2ntブログ

3426:Navy’s Butt

シングル・マン

シングル・マン

             なぜ男たちは水着を捲り上げるのだろう。喰い込ませて刺激が欲しいのか、自慢の男尻を見せつけたいからか … 。
                      冗談はさておき (^^; 、みなさん、水の事故には十分気をつけて頂きたい。

3426-1.jpg



3426-2.jpg



3426-3.jpg



3426-4.jpg


Comments 11

There are no comments yet.
なつ
ライフセーバーの思い出

シングル・マンさん、こんにちは。久しぶりにアパートで過ごしています。去年入居して交換したエアコンは、急いだので中古を入れてもらったのですが、よく冷えません。古いアパートのせいかすき間が多いのか、日当たりが良すぎるのか、麦茶を飲みながら涼んでいます。
 ところでこの画像はライフセーバーですか?以前コメントに書いた中3の時の新任教師のB先生を思い出します。ライフセーバーの魅力(エロな意味で)を教えてくれた先生でした。毛深く巨根(今はデカマラと言いますか?)のA先生と、黒い肌と長い竿のB先生を間近で見られた中3は、受験はあったものの、今では夢のような1年でした。その後に見たライフセーバーでは、関東の某海岸で見かけた男性が忘れられません。本場のオーストラリアから、指導に来ていた金髪の欧米系の男性ですが、小麦色に焼けた肌に胸毛が一面に生えていて、堪りませんでした。彼が用を足しに行く後をついて、トイレで隣に立ってチラリと見たら、二人きりだったせいか、ちょっとしごいて勃起した竿を見せてくれました。当然僕も勃起してしまい、今と違って真上を向いた竿を、なんと彼が握ってしごいてくれました。あっと言う間にイってしまい、彼は僕に軽くキスをしてトイレを出ていきました。ほんの3分くらいのことでしたが、しばらくの間、思い出しては抜いていました。ちなみに彼は、水着のケツを捲ったりすることはありませんでした。ライフセーバーの話では、もう1つ日本人であります。ちょいエロな話ですが、後で別にコメントします。やっと日差しが傾いて、風がさっきより少し涼しくなりました😊

bokki

殆ど丸見え同然の双球の尻が、なんとも艶めかしいですね~!(^^)
水難救助の為に、このように極限までサイズが小さい水着が果たして必要なのどうか、4枚目の画像のように水着を下に引っ張っているくらいなら、最初からダブダブの水着にした方が良いのではないかと思うのですが。
それだと泳いでいる時の脚には邪魔なのかな~?
・・・と言いつつも、眺める自分としては、この方が Good Job! ですがね(^^)。

半蔵
やっぱり冗談なのか

ボートの競技ですよね
みんなで面白がってやったのかな
4枚目で さもうやめようぜって ガタイのいい大人たちがお茶目ですね
Tバック大好きなわたしもよくやります ちょっと露出癖
先日は上手く添削していただき有難うございました

マークレオ
体育会系のノリ

平成の30年を過ぎ、令和のご時世になっても、昭和の体育会系のノリ、つまりはケツ出したりして相手を挑発したり、いわゆるノンケの「下ネタ」ジョークっていうのが飲み会の席であったりするんだろうか?

この画像は見方によったらそんな感じ。恐らく競技会かなんかで相手を卑下するとか、自分たちのテンションあげるとか、外野の女性、男性の携帯カメラの嵐にサービスしてくれてるとか。まぁここで拝見する限りでは、鍛えられたアスリートのケツですし、日焼けしてない白い肌も私好み。ですから文句は言いません。

け、けれど、、、。やっぱり自分はこういうノリが苦手かなぁ。地元で褌穿いてお神輿担げなんていう行事があったら、こんなしおらしい私はもっと屈折してたかも、、、。

でもいいケツ🍑。

マークレオ
隠れたメッセージ

っと投稿を終えてふとよぎったのが、もしかするとこれはノンケのやつらの隠れたメッセージなのかなぁ、っと。

「俺は競パン穿いてるけどお前らのおかずじゃないぜ!」

みたいな、、、。

美味しく頂いてます💦。

yutaka

連日暑いですね。

モデルの連中も暑さ対策で水着捲り上げて
いるんですかね。(*^^)v

本来の水着焼け跡と捲り上げた尻の白さの
コントラストが面白いですね。
若い男子のプリ尻、見応えありますね。
ジムでも若い子の尻良いですね。

オヤジたちの垂れた皺の多い尻、50代から
目立ちますね。自分もちょっとは見習って
ヒップアップの運動しないとね。

海雄

トップスからして泳げるタイプのものだから、ライフセーバー競技の写真かも。

このタイプの船は経験していませんが、画面に出ている方は皆さん競パンをたくしあげているので船の中に座る際、尻たぶを出した方が都合が良いのかもしれませんねぇ。

皆さん逞しい海の男達!素晴らしい!!
海に出掛ける皆様、できればライフセーバーにお世話にならず海を楽しんでくださいね。

豆柴
訳アリ。

キレイなケツですね。
こんなのが見られるのはゴールドコーストとかですか?
オーストラリアのイメージがあります。
確か,ケツを捲っているのには訳があったような…
間違いかもしれませんが,動きにくいから,とか動作の際に捲れるのを想定して,とか…
きっと我々が期待しているような理由ではなかったような…

それはさておき,こんなきれいでカワイイケツが見られる海にいきたいなあ。
でも,案外,競パンではなく,少し大きめのブリーフか,ボクサーっぽいパンツだったような。
競パンを穿くのはゲイだ!
俺たちライフセイバーはカラダを見せるためにやってるわけじゃないんだ!
っていう理由だったような記憶があります。

それはさておき,こんなきれいでカワイイケツが見られる海に行きたいなあ。
というわけで,最近はご報告のとおり,近所の温泉銭湯に毎週入りびたり。
ケツを眺めるため,否,カラダと心の休養のため。
そして,目の健康のため!?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3426

なつさん
「麦茶を飲みながら涼んでいます」
というのが、いかにも日本の夏って感じでいいですね~。
そこに私の大好きなスイカでもあったら、最高です (^^) 。
ところで数あるなつさんの思い出話の中でも
B先生との思い出は読んでいても驚きでしたが、
オーストラリアからきたライフセーバーの方ともそんな凄い経験が!?
さらに日本人のライフセーバーとはいったいどんな体験をしたのでしょう。
自分にはありえない話ばかりで、もう眩暈がしそうです (^^; 。

bokkiさん
詳細は私もよく分かりませんが
これはボートを使った救助活動を、
聴衆を集めた海で、ひとつの競技として見せる大会のようです。
オーストラリア全土から集まったエリートクルーたちが操るボートが35隻も海に漕ぎ出し、
スタートダッシュを始めとする様々な技術を競うようです。
俊敏さが必要な激しい競技なので、多分水着も捲り上げていた方が動きやすいんでしょうね。

半蔵さん
観客を入れての大会なので、
水着を捲り上げているのは、もしかしたら観客のみなさんへのサービスもちょっとあるのかも (^^; 。
ところで「Tバック大好きなわたしもよくやります ちょっと露出癖」
なんて何気に書かれていますが、
一体どこでそんな姿を披露されているのでしょう、気になります (^^; 。
(多分、自分の部屋でひとりの時、ちょっと露出しているような気分になりながら
ついついやってしまうってことでしょうが)

マークレオさん
マークレオさんって“しおらしい”方だったんですね。
すみません、まだまだマークレオさんに対する私の理解は足りないようですが (^^; 、
かくいう私も野郎っぽい体育系のノリはちょっと苦手。
でも、自分にはできないからこそ逆に、漢たちが一丸となって熱く躍動する
例えば、博多祇園山笠のような雄姿に惹かれるのかもしれません。
当ブログでもその画像は何度も紹介していますが、彼らも実にいい🍑してます (^^) 。
ちなみに、私の職場では、比較的女性の割合が高いということもあるのかもしれませんが、
飲み会でも下ネタは一切出ませんよ。もうそういう時代でも世相でもないんでしょうね。

yutakaさん
私は一枚目の画像に写る髭の男性が着になって仕方ありません。
彼をもっとアップで見たい! (^^; 。
画像としては、海にボートを押し出しちょうど乗り込もうとしている場面でしょうか、
3枚の画像が水飛沫ともあわせ躍動感があっていいですね。
〉自分もちょっとは見習ってヒップアップの運動しないとね。
なんて仰いますが、あれだけ腹筋のトレーニングに励まれているんですから、
ヒップだって何もしてない人に比べたら全然引き締まっているのではないでしょうか。

海雄さん
ウォータースポーツとくれば、当ブログではまず海雄さんですから、
今回の画像に対する興味や理解が一番深いのも、
きっと海雄さんではないでしょうか。
今回の画像はあくまでも競技の中の一場面ですが、
以前海雄さん自身も仰っていたように、
水難者を助けるライフセーバーはご本人も本当に命がけですよね。
海に限らず、川やプールでも、水遊びに興じる際は楽しむことだけに没頭せず、
安全にも細心の注意を払いたいものです。

豆柴さん
はい、仰るとおり、ロケーションはオーストラリアのゴールドコーストです。
bokkiさんへの返信で大会のあらましを紹介しましたが、肝心の場所が抜けていましたね。
この大会を見るためのツアーもあるようですよ。いつか一緒に参加します? (^^; 。
別画像で捲り上げる前の水着を確認しましたが、
そこまで切れ込みが鋭くはないものの、やはりVカットの水着でした。
それにしても豆柴さんとマークレオさんが揃って同じようなことを仰っているのにはちょっと驚きました。
もちろんゲイのためではないでしょうが、ゲイに見られるのはそんなに嫌でしょうか (-_-;) 。
豆柴さん同様、私だって決してエッチ目的じゃなく、
目の健康のために見ているだけなんですが … (^^; 。

なつ
ライフセーバーとの思い出(続)

シングル・マンさん、おはようございます。週末のa uの障害は、僕も直撃してしまいました。母親と連絡がつかないので、暑い時間に車で帰りました。母親は何事もなかったものの、お隣の旦那さんが熱中症で緊急搬送され危篤らしいと聞いて、本当に心配になりました。
 ところで、このモデルさんは日本人以外のアジア系ですか?髪型が坊主なところが残念ですが、浅黒い肌に締めた白い六尺が似合うところは、六尺愛用者として好感が持てました。国内、海外を含めて、六尺の魅力を若者に知ってほしいですね。ただ僕は治療中なので、週末はセミビキニブリーフで過ごしました。
 ところで、日本人ライフセーバーとのちょいエロな話です。それは、関東の別の某海岸に行った時のことです。ライフセーバーの活動時間が終わった夕方に、海岸から駐車場に向かう途中にある、ライフセーバーの詰所の入口のドアが開いていたので覗き込むと、小柄で逆三角形の体型のライフセーバーが、赤と黄色の競パンを脱いだままでいました。僕の視線に気づいてもそのままの姿で、なんと股間の竿が勃起してきたのです‼そして軽く2、3度しごくと、へそにつきそうなくらいの太い竿になり、僕を挑発するような目で見つめてきました。ちょうどその時、別のライフセーバーが詰所に向かって歩いてきたので、僕は彼に、忘れ物を取りに来たみたいだよ、と声をかけて駐車場に向かいました。彼はすぐに競パンからサーフパンツにはきかえた(直ばきした?)らしく、ドアを閉めて二人で海の家の方に歩いて行きました。僕はそのまま帰りましたが、そのライフセーバーとは数週間後に意外なところで再会しました。その話は、別にコメントしますね。あまりエロいことを思い出すと、治療に良くないのですが、こういう時に限って股間の竿が回復しそうになるんです。困りました😅出勤前に患部を消毒して、薬を塗っていきます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3426-2

なつさん
まるでゲイ小説に出てきそうなエピソードですね。
ライフセーバーの詰所を覗き込んだなつさんも勇気があるし、
覗かれていることに気づきながら竿を扱いたライフセーバーも凄い。
これでもなつさんにとってはちょいエロなんですね (^^; 。