2ntブログ

3427:水風呂で涼む夏の午後

シングル・マン

シングル・マン

                   暑い … (-_-;) 。エアコンの効いた部屋にいればある程度快適には過ごせるが、
                      水風呂に浸って涼をとるのも、夏らしくていいかもしれない。

           3427-1.jpg



          3427-2.jpg



         3427-3.jpg


Comments 12

There are no comments yet.
豆柴
正統派?

六尺は白。
画像は前からと後ろから。
これに水が加わったら鉄壁です!
一枚目と二枚目では,極エロは感じませんが,三枚目はいったい!?
イチゴが,カメさんの頭に見えてしまって…
そんな私がエロ!?
自分の周りにたくさんカメさんの頭が顔を覗かせて,好きなだけ鑑賞,いや味わうことができるんですね。
羨ましい!
こんな若くていいカラダのお兄さんに跪かれて,私のカメさんを愛でていただけたら嬉しいです。
いつも美しい画像,ありがとうございます。
夏らしい,いい画像。
私もこれに倣って六尺でこれを書いています。
このまま温泉銭湯に行きます。
若い子をたくさん見てきます。

bokki

そうですね、こうも猛暑が続くと水風呂で涼むのもいいかもしれませんね(^^)。
ああ~、でも濡れた六尺って、解きづらいんですよね~(^^;)。
ところが3枚目の画像を見て、驚愕! 
ええええ~っ!水風呂に浮かべて咥えているのは、もしかして、イ、イ、イチゴ~~~!?
これって、どういうこと~~~?
これは自分には、もう、『ありえへん∞世界』です!
風呂に浸かって咥えるなら、別なモノを咥えた方がずっといいですよね~!

貧農の子沢山の長男に生まれ
幼き頃より大人に混じり農業で
鍛え幼き弟妹の
面倒もみた自慢の息子。
であったはずが貧しさに誇りを
失った父親に遠縁の大地主に援助を
請うよう言い渡される。
何と言う屈辱。

大地主の当主は見事な体駆、
凡庸ながら雄を感じさせる貌と
強い双眸に淫猥な想いをよせる。
衣を脱ぎ抵抗せぬよう命ぜられ
下帯にくるまれた双玉と花芯を
弄られ花精を放出すること数度。

胸の奥に刃を握りしめ
いつか大地主の身体を刺し
貫いて…
いや、愚かな父母、弟妹の事を
考えると出来ない。

大地主は性奴に貶めた
雄の心を更に折るべく
沐浴させ苺を差し出す。
「自分で食べます」
相変わらず楽しませてくれる。
苺をばら蒔き手を使わず全て食え。
と命じる。
無様な格好で食べ終えた後
身体を弄ぶ。
雄々しく起立させた花芯に
我が身を乗せる…
そして蛇蝎の如く嫌っている
我の内部で爆ぜるのだ。

大地主が身体を落としていく
…遠縁の息子の貌が歪んでいく…

確かに憎き相手を深く貫いた
鋭利な刃ではなかったが。

(原典:トーマス.ハーディ:テスより)

美しく聡い娘でさえなければ、
不幸にならなかった。
ナスターシャ•キンスキーの
美しさ。

マークレオ
イチゴ風呂?

冬至にゆずを湯船に浮かべる習慣を母は好きでした。でもいちご?検索するといちごの産地などではやられているようですね。

この作品はまず一見金髪ハーフを思わせるモデルさんが、六尺を穿いていて、アジア人と刷り込ませて。それから昨日のオーストラリアンにもマケズ劣らずの豊満な美ケツを披露し。最後にイチゴにくちづけ、、、って。

ちょっと乳首がうずいてしまいます。

やっぱり初キッスは「イチゴ味」?!?こう見ると透けて見える彼の息子より、目をつぶって、唇をよせている彼の表情にエロチズムを見てしまう。


kk

いろいろとあって大変な毎日でした。まだ終わったわけではないですけれど・・・
鼓童のライブが配信されました。素晴らしい演奏で(少しは)気分が晴れた気がします。

鼓童浅草特別公演2022「翔走–Shoso–」(30分過ぎから演奏が始まります)
大太鼓は2:04:00ころから始まります。
重量級肉体美の中込健太(38歳):大太鼓、屋台囃子
https://www.youtube.com/watch?v=_qJfDHnWVEc&t=8168s

シングル・マン
シングル・マン
Re:3427

豆柴さん
豆柴さんのコメントを読んで画像を見直しても
残念ながらイチゴが亀さんの頭に見えてくることはありませんでしたが、
モデルの男性の口の開き方が、とてもエロく思えてきました (^^; 。
ところで今週も温泉銭湯訪問で、
ちゃんと目の健康を図ることができましたか? (^^) 。

bokkiさん
ゆずや菖蒲、ザボン、りんごと
各地でいろんなものを浮かべる習慣があるようなので、
私はもしかしたらイチゴを浮かべる所も、もしかしたらあるかも、くらいに思ってましたが
マークレオさんが検索して教えてくれたように、やっぱりあったんですね。
でもbokkiさんにはそんなに驚きでしたか (^^; 。
bokkiさんが咥えたいものが何なのか、ちょっと想像がつきませんが、
それは風呂に浸かりながらだと、味も別格となるようなものなのでしょうか (^^; 。

樹さん
樹さんが今回のコメントを書きながら大地主として思い浮かべていたのは
オリヴァー・リードでしょうか (^^; 。
樹さんが彼を見初めたのはクラウス・キンスキー主演の「恐るべき訪問者」を見てからでしたが、
今回はその娘のナスターシャ・キンスキー主演、トーマス・マン原作の「テス」を
モチーフにしたかのような、オリジナリティあふれるコメント。
何の権威もありませんが、「やっぱり~大賞」の脚色賞を差し上げたいです (^^; 。

マークレオさん
検索して頂いてありがとうございます。
私も遅まきながら検索してみたところ、
真っ先に目に入ったのはイチゴ風呂にカピバラが浸かっている画像でした (^^; 。
ところで最近、股間以外の箇所に注目されることが多いように思うのですが、
マークレオさんの中で何か変化でもあったのでしょうか。
もちろん、どこを楽しんで頂こうと自由なんですが … (^^; 。

kkさん
ちょっと間が空いたので、気にしていましたが、
よかった!、ほっとしました (^^) 。
大変な毎日だったようで、しかもまだ終わったわけではないとのこと。
詳細は分かりませんが、暑さも厳しい中、
体調には十分留意されて、何とか乗り切って下さいね。
紹介頂いた鼓童の動画、素晴らしいですね!
何と3時間近くもあり、見応え、聴き応えたっぷり。
今まで観た鼓童の動画の中でもベストです。
紹介頂いて本当によかったです、ありがとうございます。

yutaka

締まった良い体格のモデル氏ですね。

六尺の前蜜がこんなに小さいのに全然
体毛が見えないって多分パイチン
だろうな。キレイな肌していますよね。

水浴びって、また、ガタイが温まって
スッキリしないですよね。
温泉みたいのだとイチゴが茹でられて
こんな3枚目のような画像にならない
ですよね。(*^^)v

シングル・マン
シングル・マン
Re:3427-2

yutakaさん
なるほど、イチゴの状態からもこれが水風呂だと推測できるんですね。
自分の願望と画像の全体的な雰囲気で水風呂という設定にしたのですが、
まんざら間違ってもいなかったようで、よかったです (^^; 。
でも、そう、水風呂って浸かっている間は爽快ですが、
上がると逆に体が火照ってきてしまうんですよね。
それでもやはり夏らしさを感じられて、ちょっと楽しい時間です。

-

色彩的に計算されてますねぇ・・・美しいです。
個人的に光源が一つ二つあれば、もっと良いかなと(飽く迄個人的です(;^_^A)

なつ
水浴び

シングル・マンさん、こんにちは。明日は朝早くから取引先との価格交渉に出張するので、連投しました。
 実はこの記事には3回ほどコメントしましたが、受け付けてもらえず、ほとぼりが冷めた?今送信しました。今回は届いていますか?
 さてこの画像ですが、光のせいなのかモデルさんの肌の色のせいなのか、くすんだ色合いですね。それなのに、エロさは普段の画像以上に感じます。やはり逞しい体に晒の六尺を締めて、濡れた画像なら当然ですが、なかなかこういう画像は見かけません。たぶん、モデルさんは台湾か東南アジアの男性で、撮影場所も台湾か東南アジアのどこかだと思いますが、カメラマンは、日本人なのか現地の人なのか気になります。僕が一番のが、3枚目の浴槽に浮かんだイチゴです。日本産ならいいのですが、日本産の品種を現地で栽培したものなら、とても残念です。僕の従妹夫婦が脱サラしてイチゴ栽培をしているだけに、気になります。ここ2年は新型コロナ感染拡大で売れずに安値が続き、僕の母親にも3月には毎週ザル1杯も持ってきて、半分を僕が会社に持って行って配ったりしていました。それはともかく、赤いイチゴを小道具に使ってエロい写真を撮影することを思い付いたカメラマンには脱帽します。僕ならもう1人のマッチョなモデルと、1つのイチゴの両端をくわえて、最後は唇を合わせてイチゴを噛みきる画像を撮ってみたいですね。モデルはもちろんビルダーですが、浅野和也選手にしようか、鈴木雅選手がいいか、やはり合戸孝二選手にしてもらおうかと、妄想が止まりません。治療中でオナ禁中の僕の股間の竿が回復しそうです‼治療が長引かないよう、この辺でコメントは終わりにします(笑) 日本人ライフセーバーと意外な場所で再会した話は、明日の夜か明後日以降にコメントしますので、しばらくお待ち下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3427-3


場合によっては名前がなくてもどなたからのコメントか推測できることもあるのですが、
申し訳ありません、今回は判断がつきません。
光源が一つ二つされば…ということは
もっと明るい色調の画面でクリアに見たかったということでしょうか (^^; 。

なつさん
今回で4度目のトライになるんですね、本当に申し訳ありません。
と同時に、根気よくコメントを投稿して頂いて、ありがとうございます。
画像のイチゴから、我が国で開発された優良品種の海外流出問題に話題が及ぶとはちょっと意外でしたが、
従妹さんのご苦労を目の当たりにされていたからなんですね。
イチゴに限らずぶどう、桃、サクランボ、サツマイモ等、
我が国で開発された優良品種の海外流出による損害は数千億円にのぼるのだとか。
これでは農水省はその怠慢ぶりを批判されても仕方ないでしょう。
日本の農業、農家のみなさんを本気で守ろうという熱意など全くないように思ってしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3427-4

ボディービルダーさん
大変恐縮ですが、今回のコメントは管理人だけで読ませて頂きますね。
どうぞご了承願います。