんですね (^^) 。