2ntブログ

3275:背筋を伸ばして

シングル・マン

シングル・マン

                   着膨れしたうえに寒いからと背を丸めて歩いていると、体は強張り肩も凝るばかり。
              背筋を伸ばし、できればジュニアも元気に上を向かせ、寒さに負けずシャキッとしたいものである (^^; 。

           3275-1.jpg



         3275-2.jpg



          3275-3.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日も多忙の1日になりそうですが、頑張りますね。
そして今回の画像ですが、あそこがでかいですね~。
自分ももう少し長さが欲しいです。
長くて固くてが1番ですよね。
ちなみに自分のあそこは今朝も元気でした。

マークレオ
へそにつく

シングルマンさん、今日の画像はちょっとセンチメンタルになっちゃって、うっすら涙が浮かんできました。モデルの彼のいきり立った陰茎が余りにも天に突くようなものだったので。

思春期に入りたての性を意識し始めた頃、男のチ○コは皆自分と同じ形で、大きさもみんな同じくらい、って思ってた。小5だった僕は周りからデカちんってもてはやされてたから一応大きいのかなくらいにはおもってた。だってその頃自分の意志で勃起させて見せびらかすこと自体、他の奴らにはまだ珍しかったからかもしれない。

中学に進学して隣町の子達と合流して、気になる「奴」に出会う。クラスで一番背が高くって、スポーツ万能、女子に大モテで色白の西洋顔。今から思うと僕の性的対象の「彼」。そんな純粋な彼をおませの僕が「蒼い季節」にいざなった。彼のは僕のより一回り大きくて、いきり立つとへそにつく。円筒形の自分のとは違って四角張った平たい感じで上反ってた。握ろうと指を滑り込ませても反りがきつくて痛がった。初めて口にしたのは彼のやつ。あんな熱い人肌は生まれて初めてのセンセーションだった。

そんな思い出がグワァーっと蘇って、胸が痛くなる。

「もうあの感動はありえないんだろうなぁ」。

そう思わせた今日の画像でした。

カザマクニミツ
指でなぞって

パンツの上からペロペロして、最後は生でしゃぶりたいです!

kk

弾道ミサイルの発射基地など敵国の基地や拠点などを攻撃する装備能力を保有するべきと勇ましい言動をする人たちがいますが、敵基地攻撃能力は憲法になじまないし、そもそも理論と実践の整合がなく説明がつかないです。元旦、台湾の蔡英文総統が平和主義を前面に打ち出した年頭あいさつをしました。これほど強い平和武装はないと思います。

しかしながら!!
今すぐ飛んできて受け止めたい弾道ミサイルは存在します。
それが!!
正にこの漢の股間にあるモノ。正真正銘の弾道ミサイルです。
お願い、飛んできてくださ~~~い (^0^)/
左右2個のタンクに詰まった燃料は使い果たしても結構です。残っていたら使い果たすのを手伝います。壊されても文句は言いません。今すぐ発射してよろしいです。
発射台の基盤となる太腿の逞しさ。きっちり重なった息苦しいほど甘美な陰部の生暖かさ。支えとなる腹筋と道筋の谷間の大胸筋の深さ。撃ちあがる先の期待と幸福を見つめる漢の瞳のなんと清々しいこと。

PS
>着膨れしたうえに寒いからと背を丸めて歩いていると、体は強張り肩も凝るばかり。
実は、長い間大変な肩凝り症で悩んでいました。ネットの凝り解しの動画を見て実践して、今では右肩・首の凝りを容易に取り除くことができます。そこには呼吸の大切さがありました。

豆柴
白にもいろいろ。

やられた!
っていう感じです。
このサイズ感,見たの初めてかも。
というのは,このボクブリの幅いっぱいに,棹が立ってる。
この男子は,ビジネスシャツにネクタイをしてますが,ズボン穿いたらどうなるのか,見てみたい。
想像がつかないです。
でも見たい!
すごい大筒ですね。
きっと,いい声で哭くんじゃないのかなあ。
そして大量に飛ばすんだろうなあ。
かけられたら,ビチャビチャのドロドロ!?
この全身のカラダの作りもスゴイ!
胸筋もそうですが,太腿がスゴイ!
だから股間の太さも収まりがいいようです。

いった,彼はタチそれともウケ?
私の想像では,ウケをやっていただいた方が絵になります!
ケツにチン〇咥えさせられて,勃起してたらたまらん!
うーん,想像しただけで,ガタガタ(新しいです!)してきます!
こんな雄の象徴みたいな野郎が,雌いきさせられているところを見てみたい!
できれば,ビジソも画像にあるとよかった。

bokki

見事な体ですが、特に発達した太腿が素晴らしいですね!(^^)
そして、なんといっても目を引くのは、この空高く天まで届けと言わんばかりに上に向かって聳え立つ見事な一物の光景です。
昨日の画像ではCKの白ブリで下向き収納にした一物の亀頭の大きさが表現されていましたが、今日のこの画像のように上向き収納にすると、なるほど、一物の大きさが的確に表現されるのだな~と、上向き収納と下向き収納の方程式のような特徴を改めて認識させられました。
とはいっても、自分が六尺の前袋に上向きにしているのは、もちろん見てもらう為などではなく、下向きにしていると何かの拍子に勃起してしまった時に、ポキンと折れてしまうような気がしてしまうからなんですよ(^^;)。
実際には、陰茎は海綿体で出来ていて骨が無いから、骨折ということはないのですがね(笑)。

豆柴
追記

私としたことが,大切なことを忘れていました。
白シャツに白ブリ!
これがこの画像の決定打!
できあがったカラダに,白シャツ。
この清潔感がたまらない!
白ボクブリも同じく!
でも,いやだから?エロい!
ギャップ萌えの私。
先に書いたことも同じく。
カラダのできあがった野郎(漢)が,アンアン言って,トコロテン!
なんて最高!
最大のギャップ萌え!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3275

みのるさん
今日も1日終わりましたね。
予想通り忙しかったですか?
コメントに書いてなくても、みのるさんの仕事のことはずっと気になっています。
でもそんな中、「あそこは今朝も元気でした」と聞くと、
なんだかちょっと安心します (^^) 。

マークレオさん
「うっすら涙が浮かんできました」と聞いて、
えっ、マークレオさんに何があったのだろう、どんな話になるんだろうと、ちょっと身構えましたが
えー!、中学でもうフェラを経験したんですか!?
それも自らアプローチして … 、凄いですね!
周りに比べたらおませだと、私も結構早い段階から意識していましたが、初体験は高2の時。
それも年上の男性に一方的にされるだけで、自分からは何もできませんでした (^^; 。

カザマクニミツさん
三段階に分けて楽しむんですね (^^; 。
クニミツさんに負けたくないので、
であれば私は「手で扱いて」をプラスして四段階で楽しませて頂きます (^^; 。

kkさん
「お願い、飛んできてくださ~~~い (^0^)/」の一文を読んだ時、
あれ、これ、豆柴さんのコメントだったっけ? とつい間違えそうになってしまいました (^^; 。
kkさんには本当にいろんな表情があるんですね。
ところで私も若い頃から肩凝りに悩まされています。
kkさんがご覧になった動画、
もし今でもまだ見ることができるなら、是非アドレスを教えて頂きたいです。

豆柴さん
「ガタガタ」の後の(新しいです!)の注釈には思わず頬が緩んでしまいました (^^) 。
豆柴さんの興奮具合を表す“オノマトペ”は今後も増えていくのでしょうか … 楽しみです。
ところで「ケツに~勃起してたらたまらん!」で、かねてより抱いていた疑問を思い出したのですが、
挿入されている時(多分どちらも“感じている”のは同じなんでしょうが)萎えている人と勃起している人がいますよね。
この差は一体どこからくるんでしょうか。その人の体質的なものなんでしょうか。

bokkiさん
そこを狙ったわけではありませんが、
私も昨日の画像とは対照的な画像だなと思いながら、今日の画像を見てました。
昨日は下向き収納の、今日は上向き収納のと、それぞれの良さや見所がよく表れた画像だと思います。
確かに陰茎には骨がないから骨折もないし、筋肉でもないので酷使?しても筋肉痛もないし … 。
陰茎ってなかなかの健康優良児ではないですか! (^^; 。

再び豆柴さん
豆柴さんが萌えるキーワード。
「Tバック」「ビキニ」「白」「尻」「リーマン」「ギャップ」
これまでのコメントも踏まえて私なりにまとめてみましたが、あってますか? (^^;