2ntブログ

3413:六尺兄貴の夏

シングル・マン

シングル・マン

                       六尺兄貴と言えばやっぱり夏、夏と言えばやっぱり六尺兄貴である。
             コロナ渦以降、新作になかなか出会えないのは残念だが、六尺兄貴の本格的活動再開を楽しみに待ちたい。

            3413-1.jpg



        3413-2.jpg



          3413-3.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
白髭

夏が近いですね、六尺焼けの季節。
六尺兄貴は、流石に前も後も綺麗に締めてます。
屋外プールで泳いで競パン後がくっきりと付いて、日焼けで皮もめくれました。
ヒリヒリもおさまったので、また屋外で泳ぎたいと思ってます。

kk

コロナ感染渦中から徐々に解放されてきそうな雰囲気がありますが、本当に早くそうなってほしいと思います。有り余るエネルギーを発散する漢たちの裸まつりや神輿渡御。海に山に街中に溢れる風景が見たいです。
あるいは、ひとり静かに野原や川岸や滝に打たれながら六尺に腕組みして無になる時間。そういう雄っぽい兄貴らの、雄々しく清清しく潔い景色が見たいです。
漢たちはきっと憂さを晴らすように、エネルギッシュに、はち切れるに違いないと思います。
写真の兄貴、尻下の皺がなくて若々しい張りがある肉体ですね。壮年間近なら深い溝ができるほどたるんでしまうものですけど、年齢は若そうですね。不精の髭面になったらチョイと怖そうな口元がたまらないです。だから、対戦できるのならがっつり縄勝負したいです。^^

kk

日本のガチムチでヤングなダディー(日本のビンテージ)
ラグビー選手みたいな体型で茶髪っぽいところが、ヤンチャ系リーマンかも。
今は孫がいそうな年齢でしょうか、こうして若い時のビンビンな動画が残っていて羨ましいです。^^
https://www.xvideos.com/video5002190/_

bokki

待ってました!六尺兄貴!旧作でも、やっぱりいいですよね!
これから本格的な夏を迎えて、六尺兄貴には新作を!と願わずにはいられません。
3枚目の画像、六尺兄貴の男尻に貼り付いた砂にさえトキメキを感じてしまうのは、私だけではないでしょう!

豆柴
今日の…

温泉銭湯も500円でたのしみました。
いろんな男子がいますが,やっぱりいい男(体も顔も)に目がいきます。
今日も30代前半くらいのいいのがいました。

昨日の夜,いきつけのバー(普通の?)にいきました。
そしたら,沖縄出身の24才男子がきました。
いい男!歌舞伎役者風。

昨日,今日といい男に恵まれていい気分!?
あっ!
六尺兄貴について語るのを忘れてた!
サステナブルですよね。安定のいい男。
六尺って,夏の海によく似合います。
私も六尺で海,なんて間違った発想はやめておきます。
六尺の色も爽やかでいいですね。
ケツに砂,なに!?この夏感!
ああ,夏を楽しめるカラダであればいいのに…

まとまりなくスミマセン!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3413

白髭さん
白髭さんからコメントを頂けることが、
今では六尺兄貴の画像を紹介する際の、楽しみのひとつになっています (^^) 。
一方で、同様に以前は六尺兄貴と言えば必ずコメント寄せて下さっていたケンさんから
ここしばらく音沙汰がないのは寂しく、そしてちょっと心配です。
お元気にされているといいのですが … 。
日焼けで一皮剥けて、白髭さんの男ぶりも一段とアップしたのではないでしょうか。
白髭さんの競パンや六尺姿、さらに日焼けあとも拝見したいです (^^) 。

kkさん
六尺姿のカッコよさと、鮮明な画像の美しさ。
六尺兄貴の写真を初めて目にした時の感動は今でも忘れられません。
それからしばらくの間、どれだけ必死に六尺兄貴の画像を探しまわったことか (^^; 。
六尺兄貴の貴重な縛り画像も、過去に一度紹介したことがありますが、
kkさんと六尺兄貴との縄対決(?)画像も是非拝見したいです (^^) 。
紹介頂いた男性は、昔、某動画サイトでシリーズ・タイトルのようなものがつけられ
結構な数の動画がアップされていました。
一体誰が撮影し、アップしているのだろうと思いつつ、
私もお気に入りのひとりとして随分楽しませて頂きました。
できることなら、現在の姿を拝見してみたいですね。

bokkiさん
六尺兄貴と当ブログとの関係、そして歴史(ちょっと大袈裟ですが ^^;)を一番ご存知なのは
まちがいなくbokkiさんですよね。
何気なく始め、漫然と続けていたブログを、
俄然やる気にさせてくれたのは、六尺兄貴の画像との出会いでした。
新作画像のアップが途絶えているのは、もしかしたらコロナ渦だけのせいではないのかもしれませんが、
いつかきっと、さらに渋みを増した姿を再び披露してくれることを期待したいですね。
それまで、手持ち画像でなんとか頑張ります (^^; 。

豆柴さん
昨日、今日といい男に恵まれ、素敵な週末となりましたね (^^) 。
バーで出会った沖縄出身の若者とはお近づきになれたのでしょうか。
24歳という年齢も分かったくらいですから、
ただ見かけたというのではなく、ある程度の会話もあったのでしょう。
お酒もいつもより美味しく感じられたのではないですか?
行きつけですから、また再会できる可能性も。
行く楽しみが増えましたね (^^ 。
さて、六尺兄貴の魅力は確かにサステナブル。何度見ても見飽きることはありません。

マークレオ
Vintage

自分はまだまだ新参者ですが、ここで皆さんの六尺兄貴へのコメントを拝見していると、その熱量に圧倒されます。

おそらく自分はその魅力を100%理解できていないですけれど、皆さんのコメントから学ばせてもらっています。

自分は3枚目の白い砂がついた画像が好きです。夏到来、らしいですよね。

貴重な、価値ある画像を堪能しながら、自分も夏を迎えたいと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3413-2

マークレオさん
そんなに熱量が凄いですか? (^^; 。
確かに六尺兄貴ファンは多いと思いますし、
私自身、六尺兄貴への思い入れは強いですが、人の好みは千差万別ですし、
決して自分の好みを他のみなさんに押しつけるつもりはありませんので、
決して難しく考えたり、みんなに合わせようなんて思わないで下さいね (^^; 。
気に入ってもらえたらもちろん嬉しいですが、
あ、夏らしい画像だな、と思って頂けたらそれで十分です。
ところでマークレオさん、
もうとっくに新参者ではありませんよ (^^) 。

なつ
六尺で海へ❗

シングル・マンさん、こんばんは。今回は公開コメントにしますね。六尺兄貴の画像を見ると、いつも一番似合う位置にきっちり締めているところに憧れます。僕も東京以西のお仲間が集まる海岸で、六尺一丁で日焼けしたことが何度もありますが、自分で締めると、なかなかいい位置、そしていい形になりません。海岸にいた六尺を締めた先輩に締めてもらったら、自分でもいい位置と形になりました。何度も締めてはいますが、なかなかその時のようには締められません。東京以西のお仲間が集まる海岸では、真夏には六尺で日焼けする人を多く見かけました。最初に声をかけたいかつい顔の男性とは、顔見知りになり、スーパー銭湯でも会うたびに話をしました。夏が終わる頃には、彼はチョコレート色の肌に六尺の跡が白くついていて、羨ましく思いました。2人でエッチ?はしませんが、2人で全裸で海に入って、砂浜で六尺を締め合ったのが、ちょいエロな思い出です。六尺兄貴は日本国内の海岸で撮影したと思いますが、できるなら雑用でもいいので、撮影のアシスタントをしたいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3413-3

なつさん
bokkiさんも以前から称賛されていますが、
六尺兄貴の六尺の締め方は本当に綺麗ですね。
腰周りの捩りもきちんと整っているし、
全体のバランスも素晴らしいと思います。
できることなら是非私もアシスタントとして
六尺兄貴の撮影旅行に同行したいです (^^ 。