2ntブログ

3417:愛嬌のある強面さん

シングル・マン

シングル・マン

                   一見愛想のない強面に見えるが、どこか愛嬌も感じさせる親父さんである (^^) 。

            3417-1.jpg
           


          3417-2.jpg



           3417-3.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
kk

住宅の配線らしき工事をしていた男が数人いました。
そのうちの一人が黒ずくめの服装で、帽子ではなくてバンダナで頭を覆っていました。
気になってしまったのは腕の太さでしたし、屈んだ時の尻のデカさでした。
なかなかこちらを向いてくれなくて、現場の反対側のコンビニ脇のベンチに腰掛けてチャンスを待っていました。

思っていた通りというか、願いが通じたというか^^
動き始めました。
腕っぷしの太さは上体の大きさと比例するし、作業ズボンの程よい張り具合が脚の太さを十分推測できます。

そして、きょうの画像の漢の顔。
こんな感じの強面で顎髭が今風。
きっと「脱いだら凄いんです」ってな、兄さんじゃないかなぁ。
工事現場の漢って、な~~んかカッコいいですよね。

bokki

こめかみにクッキリと現れた血管もそうですが、何といっても、力強くかつ重量感のあるもっこりが凄いですね~!
Understand はストレッチ性もあり、比較的薄めようで、穿き心地も快適でしょうね。
縫製も生地もしっかりしているようなので、自分も一度、穿いてみようかな~。
こういうローライズのブリーフ、好きなんですよ(^^)。

マークレオ
傷跡

た、確かに左肩、上腕筋の上辺りに、傷を縫った跡や二枚目のこめかみに見えるもっこり浮き上がった血管、なにかただ者ではない様子。カタギの方でしょうか?

幸い自分の身体には傷らしい傷が無くて、変な印象を持たれることはありません。受け口だった私を小3の頃から歯科矯正させてくれた親に今で思えば感謝です。歯についていたチェーンは思春期の僕にとって本当に嫌でしたけど。

敢えていえば会社員となってからローラーブレードで転倒して顎下をパッカリ斬って縫った所ぐらい。幸い目につきにくいところなので問題ないですが。

強面のモデルさんですが身体は小柄で整っていて確かに愛嬌が感じられますね。

たーくん

たしかに厳ついお顔ですけど、この場面でモデルさんのパンツをいきなり下ろしたら、どんな顔をするのか見ものです。渋い声で「やめろよ」とか言うんでしょうか、それともオネエ丸出しで「いや~ん」とか言うんですしょうか? 強面だけどお付き合いしたいタイプです。ガタイが美味しそうなら顔のことは二の次です。
さらには額のM字ラインも男らしさを引き立てていると思います。2枚目を見るとヅラっぽくみえますけど多分自毛なんでしょうね。生え際のM字カーブを指先で優しくなぞり……その後のことはここでは書けません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3417

kkさん
ちょっと強面でガタイのいい兄貴や親父さんって最高ですね。
それでいて性格が優しかったりしてくれたら
そのギャップも含め、言うことなしです (^^) 。
会社に行く途中に新築中のビルがあり、
毎朝多くのガテン兄貴や親父さんたちを目にしているのですが、
みんなガタイがよくて、中には結構なイケメンさんも。
あの作業服も見た目はかっこいいのですのが、仕事柄軽装もできず、
ご本人たちは暑くて大変でしょうね。
思わず「ご苦労さま!」と尻を触りたく…、もとい、声をかけたくなります (^^; 。

bokkiさん
Calvin Klein以外の下着をbokkiさんが褒めるとは珍しいのではないでしょうか (^^ 。
Understandは他のブランドに比べたら値段もリーズナブルだし、
お試しに買ってみてもいいですね (^^) 。
ところでUnderstandと言えば、私のお気に入りの専属モデル・亮太くん、
最近ちょっと紹介してませんね。
近いうちにまたご登場願おうと思います。

マークレオさん
今回の男性、どこかただ者でない(堅気でない?)雰囲気が漂ってますか? (^^; 。
私は彼を見て、元サッカー選手の前園選手を連想してしまいました。
前園選手をもっと素朴にした感じで、ちょっと似てませんか?
ところで最近増えたとは言え、外国に比べればまだまだ日本ではやる人の少ない歯の矯正。
歯並びの良し悪しで随分印象は変わりますから、
当時は嫌でしたでしょうが、今となっては本当にご両親に感謝ですね。

たーくんさん
> ガタイが美味しそうなら顔のことは二の次です。
正直で、大変よろしいかと (^^; 。
こんな場面でいきなり下着を下ろされたらどんな顔や反応をするのか、
確かに見てみたいですね。
照れてはにかむ顔もいいし、怒って頬を膨らませても逆に可愛いだろうし、
びっくりして目を剥いた顔も面白そう。
でもやっぱり「キャーっ」とか「いや~ん」って言う姿は見たくないかな (^^; 。

kk

「3210:夜の帷の中で」はHORMONE6のモデルでしたか?
としたら、HORMONE10もでしょうか。素敵です^^
https://www.icegay.tv/movies/2766031/hormone-vol-10

kk

>思わず「ご苦労さま!」と尻を触りたく…、もとい、声をかけたくなります (^^; 。

おや?
シングルマンさん、わかってらっしゃらない・・・

兄貴へのフォーマルなマナーは「尻タッチ&股間グータッチ」です。
「うっ@@」となっても、顔に出さないのが兄貴なのですよ。

yutaka

そうそうモデル氏の腹筋、こんな感じですね。
もう少し割れているかな。>自分の腹筋
大胸筋や肩はモデル氏ほど発達していない
ですね。今日、ベンチでゆっくりレッグレイズ
やったら、久々に腹筋が攣りそうになりました。

へその付近に、もう一つ割れると良いですね。
なかなか絞れないのが難点ですね。

モデル氏画像3枚目、こめかみ辺りの血管が浮き
出て、なんか力入っているのかな。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3417-2

kkさん
気づかれたとおり「3210:夜の帷の中で」はHORMONE6の男性ですよ。
HORMONE6は本当に素晴らしくて、3~4回紹介していると思います。
一方HORMONE10は動画でも分かるとおりなかなか過激で、下着画像が全くなく
紹介できるとすれば尻画像ぐらいのため、今のところは未紹介です。
adnisjingにも登場していますが、こちらは逆に大人しめでちょっと物足りません。
贅沢言い過ぎですね (^^; 。
ところで、素敵なガテン兄貴を見かけたら
本当に「尻タッチ&股間グータッチ」OKなんですね?
それでトラブることはありませんよね? (^^; 。

yutakaさん
yutakaさんの腹筋、このモデルさんに近い感じなんですね!
まだまだなんて嘆息されていましたが、
十分凄いじゃないですか!
凄いと言えば、モデルさんのコメカミ辺りの血管も凄いですね。
もしかしたら少しでも筋肉に張りをもたせようと、撮影直前に筋トレでもしたのでしょうか。
そう言えば3枚目の下着の亀頭の辺りには汗じみ(?)のようなものがありますね (^^; 。