2ntブログ

3406:怠惰にして贅沢な休日

シングル・マン

シングル・マン

                   気が向けば雄大な光景が眼下に広がるプールで寛ぎ、気が向けばベッドでまどろみ … 。
                       こんな怠惰にして贅沢な一日を、一度くらい送ってみたいものである。 

   3406-1.jpg



           3406-2.jpg



   3406-3.jpg



3406-4.jpg


Comments 5

There are no comments yet.
カザマクニミツ
ワキ毛

ヤバいですO(≧∇≦)O

bokki

いいですね~!(^^)
羨ましいです。
自分も一度でいいから、こんなゴージャスなところに泊まってみたい。
しかも、こういういい男と一緒なら、いいでしょうね~!
朝、目覚めた時に、自分の顔の直ぐ傍に、こういう魅惑的な顔があったら、もう、幸せ~~~~!
でも、こんな豪華なところでなくていいです、鄙びた温泉宿でも『愛する男』と一緒なら・・・と、今日も impossible dream を夢見ています(^^;)。

yutaka

うーん、プールとベッド、疲れたらベッドで休むって
有りかもですね。
泳ぎ疲れたら、プールサイドのデッキチェアで休んで
男鑑賞ですね。

良いなぁって思う男に限って、女連れなんですよね。

横浜の元町公園・公営プールで黒猫一つで泳ぐの
自分だけだった。注意は受けなかったけど
プールじゃ無くて浮いていたなぁ。(*^^)v

マークレオ
怠惰で贅沢

シングルマンさん、うまい表現です。怠惰で贅沢。歳を重ねると休日でも朝早く起きてしまうようになりました。日本にいたときも、勿論時差もありましたけど、朝5時には目が覚めてジョギングしてました。

でも休日に8時、9時までベッドの中でぬくもりに身を任せるのは贅沢の極みですね。

モデルの彼がいるのはアジア?南米?壮大な自然を背景のインフィニティプール。体毛の生え方がチャーミングな彼ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3406

カザマクニミツさん
確かにワキ毛、ヤバいです (^^; 。
妙に生々しいというか、セクシーです。

bokkiさん
もちろん鄙びた温泉だって趣きがあっていいですよね。
例えば六尺兄貴となら、絶対温泉宿ですね。
なんて憧れつつ、私もふと現実に戻ると、ありえない夢と溜息が出そうになりますが、
最初から諦めていては、もしかしたら叶うことも叶わなくなってしまうかも。
せめて夢くらい持ち続けましょうよ (^^; 。

yutakaさん
公営プールで黒猫!
すごいですね。素直に、そして心からその勇気に拍手です。
yutakaさんは体も鍛えていることだし、きっと黒猫がお似合いでしょう。
それに黒猫って、もともと水着として使用されていたんですよね?
注意されるようなことではないと思います。
浮いていたと仰いますが、きっと熱い視線もいくつか感じたのではないでしょうか (^^) 。

マークレオさん
キャプションで書いたような時間の過ごし方も贅沢ですが、
大自然を背景にしたこのロケーション自体も贅沢ですね。
本当に素晴らしい風景で、南米的な雰囲気もありますが、多分アジアの何処かだと思います。
画像の彼は仰るように体毛がチャーミングですが、
顔つきもなかなか個性的で味がありますね。
特にちょっと厚めの唇が私は好きです (^^) 。