Comments 4
バブル最盛期の頃は醤油顔かソース顔、なんてことを言っていました。今では肉食男子か草食男子というようです。
表現の違いこそあれ、顔だけはなく、両者とも精力を含めた意味合いもあるような気がしてなりません。
ならこの彼は、ソース顔/肉食男子、といったところでしょうか。濃い眉と強い眼力。胸、腕は全く体毛の無いスムース肌なのに、陰毛はダイアモンド型の漆黒の力強い光沢。いいですね。
綿というより麻っぽいシャツのチョイスも焦れったいですね。う~ん艶めかしい、、、。💦💦
- 2022/06/19 (Sun)
- REPLY
プール・・・・泳げないので、入らないです。汗;
プールにはこんなガタイばかりではないのでしょうけど、鍛えた人なら見せ場ですよね。ハッテンする人もいるでしょうし。海雄さんのような羨ましい指導を受けたらダメな自分でも泳げるようになるのでしょうか。玉竿握られての指導とか凄すぎますが、海の仕事をされているのですからいざという時のためにも泳ぎは大切なのでしょう。指導されるなら海雄さんにお願いしたい。^^
水の格闘技と言われる水球の競技中に水中でも股間の握り潰しはあるとブログで読んだことがあります。
バットマンのご紹介説明ありがとうございました。
この人、外国人かと思っていましたが被り物の顔も作り物だったのですね^^
膝上太腿の血管の形状で甘酒おっさんだと確認できました。
観客の驚嘆顔が・・・ですよねェ。
神事の最中なら考えモノですが、でも、鑑賞に値するパフォーマンス&肉体美ですからTPOに則して行うなら大道芸と言ってよいかもしれません。
『濡れる・・・』自分はこの言葉だけでも興奮して、アソコも濡れてしまうんですよ(^^;)。
感じやすいのかな~(笑)。
でもって、今日の画像、ああああ~!濡れたワイシャツからの・・・!
濡れた陰毛も、そして、勿論、濡れた一物も!
このエロい姿を見てしまったら、自分も、もう、濡れ濡れです(^^;)
- 2022/06/19 (Sun)
- REPLY
マークレオさん
確かに肉食動物、草食動物というと言い方には見た目だけでなく、
精力的に貪欲か淡泊かというニュアンスも含まれているように思いますね。
私たちの世代に比べれば体格も(当然アソコも ^^; )立派になっているというのに、
生身の人間との肌の触れ合いはあまり好まず、
動画等を観ながらの自慰行為で満足している若者が増えているという現象は
(このコロナ渦の影響は別にして)どう捉えたらいいんでしょうね。
kkさん
〉神事の最中なら考えモノですが、でも、鑑賞に値するパフォーマンス&肉体美ですから
〉TPOに則して行うなら大道芸と言ってよいかもしれません。
なるほど、仰るとおりですね。甚く納得です。
紹介頂いた動画はかなりの有名動画なので、私も以前から度々目にしていますが、
見るたびに正直興奮する気持ちと、こういう状況下でと、ちょっと割り切れない気持ちがせめぎ合う一方で、
バットマンのコスプレを見るとその肉体美には惚れ惚れするし、その大胆さと勇気にも感心するし … 。
kkさんのコメントのおかげですっきりしました (^^) 。
bokkiさん
いろんな“濡れる”があっていいと思います (^^; 。
感じやすいのも、bokkiさんの特性のひとつですから、これまたいいと思います。
何にしても、中に溜めておいていいものはありません。
濡れることなど気にせず、
出るものはちゃんと出してあげて、すっきりしましょう (^^) 。
- 2022/06/19 (Sun)
- REPLY