2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
効かなかった、早めの、、、

水曜日の朝起きたら物凄く喉が荒れていて痛かったので、早めの葛根湯、のどぬ~るで対処したのに、効かなかったァァァ。

こんな裸体で雪景色の写真見せられると、風邪引かないか心配です。一枚目の3つに見えるB地区が刺戟的。ピアスかなぁ。

というわけで今週末は寝床。なのにエロ動画につられてしまう、、、。早く治したいのに、、、。ドクター太マラに見てもらうしか手立てはないかな、、、。

画像確認…解析中…貌立ち…解析中…
B地区ピアス…解析中…HIT!=2856クン!

久々邂逅、何という極寒撮影。
見ている此方の方が玉が縮み上がります。
少し仕事を選びましょう(笑)p

ちょっと歳を重ね、ゆるーく脂肪が
内装コーティング。

脇腹、尻筋も少し垂れ下がり
でも相変わらず弟やんちゃ系風貌に
おじ様風味添えが色気倍増。

失礼ながら横腹をプニっと摘まみ
微弛み尻を撫で回し口髭もついでに撫で
オレンジのケツワレに潜む眠れる暴茎を
目覚めさせたいもの。

お、Apple Watch、赤から黒に
買い換えたんだね?

bokki

今日も寒い朝で雪が積もっていました。
でも、その雪も昼前にはすっかり融けていて、春が近づいて来ているな~と感じます。
明日月曜日、明後日火曜日は最高気温が16℃と4月並みの暖かさになるとか。
そのまま本格的な春となるのかと期待してしまいますが、3月になってもガッツリ雪が積もる日もあるんだろうな~。

雪景色の中、毛糸のマフラーを首に巻いただけのオレンジ色のケツワレ姿には、そそられるものがあります!(^^)
そして、暖かな室内でレザー・ハーネスを付けただけのケツワレ姿にも、萌えます!(^^)

カザマクニミツ
バキバキすぎない

イイ体ですね(^-^)お尻がイイ感じです♫♪♬

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
日曜日・・もう夕方です。
今週は早くも3月。春ですね。
そして昨日ミナミヌマエビを買いましたが、元気です。
今度のエビは長生きしてほしいです。
今回の画像ですが、彼はシングル・マンさんが公開してくれる方の中でお気に入りの一人です。
なのでうれしいですね。今回は寒い雪の中のケツワレ姿。そして部屋の中へ。
お風呂に入って体を温めてくださいと言いたいです。もちろんそのままケツワレ穿いて・・。
濡れケツワレも良いかもです。

豆柴
時々

このサイトに登場されている男子ですよね。
B地区にピアス,っていう男子ですが,あまりに自然な姿。
やっぱ,ケツ割れを穿いて,ケツを強調するくらいに見える。
跪いている様子が,何かを求めているような…
確かに,緩みは見られますが,いい男のケツは触るに値する!
男はケツ!
この画像を見てると,その大切なことわざを広めないわけにはいかないと思います!?
ことわざ!?
それくらい,大切な言葉です,ってことですよ。
男はケツ!
野郎はケツ!
オスはケツ!
輩はケツ!
漢はケツ!

ケツ推し回でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3657

マークレオさん
マークレオさんの体調が悪い時に、
こんな寒々とした画像を紹介してしまい、申し訳ありません。
そしてそんな辛い状況なのに、
いつもと変わらずコメントを寄せて頂き、ありがとうございます。
本当に嬉しいですが、どうぞ無理はしないで下さいね。

樹さん
マークレオさんの体調を悪くしただけでなく、
樹さんの玉まで縮みあがらせてしまい、申し訳ありせん。
でも導入から上手い!(^^)
よく覚えていて下さいましたね。
2856は3度目の紹介で、初回は1549、
その後、2241、2892、3044、3112、3267でも登場しており
今回で8度目となります。
樹さんからは2回目以降、すべての回でコメントを頂いていますね。
所々ゆるくなった部分もありますが、それも中年ならではの魅力です (^^) 。

bokkiさん
bokkiさんの住む場所も寒い朝で
朝は雪が積もってたということですが、
そう、明日からは一転。
日差しが暖かく、春の到来を実感する陽気となるとの予報です。
まさに三寒四温を繰り返しながら、
春に一歩一歩近づいていくんですね (^^) 。

カザマクニミツさん
男尻も立った状態では年相応に少し緩んでいますが、
2枚の中腰状態ではいい感じに張っていますね。
後ろから「カンチョー!」なんて悪戯したら、
驚いて冷たい小川に落っこちてしまうかな (^^; 。

みのるさん
予定どおり、ミナミヌマエビ買ってきたんですね。
メダカとイシマキ貝も、また仲間が増えて
喜んでいるのではないでしょうか (^^) 。
樹さんへのリコメでも書いたとおり、
今回でもう8度目の紹介ですが、初の野外画像です。
これまで初回以外はすべて全裸画像だったので、
物足りないなんてことはなかったですか (^^; 。

豆柴さん
私同様、豆柴さんが尻フェチなのは十分存知あげてますが、
ケツ推し回と言うだけあって
今回はいつも以上に「ケツ!」の連呼ですね (^^; 。
何故好きかと問われても答えられないかもしれませんが、
それでもここまで「ケツ!」って言われると
どうしてこれほど男尻が好きになったか、
きっかけがあったのなら知りたくなります (^^; 。