2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
yutaka

後ろの透け具合が半端ないですね。
前はそうでもないのでこういう水着
有りですよね。

某公営プールは、水着であれば
anything OKとのことでした。
片一方だけ留めている水着も
大丈夫だったとか。

モロに見えるよりSEXYですね。

マークレオ
コラボレーション

この世を去っても人から惜しまれる、っていうのは素敵なことです。自分は果たしてそんな人間になれるかどうか、一日一日ですね。

残ったメンバーが新しいユニットで活躍を試みる。頑張って欲しいものです。

って、アンダーアーマーってこんな下着だったんですか?ジムで見かけるあいつも、大学のアスリート達も、ユニフォームを剥げば、こんな、し、下着?!?

海岸で見たらちょっと露出狂の感があって目では楽しみながらも、気持ちは敬遠しちゃうけど、アスリート達の更衣室で拝めるなら目でも、股間でも受け入れますっ!!!

bokki

フロントのもっこり部分は流石に二重にしているのでしょうが、
そう、この尻の部分は、丸見え同然と言ってもいいくらいで、
あららら、これでいいのかな~?ですよね。
これぞ、まさしく、「頭隠して尻隠さず」かな?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3445

yutakaさん
どうしても気になり、ネットでちょっと調べてみたのですが、
やはりこれは水着ではなく、インナーウェア用のスパッツのようですね。
私的にも水着として有りなんですが … (^^; 。
水着であればanything OKの某公営プール。
実際、変わり種の水着で泳いでる方を見かけたことありますか? (^^; 。

マークレオさん
「目では楽しみながらも、気持ちは敬遠しちゃうけど」と言う言葉、なんとなく分かります。
1ケ月ほど前の話ですが、電車に乗ろうと列に並ぶと
前に身長も高いマッチョな男性がいたのですが、
その姿がなんとピチピチのショートパンツにタンクトップという出で立ち。
しかもその逞しい両脚は毛むくじゃら。
「ゲイコミックやグラビアでしか見かけないような姿をした人が本当にいるんだ!」と
軽い衝撃を覚えながらも、電車が到着するまでの間しっかり愛でさせて頂きました (^^) 。

bokkiさん
あらためて確認するのも野暮かもしれませんが、
「頭隠して尻隠さず」の頭とは、亀さんの頭のことですよね?
上手い! (^^; 。
ところで、もしかしたら画像の男性は
友人と訪れた、他には誰もいない海だからこそ、こんなスパッツで海に入ったのかもしれませんね。
この画像だけでは判断できないのに、いかにも周囲に多くの海水浴客がいる中で …
的なニュアンスのキャプションになってしまい、ちょっと申し訳ないです。

豆柴
若い。

伸びると透ける生地ですか。
こんなの反則ですよ。
それもこんなかわいい若い子が,この水着でビーチにいたらざわつきます。
もちろん,私のココロもカラダも。
ケツをこちらに向けているときに,後ろ側から,肩をトントンとたたいて,
「ステキですね。」
って声をかけますよ。
いやあ,それより先に手が出てるかも。
もちろん,右ケツと左ケツの間の割れ目を,なぞってあげます。
ダメ?
だって,この画像は「そうしてください」って言ってますよ。
まあ,一応,どこかにお誘いしてからにするかも。

じゃん!
今日の温泉銭湯!
さあさあ日曜日。
500円で男のハダカ見放題!
今日は,30才代が多かったかなあ。
いい具合にシックスパックで,白くてきれいな肌。
チ〇コデカし!
若い子の肌はきれいだなあ。
こんな子といっしょのお湯に浸かれるだけでも幸せ。
これ以上何を望んでいいのだろう。
ハイ,オジサン今日も堪能いたしました。
以上,報告終わり。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3445-2

豆柴さん
こんな姿の若者がビーチにいたら
間違いなく私のココロとカラダもざわつくことでしょう (^^; 。
若い頃に比べ、図々しくなったことは自分でも自覚してますが、
流石にいきなり触ることはできないので、私も声かけからでしょうか。
ただ「ステキですね。」だけではちゃんと真意が伝わらないかもしれないので
「ステキな透け具合ですね。」と声をかけようかと思います (^^; 。
ところで豆柴さん、
行きつけの銭湯に私も今度ご一緒してもいいですか?