2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
kk

PC、スマホ、どちらも画像が開かないです・・・

kk

>会社に行く途中に新築中のビルがあり、
>毎朝多くのガテン兄貴や親父さんたちを目にしているのですが、
>みんなガタイがよくて、中には結構なイケメンさんも。

気になっていましたが、きょうの海の兄貴がビル建設現場の兄貴ですね。
いますねェ、こういう体型の、作業着脱いだら凄いんです、って兄貴。

肉体労働でチームワークつくって工程どおりに自分の仕事をこなしていく漢っぽさ。
でも「さぶ」にいそうな、股間にグータッチしたら胸ぐら掴まれそうな・・・
いえいえ、そんな怖い漢じゃなくて、逆に手を掴まれて股間に押し込んでしまうような、懐の広さ、優しさ、愛嬌の良さを備えている漢。

何度も顔あわせていると会釈だけでもニコッとし合えるような、気持ちが通じ合って、やがて声掛けも出来てきて、だから尻タッチや股間グータッチも出来てきて。
兄貴の方から「今夜行くかい」って、口にコップを当てるような仕草で誘われてしまった俺。
暖簾くぐった兄貴はフィットした黒のTシャツに生成りのカーゴなんか履いていて、カッコいい。
ずっと以前から知っていたような雰囲気で、俺の脚に手を当ててのめり込むように楽しい話が尽きなくて。
ただ、兄貴は酔いが回ってきている。酔いつぶれてしまいそうな気配が。

さて、俺は心臓が口から出てしまいそうなくらいドキドキしてるんだが・・・

*早々の対応ありがとうございました。

bokki

はい、私も画像が開けなかったので、もしかして自分だけなのかな~と思ってしまいました。
でも、見えるようになって、安心しました。

今日は物凄く暑く、今年初めての猛暑日となってしまいました。
そのような蒸し暑い日に、こういう夏の海辺での画像は涼しさも感じられるから、ありがたいです。
今月末には、一気に梅雨明けとなるかもしれないとのこと、そうなったら海へ行って波と戯れてみたいです。

今日の下着は『PUMP!』なんですね!
いいな~、彼の素敵な体にとても良く似合っています!

マークレオ
夏風邪

5月後半引っ越しを手伝っていた友人が寝込むほどの風邪を引いて、まんまと移されてしまった私。6月第一、二週は散々でした。

さて昨日夏のイメージ満載の亮太君のもっこりも見れて私にも夏の予感。今週末辺りビーチかな?bokkiさん、全く同感です。瀬戸くんに雰囲気似てますよね。シングルマンさんや皆さんにお会いできたも「瀬戸大也 裸」の検索がきっかけですから、、、。

モデルの彼ほど焼きたくないけれど、彼同様眩しい太陽をこんな気持ちよく浴びたいものです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3419

kkさん、みなさん
設定を一部間違ってしまい、画像が見られない状態になっていました。
大変失礼致しました。
kkさん、ご報告頂いてありがとうございました m(__)m 。

kkさん
今回の素敵な親父さん、まさに建築現場にいそうな、
みんなをまとめる親方って感じですね。
尻タッチ、股間グータッチを実行する勇気が私にあるかどうかは置いておいて (^^; 、
感心したのはkkさんのファッションセンス。
黒のTシャツに生成りのカーゴ、間違いなく似合うと思います!

bokkiさん
今年はどうやら梅雨明けが早いようですね。
その分、夏を長く楽しめるということですから、
夏好きとしては嬉しい限りです (^^) 。
さて、今回の親父さん、六尺も似合いそうじゃないですか?
実は六尺を締めた画像もあって、しっかり似合っているんですが、
『PUMP!』をチョイスするあたり、
下着全般に興味とこだわりを持った方なのかもしれませんね。

マークレオさん
風邪をうつされ、6月第一、二週は散々だったということは
ずっと体調が悪かったんですね。
仕事にはなんとか行かれていたのでしょうか。
そんな状態にあったのに、変わらずコメントを寄せて頂いていたんですね。
ありがとうございます。
ところで、そうでした! 「瀬戸大也 裸」で検索したことから、
マークレオさんは当ブログに辿りついてくれたんでしたよね。
ちょっと大袈裟かもしれませんが、
人生って本当に何がきっかけで、どんな縁ができるか分からないものです。
瀬戸選手に感謝ですね (^^) 。

海雄

ポセイドンが現れたかの写真!カッコいいでございます(^^)
こんな貫禄と言いますか、泥臭い感じの漢の姿が堪りません!
あぁ…こうなりたい。

マークレオさまのきっかけが瀬戸選手の様に、ワタシは三重県との県境付近にあった50メートル屋外プールの競パン写真でございます。今にしてみれば正に名古屋方面の競パンの聖地!
今年は太陽の元で泳ぎたいな!なんて思いましたが…老朽化の為、去年で閉鎖してしまいました…悲しい(T_T)

その他を含めて、東海地方計3箇所の50メートル屋外プールが近年老朽化のため終了となり、跡地はテニスコート等になる予定とか。

でもまだ岐阜県各務原市に屋外プールがあるはず。ナントカ行きたいな!大人になると外プール自体が豪華な場所になりますねぇ。

最近、学校のプール授業に関するニュースが幾つか…服みたいなデザインのジェンダーフリー水着発売とか、男女一緒は嫌だぁ…みたいな。
オジサンからするとジェンダーフリーをうたうなら男女一緒で素っ裸で良くね!?って思いますぅ。金も掛からんし。

コーチ脳の時は特に、(個人の事情はともかく)女のコのカラダなんぞ見たってどうも思いません。勿論男のコも…(^_^;)


シングル・マン
シングル・マン
Re:3419-2

海雄さん
老朽化の為、去年閉鎖されてしまった屋外プールとは
5年前、EGDE の水着を穿いて横たわる渋親父さんを紹介した際、
「『もしかして、あのプール!』と気付いちゃった」とコメントしてくれた、あのプールでしょうか。
「驚異的な数の競パンを発見できる施設なんです」とも仰っていましたよね。
海雄さん以外にも、閉鎖されて残念に思っている競パン好きの方が
きっと大勢いることでしょうね。

むかしはビルダー志望でした。
海雄さんのヌード見てみたいです!

もし海雄さん🏖がヌードになられるんだったらシングル・マンさんだけでは無く、僕も参加させて下さいよ!お礼は僕の肉体です?…嘘です。其れほど自分の身体に自信が有りませんし…。
ただ恋男(コイビト)をフェラチオで、悶えさせまくるエロ・ショットなら撮ってみたいですが恋男同士のキス👨‍❤️‍💋‍👨ショットは苦手かもです…歯が悪いので虫歯を相手の方に移しては申し訳無いですし…。