2ntブログ

3424:漆黒の体毛

シングル・マン

シングル・マン

               薄くなりつつある自分のそれと比べ、何倍も黒々とした体毛に以前にも増して惹かれる自分 (^^; 。
                  象さんも気になるが、正体は象に模して畳まれたバスタオルかバスローブだろうか。

     3424-1.jpg



3424-2.jpg



     3424-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
マークレオ
漆黒の魅力

確かにシングルマンさんが言われるように頭部の髪の色、脇毛の量、マユゲの毛並み、陰毛の質。私は胸毛も臍下毛もさほど無いのですが、それでも若い頃より毛自体に「男らしさ」が減退してきたかなぁ、と一目でわかるような気がします。はぁ。

先日も出勤前に髭を剃っていたら、左眉毛に二本白髪が。慌てて、でも丁寧に引き抜いてから出社しました。

モデルの彼、朗らかな表情に似合わず体毛が立派です。本人は気づいているかなぁ。深い黒に艶のある体毛は、彼の魅力を増幅させて、ゲイ親父達に睨め回されていることを、、、。

bokki

そうですね、この黒々とした体毛、もう、文句なしに素敵で惹かれます!(^^)
こういう象さんのような遊び心もいいですよね。

数日間、遠出をして来たので、その間の画像へのコメントを差し上げられなくてスミマセンでした。
帰って来たら、物凄い蒸し暑さの猛暑で体がベトベト。
だから自分もバスタブに浸かって、汗を流してサッパリとしました。
今はバスタオルだけになっています・・・象さんではありませんが(笑)。

誠司
Gap btw Body and Face: Disappointing...

ガタイや胸板、胸毛、脛毛はゾクッとするほどそそりますが、顔があどけなく幼い感じでちょっとガッカリ。髭を剃るとまだ子供のような感じです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3424

マークレオさん
まさしく「深い黒に艶のある体毛は、彼の魅力を増幅させて」いますね。
こうしてカメラの前に立ち、
自慢(?)の体毛を披露してくれるということは
自分の画像を見る人たちに「睨め回される」ことも当然覚悟のはず。
であれば、この羨ましくも雄々しい体毛をたっぷり睨め回し、堪能させて頂きましょう (^^; 。

bokkiさん
数日コメントがないからといって
変に心配するのも有難迷惑ではと思いつつも、やっぱり気になっていましたが、
遠出をされてたんですね。
楽しく旅行でもされてきたのならいいのですが、
いずれにしてもほっとしました (^^) 。
腰に巻いたバスタオルは象さんではないとのことですが、
バスタブに浸かってサッパリもしたことだし、
違う象さんがバスタオルからのぞいたりしてませんか? (^^; 。

誠司さん
確かに顔自体はちょっと童顔というか、可愛い感じですね。
私などはその可愛さと男らしい体毛とのギャップがまたいいなぁと感じるんですが、
残念、誠司さんにとってはちょっとガッカリなんですね。
顔はNo.3421で紹介した漢たちのような成熟した雄顔、
体毛は今回の男性のような漆黒の体毛という組み合わせだったら理想的でしょうか。
ところで英語のコメントタイトルが、お洒落ですね (^^) 。