2ntブログ

3421:Masculine Face

シングル・マン

シングル・マン

                      今回のビルダー画像はちょっと趣向を変えて、顔にフォーカスした画像を。
              と言ってもどれも横顔だったり俯ぎ加減だったりするが、それでも男らしさ、かっこよさが十分伝わってくる。

         3421-1.jpg



         3421-2.jpg



     3421-3.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
kk

もしも彼が親類縁者であったとき、自分は果たしてどういう行動に出るか、という非現実的なことに興奮してしまう。

あるいは、
遠いどこかの他人ではなく隣にいる住人だったら。寡黙な独り者であっても、家族がある主人であっても、身近にいる人ということに興奮してしまう。

そして、
本当に声をかけ、息を感じ、体温さえ感じる距離で、手を伸ばせば触れることができ、あわよくば温泉も誘える付き合いの関係が保てているなら。

こういう人物が存在するという事実。
美形の、ではなく
果てしなく雄を晒し、強靭さを見せつける漢。

kk

ビルダーのビデオで最もお気に入りなのがMatt Davis (Von Legend)です。
かなり古いころに見つけたもので、BGMやモデルの雰囲気や射精シーンの噴水的飛沫など、Mattがここまで見せてくれるるシーンにとても満足したものでした。添付のサイトは画像が粗いですが、見つけた当時のは鮮明でしたけど、いまはそのサイトからなくなっています。
https://mymusclevideo.com/51234/matt-davis-aka-von-legend/

マークレオ
Muscline Nipples

折角シングルマンさんが顔に焦点を当ててくださったのに、自分の目の行く先は乳首。パンパンで感度高そうです。

いやいやすみません。三方ともとても漢前ですよね。草食男子には見られない顎のラインや首から耳にかけての筋肉は流石です。もちろん撮影用にオイルを吹きかけているのでしょうけれど、脂ぎった感じも漢感を出しています。

改めて自分の老体を眺めてみたら、、、。( ´Д`)=3溜息。こんな漢達にハグされただけでも骨折しちゃいそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3421

kkさん
画像のような雄たちがもし自分の親類縁者であったら…
確かにそう想像するだけで、ちょっとわくわくしますね。
親戚との交流も年々希薄になっていますが、
こんな男性がもし親戚の中にいてくれたら、
何かと理由をつけて接触の機会を持とうとすることは間違いなし。
究極は間違いなく一緒に温泉に入れるチャンスですね (^^; 。

Matt Davis、初めて拝見しました。
変にエロエロでない、素朴で真面目そうな表情がいいいですね。


マークレオさん
いえいえ、どこに注目し、どこを楽しむかは人それぞれです。
おかげで、逆に自分が気づかなかったことを教えて頂けることも多々あり、大歓迎です。
そう言えば、ビルダーの乳首は発達した胸筋のせいで下を向くことも、
みなさんからのコメントで改めて気づかされたことです。
ところで、老体だなんて … 。
マークレオさんにそんな事を言われたら、私などは一体何と言えばいいのでしょう … (^^; 。

たーくん

「顔にフォーカス」とはいいながら、私はさらに額の上の部分に注目いたしました。てなわけで、3枚目が私の一番のお気に入り。
お三方とも惚れ惚れする肉体をお持ちで甲乙つけがたいんですけど、光り物に弱い私は3枚目のビルダーさんにコロッと参ってしまいました。ただ禿げあがっているのでなく、頭頂部が全体的に薄くなって光沢を放っているのが(またシングル・マンのお叱りを受けそう)いいんです。ピアスやタトゥーは海外のビルダーさんは当たり前のようにしているようですが、このレベルになると些細なことでしかありません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3421-2

たーくんさん
マークレオさんへの返信と同じ内容になりますが、
どこにフォーカスして頂こうと、
画像を楽しんで頂けたなら、それで十分です。
「またシングル・マンのお叱りを受けそう」なんて言われてしまいましたが (^^; 、
それを好ましく思い、愛情をもっての表現やご指摘なら大歓迎ですし、
たーくんさんのコメントからはそれがちゃんと伝わってきますよ (^^) 。