2ntブログ

3561:紅葉と六尺兄貴

シングル・マン

シングル・マン

困った! いよいよ六尺兄貴の画像ストックが底をついてきた。
しかし、長年当ブログを支えてきてくれた六尺兄貴を紹介できないなんてあまりに寂しい…。と探しまくったらあった!
浴衣の紅葉は残念ながら(当然ながら?)色づいていないが、六尺兄貴の肌にはほんのり赤味が差しているようである (^^) 。

3561-1.jpg



3561-2.jpg



3561-3.jpg



Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
男の着くずし

ほぉ~、こうして六尺兄貴を見せられるとなかなかいいですね。浴衣を崩して着ている殿方はちょっと粋です。

ここまで乱れて乳頭を見せられては、ますます飲ませて肌を火照らせ、剥ぎ取りたくなる衝動に。こうしてみると平常時でも重量感のある亀頭が手に取るようにわかって「流石」と言わしめる画像です。

若い子、スリムな子、渋いSilverFoxと興奮モデルもいいけれど、こんな感じの王道でほっこりさせられるのも、良い週末の導入にはもってこい。

bokki

ええ~っ!六尺兄貴の画像が底をついてしまったなんて!
ということは、これが『最後の一葉』となってしまうのですか?
久し振りに見る六尺兄貴の浴衣姿からの六尺前袋!
いいですよね~!
乱れた浴衣姿も本当に艶めかしいですよね~!

ニャン吉

こんにちは
身体鍛えた太い手足や巨尻に、褌が似合うのは当たり前です。

この方手足が太い訳でもなくデカ尻でもなし、
中肉中背なのに何故か褌が良く似合う。

褐色の肌だからか?イケメンだからか?
褌の似合う不思議な色気の漢ですよね。


みのる

シングル・マンさんこんばんは。
土曜日の休日・・バタバタと過ごして疲れましたね。
明日の休みはのんびりできるかな・・温泉も行きたいです。
六尺兄貴のような人と会えたらな~。
その兄貴・・画像が下に行くにつれて大胆になってきて・・酒のせいかな?
3枚目の手の動きがどうなっていくのか・・。左手は乳首に右手は股間に・・。
4枚目があったらきっと六尺のみになっていたりして・・。

小橋
会社の先輩でいました…。

シングル・マンさん、こんばんは。
この方、何ともそそられますね…触ってみたい…色々…。
ぜいたくな悩みですが、こういう肌色系画像は顔があってナンボ
と言うのが僕の中での価値観で、顔が見たいなと言うのが本音です。
さて、タイトルの件ですが、こういう格好の会社の先輩を
慰安旅行で見ました。
風呂上がりの浴衣姿で、暑いからパンツをはいてなかったんですね、
それを忘れて大股開きでこっちを向いて話をしてくるんです。
本人からは見えないので隠しているつもりなんでしょうね、
熱が入っちゃって熱心に…頷きながらも全然話が入ってきませんでした(笑)
でもねぇ…立派でしたね。ノンケは特にタマとかね。
と言うわけで、最近タマ派です。猫の話ではありませんw
掘られているときに揺れるタマが堪りません…石川秀美の揺れて湘南が流れてきます。
そういう年齢のコバシでした。

なつ
残念

シングル・マンさん、おはようございます。昨日はどの記事にコメントしても、恐れ入りますが、もう一度やり直してください、と表示されて、泣く泣く削除しました。この六尺兄貴の記事にもコメントしましたが、まさか届いてはいませんよね?今回と内容が被るなら、表示しなくて構いません。
 ところで、今回が六尺兄貴の画像の、今のところ最後のストックなんですか?でも仕方ありません。今までの六尺兄貴の画像の中では、一番エロいので。締まって広い胸の男性は大好きですが、六尺兄貴の場合は、それに加えて乳首がたまりません。そこにまた加えて、今回は髭が素敵です。気のせいか、今までで一番濃いように見えますが、シングル・マンさんはどう思いますか?アゴヒゲもあるような、ないような?あっても似合います。六尺兄貴は多分僕より年上のはずですが、肌がキレイなところと、白髪がないところが羨ましいです。白髪が似合う男性も、もちろんいますが、六尺兄貴は黒髪の短髪(角刈り?)でいてほしいですね。勝手な妄想ですが。僕は40歳過ぎから白髪が目立ってきて、まだ頭髪は黒髪の方が多いものの、アゴヒゲは半分が真っ白です。黒かった時はヒゲを伸ばしたこともありますが、半分だけ白くなってからは、していません。ツートンカラーみたいなヒゲは、ちょっとカッコいいとは見えないので。その上、昨日は、とうとう陰毛にも生えてきていました。まだ抜かないでおいています。
 昨日のコメントが届いていなければ、1つお知らせです。昨日今日予定されていた、母親の住む町内の秋祭りの神輿の巡行は、僕以外の担当者が新型コロナ感染と濃厚接触者になったので、中止になりました。神主と役員だけで神事をして終わりになるそうです。

白髭

おはようございます。
六尺兄貴は久しぶりの登場ですね。
六尺兄貴はやはり六尺が姿が一番です。
前袋から毛がはみ出ないように処理してるようで膨らみも
そそられます。

海雄

漢の色気満載の六尺兄貴、素敵(⁠^⁠^⁠)
だってワタシにはナーンも無い魅力をお持ちなんですもん。
六尺兄貴みたいな漢になりたいなぁ…(^_^;)

なつさんの投稿を読み、御神輿の中止に残念な思いです。
先週末ワタシがやらせて頂いたのは三年振りではございますが尊いものなんですね。

滝壺でのお話…本番で滝渡御で立ち泳ぎしながら滝壺に入った時、本来人工物が無い空間に何か見えたんです。何だ!と思ったら小型の防水カメラを抱えて浮いているカメラマンさん…。
後にディレクターさんが「社内に水球の国体選手がいるから頼んじゃった!何時まででも浮いていられるよ(^^)」だって(^_^;)
本番前にウェットスーツを準備している方がカメラマンさんだったのね。
神輿をの後方にもカメラが取り付けてあった様で、ニュースが流れてました。今年はサイドと前方にいたので驚きの映像でございました。

たーくん
兄貴の誘い方

とうとう恐れていたXデーが来てしまったようです。『やっぱり』のアイドル・六尺兄貴が引退? って勝手なことを言ってるだけなんですが…。最終回(?)の今回は、2枚目でハミ毛をちらっと見せているだけでも大サービスです。
2枚目、3枚目とジラすように胸を少しずつはだけb地区を露出。しどけないお姿がいかにも色っぽい。兄貴は浴衣姿になると、いつもこうやって誘っているのでしょうか? この流れで行くとウケっぽいですけど、兄貴には是非ともタチポジションで攻めてもらいたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3561

マークレオさん
六尺兄貴と言えば海と浴衣姿が鉄板ですね。
これまでにもかなりの浴衣姿を紹介してきましたが、
どれもとにかく色っぽい (^^) 。
ご指摘のように、浴衣の崩し方(はだけ方)が絶妙なんです。
普段は物静かな私(?)でさえ
浴衣を剥ぎ取り襲ってみたくなります (^^; 。

bokkiさん
正確に言えば、六尺以外の下着画像ならまだ若干ストックがあるんですが、
六尺画像は本当にほぼ底をついてしまいました。
ただ、ストックもかなりの数に上るので、
念入りにチェックすれば、もしかしたら今回のように
未紹介画像が見つかるかもしれません。
でもそれよりなにより、六尺兄貴がまた以前のように
新作画像をアップしてくれることを願うばかりです。

ニャン吉さん
確かに六尺兄貴の肉体は筋肉隆々というわけではありませんが、
決して貧相というわけではない。
言えることは、とにかく六尺がとても自然に、
かつこの上なく様になる体型だということです。
素敵な六尺画像はもちろん他にもたくさんありますが、
この色気は六尺兄貴にしか出せないものですね。

みのるさん
多分六尺兄貴が手にしているのはお茶だと思うのですが、
実は湯呑酒で、酔いが回るにつれ
次第に浴衣も乱れてきて …
なんてストーリーを思い描きながら(なんともベタですが ^^;)
この順序で並べてみました。
4枚目が六尺のみなら、5枚目以降は …
さらにベタな夢想が膨らみます (^^; 。

小橋さん
実はですね、六尺兄貴にも歴史があって
顔なし→顏出しするも目の部分にボカシ→ボカシなし、フルで公開
→再び目の部分にボカシ と辿っているんです。
ですから、過去画像を見て頂くと
顔もちゃんと写った画像をご覧頂けますよ。
ただ、やはりいろいろと思うことや、もしかしたら弊害もあったのかもしれません、
六尺兄貴ご自身が再び目の部分にボカシを入れるようになってからは
当ブログでもボカシのある画像のみ紹介するようにしています。
「ゆ・れ・て湘南」は石川秀美ちゃんの曲のなかで一番好きな曲ですが、
「ゆ・れ・る双玉」も大好き。
スーパー銭湯等で股間から覗く、垂れた揺れる双玉も堪りませんね (^^; 。

なつさん
う~ん、コメント投稿の不調、またですか。
被って届いてはいませんが、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです。
さて、bokkiさんへの返信でも書いたように
正確には在庫ゼロというわけではないのですが、
ストックがかなり厳しい状況なのは確かです。
でも六尺兄貴をまったく紹介できなくなるのはつらいので、
本当にゼロになった時は
No.3336の時のように過去画像の中でもイチオシのものを
「リバイバル」という形で再紹介しようと考えています。
町内の秋祭りは結局また中止になってしまったんですね。
なつさんとしては残念?、あるいはちょっとほっとした?
多分、両方の思いが入り混じっているのではないでしょうか。

白髭さん
六尺兄貴は六尺姿が一番。
まったくそのとおりなんですが、
ストックのあるビキニやブリーフ画像も今後紹介予定、
ちゃんと見応えもあるので、ご期待下さいね。
何より白髭さんからコメントを頂けるように
ないならないなりに工夫を凝らしながら
六尺兄貴の画像は紹介し続けていきたいと思っています (^^) 。

海雄さん
ナーンも魅力がないなんて
決してそんなことはないと思います。
海雄さんの魅力が溢れ出る時、一番輝いている時は
やはり何と言っても神事の時でしょう。
それだけにBSでの放送が楽しみでしょうがありませんが、
やはり待ちきれません。
ダイジェスト版でもニュース映像でもいいので
もしYouTubeにでもアップされたら、是非教えて下さいね。

たーくんさん
上記のいくつかの返信を読んで頂ければお分かりだと思いますが、
まだ引退ではありません。いや、なんとしてでも引退はさせません (^^; 。
なんなら、今回みなさんから頂いたコメントを六尺兄貴にお届けして、
六尺兄貴の画像を楽しみにされている方が大勢いることを知って頂き、
未公開画像を提供して頂きましょうか (^^; 。
ところで私も六尺兄貴のポジションは多分ウケなのかなと思いますが、
一度でいいから実際に自分で六尺兄貴を感じさせてあげたいです (^^; 。