2ntブログ

3361:桃尻兄貴 ~ 浴衣篇

シングル・マン

シングル・マン

 桃尻兄貴第3弾は【浴衣篇】。どれも実に艶めかしい男尻である。実は第1弾のbokkiさんへの返信で「『桃尻兄貴』篇はあと2つほど考えている」と予告したが、
          多分どなたも覚えていらっしゃらないだろし (^^; 、紹介したい画像ももっとあるので、もう何回かお届けすることにしたい。

3361-1.jpg



3361-2.jpg



3361-3.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今週は遅番勤務なのですが、帰りの電車が激混みです。
座れなくてずっと立っているのは疲れますね・・。
でも今週は今日で勤務が終わりです。うれしいですね。
そして今回の画像ですが、桃色吐息ではなく桃尻兄貴。
兄貴の尻は本当、美尻(綺麗に焼けていて、六尺跡がまたたまらないです。)
ちらりと見える裏玉も良いですね・・。
さてと行って来ます。

bokki

ああああああああ~!待望の六尺兄貴!
観た瞬間、もう堪らなくて・・・ビンビンに反応してしまいました!
クッキリとした六尺跡の尻も無防備に晒してしまって、しかも、裏玉も見えてるし!
なんで、こんなに尻を丸出しにしてしまっているの~?
寝ている間に浴衣が自然に捲れ上がってしまったんだろうか、それとも誰かがそっと浴衣を捲ったの?
実は、「兄貴と熱い一夜を過ごした翌朝、グッスリと寝込んでいる兄貴の浴衣をそっと捲ってしまったのは俺なんだよ~!」
・・・と誇らしげに言いたいところですが、それは・・・私の夢物語、叶わぬ夢です(泣笑)。
シングル・マンさんは「紹介したい画像ももっとあるので、もう何回かお届けすることにしたい」と仰っているので、これからも六尺兄貴の素敵な姿を観ることができると、大いに期待しています!

マークレオ
素っ裸で寝る

うーん、「なまめかしい」という言葉が似合う画像ですね。こういう見せられ方をすると、桃尻兄貴のポジションがわかってしまいます。ならば、、、。

自分は寝るとき裸です。パジャマぐらいは、と思うのですが健康にいいと聞いてから息子ともども自由奔放にさせています。だから傍から見たら艶かしいというか、見たくもないもの見せられてる、というか。こういう習慣だと実家に帰ったときや友人との外泊のとき困ります。夜中強盗にあったり、火事になって避難するときのことなど度外視ですよね。

シングルマンさんはどんな格好で寝てますか?

kk

SADAさま
コメントありがとうございます。彼のことをよく知っているわけではないですが、動画で歌を聞くうちに才能の凄さに気づかされた感じです。下記のバラエティー番組の様子から、人柄の良さが滲み出ていると思います。彼はもういませんが、こうして出会えることはうれしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=v3WaQaqdnTg&t=43s
https://www.youtube.com/watch?v=pk5m7w_40yQ
https://www.youtube.com/watch?v=9A3i_UOMjFg
https://www.youtube.com/watch?v=v3WaQaqdnTg


海雄さま
誕生日おめでとうございます。青年団専用の黒法被や親衛隊専用のまわしをしめた時の嬉しそうな様子が想像できますし、神事に真摯に向き合う海雄さんを影ながら応援したいと思っていますから、収録があるこの秋は多忙を極めるでしょう。そして、テレビ放送が待ち遠しいです。
あの~
まわしは硬そうに見えます。締めるときは何もつけていないと思うのですが、そこは痛くないのでしょうか・・・

桃尻
の、写真を見て思い出しました。「しばらく食べてない!」
ことしは食べようと思います。

海雄

シングル・マンさんお誕生日おめでとうございます㊗
素敵な1年になります様に!

畳の上で浴衣姿のお布団…良いですねぇ(^^)
私も久しぶりに旅館にお泊りしてみたいです。1人だとホテルのベッドが殆どなので…(^_^;)

水泳部の遠征は全国大会は各地持ち回りで行きました。監督の好みで都心部なら個室を取れるホテルでしたが、地方だと旅館の大部屋をみんなで泊まったりお揃いの浴衣姿でいろんな話をしました。
エッチな話を真面目にしたり…(^_^;)
会社の枠ではありましたが、やっぱり全国の試合に出る連中の集まりは付き合いも違いが出ますね。

ワタシのことなので、はじめからその世界を目指していたら力が入り過ぎて今の様に居座れなかったかも。師匠に拾われ監督に引っ張り込まれたからこその景色でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3361

みのるさん
確かに六尺兄貴のお尻は焼けムラ等も一切なく、
またほどよい弾力と柔らかさもありそうな、美尻かつ桃尻ですね。
一度でいいからこの美尻&桃尻を味わったみたいです (^^) 。
この連休、新しい仕事に向けしっかり英気を養って下さいね。

bokkiさん
叶わぬ夢ですが、私も「兄貴の浴衣をそっと捲ってしまったのは俺なんだよ~!」って言ってみたいです (-_-;) 。
コロナ渦のせいだけではないかもしれませんが、
最近は六尺兄貴の新作になかなか出会えなくて残念。
コロナ渦前は頻繁に最新画像がアップされていたんですが … 。
でもこつこつと保存していたおかげで紹介したい画像のストックはもうしばらく大丈夫そう。
次回の紹介も楽しみにお待ちくださいね。

マークレオさん
見たくもないどころか、私は大いに見たいですよ、
マークレオさんが息子さんを自由奔放にさせてあげている姿 (^^) 。
息子さん自身の健康のためにも、その方が絶対いいですよね。
私も健康にいいとよく聞くので裸での就寝を試してみたことがあるんですが、
私は夜寝る前にベッドの上でエロ画像や動画を見る習慣があり、
どうしても先走りでベッドや掛蒲団のシーツを汚してしまうので、全裸で寝るのすぐに止めてしまいました (^^; 。

kkさん
生でもレコードと全く変わらない歌の上手さ!
村下孝蔵の歌唱力は本物ですね。
彼の実家が映画館だったとは初耳でしたが、なんとも意外で微笑ましいエピソード。
「夜空の星」は私も大好きな曲なので、村下孝蔵バージョンが聴けて最高でした!
他人の曲を歌ってもやっぱり巧い! ご紹介ありがとうございました。

海雄さん
おめでとう返し(?)ありがとうございます (^^) 。
お互い、いい一年にしましょうね。
水泳部の仲間たちと夜、浴衣姿でどんなエッチな話を真面目にしたのでしょう。
話題は男性同士のエッチにも及びましたか?
捲れた浴衣からのぞく下着の前を膨らませている人はいませんでしたか?
(どちらもあるはず、いるはずありませんよね、失礼致しました ^^; )
師匠や監督に拾われる、以前も言いましたが、それも海雄さんの人徳あればこそですよ。