2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
最近の若い子

いいですねぇ。ルックスもスッキリしていて短髪。芸術家っぽく長髪やカーリーヘアもいいですけれどやっぱり短髪爽やか系が好みのよう。

最近の若い子は自分に自信があるというか、会社の仕事より自分投資の傾向が強いせいか、「整った」子が多いですよね。電車に乗っていても街を歩いていてもそんな気がしました。我々の学生時代はちょっとギスギスした子が多かった印象があります。

最近の若い子、といえば24で会う子、会う子、がみんなふとチンで日本も変わったものだと思いました。体格も一回り大きい気がするのでやっぱり西洋食の影響なんだろうなぁ、と思います。もうないものねだりをしても仕方がないので、機会があるときにそんなデカチンくんを堪能しよう、っと。

カザマクニミツ
やったーv(o´ з`o)♪

チン毛 はみ出てますね(≧▽≦)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も暑い1日でした・・。そして明日から6月。
夏ですね・・。そして自分は初出勤。緊張と不安ではありますが
まずはきちんと挨拶。頑張ってきます。
さて今回の画像ですが、生地が薄いのでしょうか・・透けて見える
あそこ。はみ出るギャランドゥ。鍛えた体により映えますね。
自分は3枚目の目線が下向きの顔が好きです。

bokki

まだ20代前半とも思えるような若者なのに、この大胆で逞しいモッコリにはドッキリ!
もし、自分に息子がいるとして、その息子の部屋をパッと開けたとき、こんな姿で自撮りしてるのを目撃してしまったら!
・・・と、アブナイ妄想に駆られてしまいました(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3395

マークレオさん
全く同感!
本当に最近の若者には「整った」子が多いですね。
近年、若者の車離れということがよく言われますが、
趣味にお金をかけるより、
自分自身にお金をかける若者が増えているのでしょうね。
ところで24で出会った若い子たちは、そんなにみんなふとチンでしたか?
整っているうえにふとチンなんて、自分と比べてみても詮無いですが、やっぱり羨ましい (^^; 。

カザマクニミツさん
はい、はみ出てます (^^; 。
そのはみ出し具合が一番顕著な3枚目を見る限り、
素直そうな見た目と同じ、カールしたり縮れたりしていない、ストレートのようですね。

みのるさん
3枚目はちょっとだけ下唇を突き出し、
頬もちょっと膨らませているように見える表情が可愛いですね。
明日からみのるさんが相手をする子供たちもきっと可愛いことでしょうが、
子供って素直な分、時に残酷な存在にも。
楽しいことばかりじゃないでしょうが、それはどんな仕事でも同じこと。
つらい事の方が多くて当たり前くらいの気持ちで頑張って下さいね!

bokkiさん
もし自分に息子がいたら … 、
自分でも想像力は逞しいほうだと思いますが (^^; 、
こればかりは不思議と全く想像ができません。
でもきっと、映画や小説、ゲイビの中のアブナイ関係に興奮を覚えるのは
それがあくまでもフィクションであり、
現実にはほぼありえない世界だからでしょうね。

豆柴
かわいい!けど…

かわいくない。
股間だけを見たら,私よりオトナ。
顔の幼さとのギャップ萌え❤️
ですね。
今時の若いもんは…
デカい!
いいですね。
かわいい😍
オジサンを相手してもらえますかね?
3枚目が1番露出が多くていい感じ。
できれば,ケツ画像が見られるといいなあ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3395-2

豆柴さん
股間だけ見たら、豆柴さんより大人ですか? (^^; 。
顔を見たらまだまだ子供、
体を見ると立派な大人。
一度で二度楽しめますね。
でもその前に、確かに
>オジサンを相手してもらえますかね?
という大きな不安が立ち塞がりますが … 。