2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
マークレオ
ステテコ

あらあら、自分で水浴びしながらご興奮のご様子。伯父様ったら、、、。

私の小学校通学途中にこういう格好で花壇に水くれしてやり、事前通知もせずに近所に回覧板なんかを回しているとこんなステテコ姿の伯父様、いましたよね?あ、もちろん濡らせて好かせたり、いきり立たせたりはしてませんでしたけど。

先日浴衣もいい、なんて事を言いましたが、今どきのステテコもいい。って若者たちが着ると渋く見えるだけで、やっぱり親父は親父ステテコ、になっちゃうのかな?。日本の伝統機能性下着。やっぱり四季があるって素敵ですね。

bokki

濡れた○〇シリーズ、ですね~!(^^)
ステテコで水浴びというのも清涼感があって、エロ感もあって、いいな~~~!

白髭

焼けた肌に白いステテコが眩しいです。
濡れてうっすらと見えるのがなんとも色っぽい。 
夏にピッタリの画像と思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3439

マークレオさん
ステテコって本当に「日本の伝統機能性下着」だと思います。
常用しているわけではなく、以前一度試しに足を通してみたことがあるだけですが、
本当に快適!
上からズボンを穿いた時の感触も、ステテコのおかげでサラサラでした。
今ではユニクロ等でもおしゃれなデザインの現代風ステテコが安価で販売されていますね。
一枚買ってみたくなりました (^^ 。

bokkiさん
自分はマンション暮らしなので無理ですが、
広めの庭ありの戸建て、なおかつ周囲からは庭が見えない環境にあれば、
どんな姿でやるかはともかく (^^; 、
童心に戻ってこんな夏の日の過ごし方を、私も是非やってみたいです。
いかにも“夏”って感じだし、実際、気持ちよさそうじゃないですか?

白髭さん
本当に夏ならではの光景ですね。
むっちりボディの日焼け具合もいい感じだし、
よってより白さが際立つ濡れたステテコから透けて見える男根も艶めかしいですね。
なによりこんな水浴びをやってみようと思いつく髭のおじ様が可愛いです (^^) 。