2ntブログ

3416:2色の世界

シングル・マン

シングル・マン

                          昨日が6色だったので、今日は白と黒の2色の世界を。
                  私のベストアングルは2枚目だが、もっと開脚角度が大きければ文句なしであった (^^; 。

             3416-1.jpeg



             3416-2.jpeg



             3416-3.jpeg


Comments 4

There are no comments yet.
kk

完全武装して、ハチの巣と格闘しました。
厄介な場所だったので、態勢に無理がかかり足腰が痛いです。

小さいけれど刺されると痛いハチです。

が、
刺されていません^^;

マークレオ
眉で語る

大学時代に熊本から上京してきた同級生がいて、彼を思い出した。ゲイでもなんでもなくてただ気のあったクラスメイト。彼も意志の強そうなしっかりとした眉毛をしていた。彼と話すときはその眉と眼光にある意味威圧感を感じていた。

モデルの彼も股間より、体毛より、魅力を感じてしまうのが眉と顔髭。立派です。おそらくこのジェットブラックの色合いから白とのモノトーンにしたあたりがカメラマンさんのセンスの良さかな?

色とは別に、ついこんな顔ひげ男子にrimming されたら、、、。絶句。

bokki

男らしい濃く太い眉、黒々とした髭、そして腋毛・腕毛・太腿毛・脛毛の体毛も、いいですよね~!(^^)
これで、胸毛ももっと黒々としていれば最高なのですが。
おお~、シングル・マンさんは2枚目の画像のアングルが一番好きなんですね。
何故そう思うのかって、良く分かるな~~~!(^^)
下着が無ければ、もっとそう感じるのでしょう?(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3416

kkさん
ご自身で蜂の素を退治されたんですか!?、ご苦労さまでした!
が、全く刺されなかったんですね。
無事で何よりでした (^^) 。

マークレオさん
確かにこの眉や髭の太さ、濃さはスゴイですね。
今日もまたマークレオさんのコメントに勉強させて頂きましたよ。
まずジェットブラックのジェットとは、樹木が化石になって出来た鉱物のことで、
ジェットブラックとは数種類ある黒の絵具の中でも鉱物のように一番黒い色なんですね。
そして問題の(?)rimmingとは「アナル舐め」でいいですか? (^^; 。

bokkiさん
良く分かって頂いてありがとうございます (^^ 。
ところで自分はまったく違和感(という言い方も変ですが)はなかったのですが、
確かに髭や脚の毛の濃さからすると、
もう少し胸毛があってもいいような気がしますね。
もしかしたら手入れしてたりするんでしょうか。