2ntブログ

Welcome to my blog

3405:素敵なDaddy vol.27 ~ 12人のイケてる親父たち

シングル・マン

シングル・マン

           今回はいつものひとりにフォーカスではなく〔昭和のグラビアモデル〕も含め、12人の素敵なダディたちを一挙公開。
               当然ながら私には甲乙つけがたい12人だが、さて、みなさんのお気に入りはどの親父さんだろうか。
 
   3405-1.jpg


 
         3405-5.jpg



   3405-3.jpg



      3405-4.jpg    3405-2.jpg    3405-6.jpg



        3405-7.jpg



             3405-08.jpg



       3405-9.jpg



    3405-10.jpg    3405-11.jpg    3405-12.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
bokki

『素敵なDaddy』シリーズは、毎回、澁カッコいいダディーの姿が本当に素敵ですね!(^^)
「お気に入りはどの親父さん?」と訊かれても、顔で選ぶか、体で選ぶか、それとも全体的な雰囲気で選ぶか、どの親父さんも、それぞれに素敵だから、目移りしてしまいます。

それでも、敢て言わせていただければ、8枚目の岩を流れ落ちる水に濡れている髭の親父さんかな~。
濡れた頭髪、顔、髭、体に惹かれ、観ていると自分も濡れてしまいます。
そして、2枚目の髭の親父さんも素敵ですよね~!
自分は髭の男性に惹かれてしまうのです。
それから1枚目の親父さんの優しそうな感じがいいですし、11枚目のメガネ親父さんは、ちょっと知的な感じがありながらも実はスケベ親父なんだろうなと思ってドキっと感じたり。
ああ~、やっぱり決められません(^^;)。

豆柴
あまりに盛り沢山!

どこに目を留めて,コメントしたらいいのかわからない!
ケツもムネも,人生を重ねつつ,磨き上げた肉体。
私もオヤジなのに,なぜこんなにも違うんだ❗️❓
うん?
やっぱ,スーツフェチの私は,スーツのパンツ無し,って,下半身を晒したオヤジが1番のお気に入りですね。
スケソにもそそられるし,ビキニが白なのもいい。
そして,メガネ!
私,メガネ男子に弱いです。
シングルマンさんの画像にも,スーツ&ビキニ&メガネって,結構あるような。
若い子も清々しくていいのですが,オヤジっていうところに,ワクワクマシマシ。
こんなオヤジと食事するだけで,濡れる!

敢えてもう1枚。
スケスケビキニのバック画像。
野外だからかなあ,健康的なエロ。
もちろん,前からも見たい!
ですが,私も勇気を出して,こんな画像に収まりたい。
オジサン,一緒に遊びましょ❗️
えっ!?
やっぱ背を向ける。
いいよ,ケツで楽しむんで。
男のカラダって,色々に味わえるもんだ。

今日も妄想談。

panther
何だか、ホッとする。

ガチガチの筋肉マンも、いいですが、今回のは
見ていて、ホッとしました。1のオジサンの顔が
爽やかでいいですね。邪心が洗われますな。
露天風呂のオジサンはハンサム。
僕が秘湯で会った人と、そっくり。自慢のモノを隠さず
見せつけてくれました。自信の有る人は違います。

半蔵
甲乙とか無理

どの方もそれぞれに素敵です
手を差し伸べられたらはい喜んで・・・・・・ないな
素敵なDaddyなのですがあきらかにみんな年下 あ~あ
9番目の下着が気になります前側はどんな

なつ
目移り

シングル・マンさん、こんにちは。8日、9日と年下の先輩との(仕事は別として)つまらない?出張に行ってきました。2食ビジネスホテルの食事は、ありきたりのメニューですが、相手しだいで旨くも不味くもなりますね。出張明けの金曜日は上司を交えての報告(反省会?ダメ出し会?)があって、僕の足りない点ばかりを先輩に言われ、先輩はそのフォローをしたように言うので、遠慮がちに反論したら、なつさんは分かってないでしょ、との一言で抑えられてしまいました。まあ上司は先輩とは本社の別な派閥にいるからか、ちゃんとフォローできたならいいじゃない、と言って話を引き取ってくれましたが。ただ、次の業績評価(仮称)でどう評価されるかしだいです。ところで、今回の画像では、僕は2枚目と5枚目、12枚目のモデルさんに惹かれます。逞しい全身や上半身の中年男性なら、抱きたい、抱かれたい、と思ってしまいます。せめて今日は明るい曇りなので、都内のゲイサウナか抜きありマッサージに行きたかったのですが、明日と明後日が連続して出張なので、部屋の掃除と冬物衣類の最終収納をします。お楽しみ?は、夕方に目の保養を兼ねて、近くのスーパー銭湯に行くだけです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3405

bokkiさん
bokkiさん一番のお気に入りは、
昔のゲイ雑誌のグラビアからのものですね。
なのでかなり昔のものだと思いますが、
この画質の粗さが生み出す雰囲気が逆にいいし、
モデルさんはもとより、ロケーションもポーズも
今見ても十分見応えのある、いい画像ですね。

豆柴さん
〉私もオヤジなのに,なぜこんなにも違うんだ❗️❓
私も全く同じ溜息が漏れてしまいますが、とりあえずそれは置いといて (^^; 、
9枚目の後ろ姿の画像を敢えての一枚であっても、
選んで頂けたのはかなり嬉しいです。
というのも、この画像は顏も写っていないし、最後まで掲載するか迷ったのですが、
ロケーションも素敵だし、尻フェチ、下着フェチの私としてはやはり捨てがたい魅力があり、
みなさんに受けるかどうかより、自分の趣味優先で敢えて紹介させて頂いた一枚でした (^^) 。

pantherさん
初のコメントですよね、ありがとうございます!
当ブログはいつ頃からご覧頂いているのでしょうか、
どうぞ引き続きよろしくお願いします。
1 枚目の男性は、笑顔でこのポーズというのがたまりませんよね。
彼を見ると私はどうしても高倉健を連想してしまいます。
露天風呂の男性に注目して頂けたのも嬉しいです。
肝心の顔や体が陰になっていて、ちょっと地味な印象かと思うのですが、
彼自身はすごくハンサム!
こんな素敵な親父さんに出会える秘湯って、一体何処なんでしょう (^^) 。

半蔵さん
おお!、一番関心を持たれないかなと勝手に思い込んでいた9枚目に
半蔵さんも興味を持って頂いたんですね、
ちょっとほっとしました。紹介してよかった (^^) 。
ひとつ疑問なのは、気になる前側とは
彼の顔が、でしょうか、それとも下着のフロント部分が、でしょうか。
私は … もちろん「どっちも!」です (^^) 。

なつさん
なつさん自身も十分認識されているようですが、
出張ももちろん仕事なんですから、つまらなくてもたんたんとこなすしかないですね。
ただ、食事も相手次第で旨くも不味くもなるというのは、全くその通り。
ひとりで食べた方がよっぽどましですが、そういう訳にもいかないところが辛いですね。
以前もボーナスの査定を気にされてましたが、
早くもまたまたそんな時期になってしまいました。
大満足とまでいかなくても、がっかりするような結果にはなってほしくないですね。

たーくん

今回は質・量ともに豪華版過ぎて、カバー範囲が広がりすぎた私はとても1点に絞れません。やっぱり中年親父っていいなと再認識した次第です。
ただ、気になる点が何点かございまして…、7点目の親父さんの「竿を隠して袋を隠さず」のシチュエーションに憧れます。露天風呂でこんなカッコいい親父さんに「見たいのか? じゃ見せてやるよ」と、この状態からいきなり手をどかされようものなら浴槽から出られなくなって大変な事態に陥りそうです。
9枚目の親父さんは、眼鏡をかけてスケスケパンツをはいて、前はどうなってんのか気になります。今回の12名の中では一番もっこりがすごかったりして……。

マークレオ
確かに、甲乙付けがたい、、、。

遅れました。こちらは五月晴れ、というか最高の初夏日和で、湿度の少ないまさにBBQパーティー日和。庭の手入れが進みました。

さて~。本当に皆さんそれぞれに魅力があるようで、この歳頃は外見よりも内面の魅力が勝ってくる時期。本当に甲乙付けがたいですが、敢えて選ばせて貰えば、1、2、3枚目、そして最後のダンディです。一枚目の彼はケツがアピールしてますけど、笑顔が魅力的。盛り上がった乳首を責めたら勇ましい表情も悶えそうな彼。ふくよかな肉体が大人の包容力を表しているような彼。静けさの中に熟れた締まった肉体の彼。

お腹一杯になるけれど、もっともっと知りたくなる、魅力の多いモデルさん達です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3405-2

たーくんさん
〉カバー範囲が広がりすぎた私はとても1点に絞れません
って、まるで私自身のことを言われているかのよう (^^; 。
でも実際そうですよね、
みなさん素敵で、ひとりに絞れようはずもありません。
7枚目は撮影が露天風呂という馴染みのある場所だけに、
いろいろと想像が膨らみますね (^^) 。

マークレオさん
そちらは「まさにBBQパーティー日和」だったということですが、
今日は庭の手入れまでで、実際にご友人を招いてのBBQパーティーはまた後日ということでしょうか。
いいなぁ、私も是非お呼ばれしたいです (^^; 。
実はこの12人の中に、次の紹介画像をすでに準備済の方がいるんですが、さて、誰だと思いますか?
お腹一杯のようなので、しばらく間を置いて今回の分がきちんと消化された頃、また紹介させて頂きますね (^^) 。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3405-3

Mさん
いつもご覧頂いているとのことで、ありがとうございます (^^) 。
早速ご質問の件ですが、
非公開コメントでしたが、メールアドレスもありませんでしたので
こちらで回答させて頂きますね。
結論から言うと、申し訳ありません、どこで見つけたのかはっきり覚えていません。
多分「Tumbex」というブログの中のひとつで見つけたのではないかと思います。
ただ、私もすごく気に入ったので、
同じ男性の画像が他にもないか探してみたのですが、
そこで紹介されていたのはこの1枚だけでした。
他のサイトでも残念ながら同じ男性の画像は、今のところ発見できていません。
もし見つけたら、もちろん当ブログで紹介させて頂きますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします。