2ntブログ

3198:天晴れな陰毛

シングル・マン

シングル・マン

昨日「陰毛を見たい」という声を聞いたような気がするので … (^^; 。それにしても見事な陰毛である。3枚目と
比べると1枚目は若干長さを整えているようだが、 体毛フェチの私としてはやはり自然のままの3枚目により強く
惹かれてしまう。エラの張った雁もいい。

3198-1.jpg



3198-2.jpg



3198-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は遅番勤務の為、朝コメントさせていただきます。
今回の画像を見て、うらやましいと思うくらいの陰毛の濃さ・・。
こんなはみ出るくらいの陰毛・・欲しいですね。
効果は育毛剤ですか?(笑)そしてもっこり具合も亀頭くっきりが凄いです。
雁がくっきりが良いですね~。自分も雁には自信があるので。(笑)
あと1枚目のビキニの白が欲しいですね。
穿いているサポーターがくたってきたのでそろそろ新しいのが欲しいので。
今穿いているサポーターが廃番なのでもうビキニかな・・。

マークレオ
お、お~っ

声が漏れちゃったんですが、いつもと違う声でした。一つ目はkkさんのコメントを読んでいて、「ジン」さんの様子が荒れているところで。そしてもう一つは今回の画像の三枚目が下からスクロールアップした時。

陰毛の荒れ狂う様が「傍若無人」、と言いたいですが、ポーズをとっているところからすると、人に見てもらいたいんですよね。傍若有人です。それにしても立派。何を食えばこうなるんでしょう。胸毛、臍毛、陰毛、そしてエラの張った雁。自己主張の強いかぐわしい画像になりました。

カザマクニミツ
3枚目、イイですね!

逞しい精液が出そう(;´Д`)ハァハァ

bokki

シングル・マンさんと同じ様に体毛フェチの自分にとって、今日の画像は、どれも実にいい眺めです!(^^)
1枚目や2枚目の画像の様に、はみ出た陰毛を観るだけでも満足なのですが、何と言っても3枚目の画像は、陰毛のみならず、臍周りから陰毛へと続く『男毛』、そして胸毛と、三拍子揃っていて、これはまさしく私の垂涎の的です!❤
そして、そう、エラの張った雁もクッキリと見えていて、三拍子ならぬ四拍子揃っているといったところでしょうか、もう、たまりません!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3198

みのるさん
この濃さ、私も羨ましいです。
まるで黒い炎のようじゃないですか?
ただ、前にも書いたように
今の長さでも小用の時、陰毛が一緒にはみ出てしまうことが不便で少々カットしているのに、
これほどの量と長さだと、用を足す時かなり難儀しそうです (^^; 。

マークレオさん
いつもとは違っていたマークレオさんの「お、お~っ」という声、
いつもの「お、お~っ」と併せて聴いてみたかったです (^^; 。
そして画像の男性、確かに傍若無人ではありません。
ちゃんと見る側のことを考えてくれています。
それは(1枚目こそほぼ正面からですが)左斜め前からの撮影アングル。
おかげで逞しいイチモツのシルエットをよりクリアに鑑賞できますね (^^) 。
さて、ジンさんの半年後はどうなっているんでしょう。
kkさんに次回作が待ち遠しいことをお伝えしたいですね。

カザマクニミツさん
精液にも“逞しい精液”というのがあるんですね。
粘度の強い精液? 色の濃い精液? 量の多い精液? 飛翔力の強い精液?
逞しい精液と認定するのに一番必要な要素はどれでしょうか (^^; 。

bokkiさん
同じ体毛フェチの我々にとっては極上の3枚ですね!
ただ、本当に本当に贅沢ですが、
下着の両脇からも陰毛がはみ出てくれていたら、もう完全無欠のパーフェクトです。
このほどよいむっちり感もいいですね。
腹枕でもさせて頂けたら、頭では心地よいお腹の弾力を、
頬ではこの素晴らしき陰毛のざわざわ感を堪能できそうです (^^) 。