2ntブログ

3414:おしゃれなフィジーカー

シングル・マン

シングル・マン

               ビルダーというよりフィジーカーだろうか、今週はこちらのマッチョさんにパワーを頂きながらスタート。
                 左右の腹筋の高さの違いに気づかれた方もいるかもしれないが、顏が左右対称ではないのと同様、
                     腹直筋も左右非対称で、逆に左右対称になっている人の方が珍しいのだとか。
             自分などはそもそも腹筋らしい腹筋自体がないので、非対称であることに気づいていないだけであった (^^; 。
       いろんな髪型にチャレンジされていて美意識も高そうだし、おまけにこの立派なもっこり。下着モデルしても十分活躍されそうである。

            3414-1.jpg



           3414-2.jpg



            3414-3.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
kk

腹筋の図柄は人様々ですよね。
コロッケやハンバーグを置いたような形とか、ソーセージを並べたような形とか。
彼は市松模様だから「市松マッスル」^^

地殻変動で隆起したかのような股間のボルケーノはマグマも溜まっていそうです。
溶岩爆発したら成層圏突入ならぬ精巣が底をつくまで大噴射しそう。

ガキの頃は、小便飛距離競争なんてしましたが、
精人君子は、精液飛距離競争なんてあってもよろしいのじゃないでしょうか。^^
GlossmenやCoatビデオでも口への顔射はいますけど、スーツファンタジーのマッチョ翔太郎がおっさんに扱かれて、カーテンまでぶっ飛ばした大噴射は自分が見たゲイビの中では最長飛距離だと思います。

yutaka

モデル氏、見事に腹筋割れていますね。
この画像のように左右違うのって珍しいんじゃ
ないですか。自分も上から一段目は、左右均等だし
二段目からやや左が長くて、右が短いかな。

下腹部がなかなか割れないですね。
腹筋自体を太くすれば良いのかな。
今日もレッグレイズやったんだけど、キレイには
割れないですね。体脂肪を落とすなど対策しないと
いけないですね。


bokki

ホントだ、髪型によって別人かとも思えるほどに印象が変わるんですね。
それでも同一人物だと分かるのは、そう、この筋肉・血管、そして、このボリューミーなもっこりですよね(^^)。

マークレオ
髪型

二枚目のヘアスタイル、カワイイですね。やっぱり人生で一度ぐらいパーマをかけるべきだったかなぁ、と思います、しかも若い20代で。大学時代に一度髪の色を抜いたんですけど、金髪というより、質の悪い赤茶色になっちゃって。えらく祖母に怒られて、即日黒染め。もうこの歳になっちゃうと染色も、パーマも痛いよなぁ。

彼、真面目で大人しそうな顔してるのに、しっかりマラリングつけて立体感出していますね。そのへんもこだわりなのかなぁ。左右対称でない腹筋。陰茎もどっちかに曲がってたら可愛いなぁ。

なつ
フィジーカー?

シングル・マンさん、こんばんは。昨日この記事にコメントを書いて送信したら、もう1度やり直して下さい、と表示され、何度送信しても表示されるので、泣く泣く削除しました。今回は届きましたか?
 ところで、ボディビルに取り組むのがボディビルダーなら、フィジークに取り組むのがフィジーカーですか?ボディビルとフィジークの違いって、バルクの多少とビルパンかサーフパンツ・ボクサーブリーフ、くらいしか思い浮かびません。大会の出場基準に書いてありますが、素人にはボディビルの敷居(レベル?) が上がって出場できない筋肉自慢を救済して、出場料?登録料?で組織の収益確保をするため?と、疑いの目で見てしまいます。ボディビルとフィジーク関係だけで、こんなに組織が必要なのか?と疑問に思います。組織に対しては疑いの目でみていますが、出場する選手は別ですよ。僕の大好きな日焼けした筋肉を惜しげもなく見せつけてくれるなんて、膝まづいてお礼を言いたいくらいです。このモデルさんは、シングル・マンさんは1枚目の髪型が好みのようですが、僕は断然2枚目です。パーマというより、風呂上がりで濡れたままと見ましたが、どうでしょうか?それから、コメントにもあったリング装着?疑惑は、股間のモッコリが上向きでも下向きでもなく、前向き?に見えるからではないでしょうか?リングを装着すると、前向きが竿を一番締め付けなくて楽だと、東京以西のお仲間が集まる海岸で、リングを装着した男性から聞いたことがあります。このモデルさんの画像は他にもありますか?もしかして、日本国内のフィジーク界?では有名な選手なのでしょうか?色々疑問や質問が湧いてきます。でも、行こうと思っていたボディビル選手権のチケットは、残念ながら当日券に期待するしかなくなりました。会場で朝早くから並ぶ気力はもうありません。主催者の結果発表をホームページで見るだけです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3414

kkさん
何より重量感が伝わってくるもっこりですね。
亀頭の大きさも竿の太さも
平均値以上であることが容易に見て取れます (^^) 。
翔太郎くん44歳、会社員ビルダーとして紹介されていた、個性的な髪型のマッチョさんですね。
他にも杉村さん、塩田さん、郷田さん、黒崎さん、坂口さん、棚橋さん、中川さんと
SFに登場する男性たちは全員エロかっこいい親父さんばかりです。

yutakaさん
三段の腹筋(人によっては四段の人も?)すべてが非対称の人もいれば
一部は非対称で一部は対称という方もいたりと、
kkさんも仰っていたように腹筋の図柄は人様々で、これもそれぞれの個性なんでしょうね。
ところでそれこそつい最近、何かのTV番組で見たのですが、
ガリやせだった中三の男の子が高校入学を機にこれでは情けないと一念発起。
YouTube等の筋トレ動画の見様見真似で自宅でトレーニングを重ね、
なんと高三で出場したボディビルの大会で全国2位に!
yutakaさんも本当にストイックにトレーニングに励まれているようですが、
こんな若い子に意志を貫ぬくことの凄さを教わった気がしました。

bokkiさん
きっとご本人としては鍛えたあげた体を見てほしいのだと思いますが、
(もちろん肉体も素晴らしいし、ちゃんと見てもいますが、それ以上に)
もっこりや髪型のことばかり話題にしてちょっと申し訳ないです。
と言いつつ、髪型でいうと (^^; 、基本短髪が好きな私ですが、
彼の場合は大人っぽさを感じさせる1枚目の髪型が一番お似合いかなと思います。

マークレオさん
私は逆に髪の色を抜いたことはありませんが、
パーマを一度だけかけたことがあります。
これが悲しいほど似合っていなかった (-_-;) 。
おまけに当時は愚かにもそれを美容師さんの腕のせいに … 。
ところでマークレオさん、どうして彼がリングをつけてるって分かったのでしょう。
画像で見る限り、リングっぽいシルエットは浮かんでないようだし、
あるいはリングでもしない限り、こんな状態のもっこりにはならないということでしょうか (^^; 。

なつさん
不思議ですね~、なつさんだけなんでしょうか、
度々ご迷惑をおかけしているようで申し訳ございません。
ボディビルとフィジークの違いは以下のサイトを読むとよく分かります。
https://activel.jp/bodymake/lJC6N
フィジークの団体に関してはちょっと不満をお持ちのようですが、
選手に対しては別ということで
「日焼けした筋肉を惜しげもなく見せつけてくれるなんて、膝まづいてお礼を言いたいくらいです」
には思わず笑ってしまいました (^^) 。でもほんと、そうですよね。
コックリングの件、マークレオさんに代わって(?)の回答もありがとうございました (^^) 。

半蔵さん
はい、承知致しました。
でも、せっかく頂いたコメントですから、支障のない部分だけ紹介させて下さい。

『マークレオさんやシングルマンさんのパーマや髪染の話題面白かったですよ
黒髪だと2回3回とブリーチをしないときれいな金髪にはなかなかならないし髪は痛むし
シングルマンさんのパーマも似合わないのではなくそれまでと雰囲気がガラッと変わって
自分で馴染めなかっただけで続けていれば似合ってきてたと思いますよ
一回でも経験があったのはそれはそれで良かったと
似合わなかったら美容師さん腕のせいよーくわかります 
みんなそうですよね それでいいと思います
わたしは若い頃はアフロヘア―、野口五郎風セミロング、若い頃の玉置浩二ヘアー研ナオコ風 いろいろしました』

多分今でもそうなのでしょうが、半蔵さん、若い頃はかなりのおしゃれさんだったんですね (^^) 。
昔のアルバムを見る時も、髪型でその時々の思い出が蘇ってくるのではないでしょうか。
慰め(?)のやさしい言葉もありがとうございました (^^) 。

なつ
ビルダーとの出逢い?

シングル・マンさん、こんにちは。昨日から酷い暑さになりました。僕は昨夜は母親のところへ帰って、今日は庭の草取りを頼まれましたが、夕方からにします。昨夜は母親の部屋にしかエアコンがないので、一人でちょっと遠くのスーパー銭湯に行ってきました。洗い場に入った途端に、日焼けしたビルダー体型の中年?男性が目に入って、思い切って隣に座って洗い始めました。彼はタマの裏をT字カミソリで剃り始め、思わず顔を向けて見てしまったら、彼は反対側の洗い場に移ってしまいました。濃い小麦色の肌に、盛り上がった大胸筋、短髪が似合うキリッとした顔立ちが僕の理想の男性を、30㎝ほどの距離から見られただけでも、よしとするしかありません。ただ彼は、僕の視線のせいか、それともタマの裏をカミソリで剃った刺激のせいか、少し勃起して、周りにいた他の男性達の視線も浴びていたので、それで移動したのかもしれません。大会前後のビルダーと触れ合いたいものの、現実には妄想の中でしかできません。実はこの1週間、全く抜けなかったので、ヤバイくらいムラムラしています。シングル・マンさんのブログ画像を遡りながら、昼間から抜きますね。たぶん一番近くで見たと思うビルダーの合戸さんの画像か、最初にコメントした元ビルダーの佐藤さんの画像か、シンガポールのビルダーカメラマンの画像か、名前のわかるビルダーの画像を見ながら、名前をささやきつつ、抜きます。部屋の中とはいえ、他人には見せられない変態行為なのですが、やめられません。でも実際にビルダーに出逢ったら、恥ずかしくなって、名前だけでなく、愛もささやけないかもしれません。言葉の代わりに、股間の竿を指さすと思います(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3414-2

なつさん
スーパー銭湯で玉の裏の毛を剃れるなんて
随分勇気のある方だなぁと思います。
でも、自宅でやればいいものを、
スーパー銭湯でそんなことをすれば人の目を引くことは分かりきっているはずですから、
やる以上は変に隠そうとしたりせず、
堂々とやってほしかったですね (^^; 。