2ntブログ

3420:深緑の中の湯あみ

シングル・マン

シングル・マン

              厳しい暑さだが、こんな緑あふれる大自然の中にある木風呂の温泉になら、是非身を沈めてみたいものである。
         森から吹いてくるそよ風に和んでいるのであろう男性の姿も表情も、そしてもちろんそのむっちりした肉体も、実に魅力的である。

3420-1.jpg



3420-2.jpg



3420-3.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
kk

温泉は最高ですね。ほんと癒されます。
大きくても小さくても、新しくても古くても、温泉は日本の文化そのもの。
畳の個室でいただく手料理の夕食。
音がない夜の静けさと、星と月と。

そこに筋肉纏った兄貴や青年、うん、やっぱりいてほしいです。

kk

以前にもご紹介した、再生回数40万回を超えた動画がこちら。3本ありますね。
モデルは宇都宮一基さんで、インスタやブログなどメディアは多数。
今はものすごい筋肉をお持ちです。ハンサムだし^^
【茨城温泉】北茨城の心と体を癒す 天空の露天風呂〈温泉×筋肉〉
https://www.youtube.com/watch?v=PKzrD8e8Ktg
それに続く温泉×筋肉がこちら
~茨城の名湯を求めて~ Vol.1湯の網温泉 鹿の湯松屋
https://www.youtube.com/watch?v=sexSJ2dkwb0

白髭

色黒、ムッチリさんに六尺がよく似合います。
屋外プールで泳いだので、今はムッチリさんくらいに肌が黒くなってます。
毎日のように泳いでると今はムッチリではなくなってます。

bokki

いいですね~!新緑に囲まれての露天風呂!
頭から足先まで全身に(褌まで!)温を浴びて本当に気持ち良さそう。
濡れた男毛も、濡れた褌の和柄も素敵です(^^)。
自分も源泉100%掛け流しの露天風呂で、何もかも忘れて、こんな風にまったりとした時を過ごしたりすることもあるんですよ。

マークレオ
夏の温泉

夏、やって来ました。地元の小さなビーチで午後3時間ほど太陽を浴びました。海水も冷たすぎなくて気持ちよかった。

寝そべるときに読むのは浅見光彦シリーズ。自分の中の光彦像は色白イケメンの博識肌。カムアウトしきれないゲイっぽさも備えています。

今日は愛媛の道後温泉でした。ここも私のバケット・リストのひとつ。行ってみたいです。旅行となるとつい欲張って急ぎすぎたり、食べすぎたり。もうそんなスタイルは卒業してこんな深緑の静けさの中でユッタリと身体を休めてみたいもの。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3420

kkさん
…音がない夜の静けさと、星と月と…
温泉宿の大きな魅力のひとつはまさにこれですね。
そこに筋肉を纏った兄貴や親父さんがいてくれたら、
もうこの世の天国です (^^) 。
PS:宇都宮一基さん、やっぱりいいですね!
露出度も今までで一番じゃないでしょうか (^^) 。

白髭さん
「今はムッチリではなくなってます」ということは
単に日焼けの為だけにプールに通っているのではなく、
しっかり泳がれているんですね。
日焼けした肌とも相まって締まって見え、
競パンもますますお似合いなのではないでしょうか。
拝見できないのが実に残念です (^^; 。

bokkiさん
紹介する画像はどれも私の好きな画像ばかりですが、
中でも今回はイチオシ!
ロケーション、モデルの男性、撮影と、全てが素晴らしいです。
撮影に関して言うと、特にこの落ち着いたトーンと色合いが大好きです。
それにしても、どうして温泉ってあんなにまったりできて、癒されるんでしょう。
bokkiさんの地元にも良質な温泉がたくさんありそうなので、
是非いつか足を延ばしてみたいです (^^) 。

マークレオさん
いいなぁ。マークレオさん、海が近い場所にお住まいなんですね!
ところで道後温泉が舞台ということは
ビーチで読まれていたのは「坊ちゃん殺人事件」でしょうか。
確かに浅見光彦のキャラは「色白イケメンの博識肌。カムアウトしきれないゲイっぽさ」をイメージさせますね。
実際テレビ番組で浅見光彦を演じてきた俳優さんも、沢村一樹氏は別にして、
そんな雰囲気を持った俳優さんが多かったように思います (^^; 。
道後温泉を訪れる夢がいつか実現するといいですね!