2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
豆柴
白が効く❗️

白はいいなあ。
パツパツのカラダには絶対的に白❗️
下半身に目がいきます。
レギンスで太腿が強調され,ビキニで股間が際立つのは本当にカッコ良く,ドキドキ💓
やってることが大胆なわりには,真顔。
これって,無理やりにやらされてる❓
まあ,その設定で見ると,合点がいきます。
だって,勃○してないし,なんとなく表情が堅い。
乳首も小さめに,ツン!って勃ってる。

白はいいなあ。
カラダのラインもピッタリと露わになって,セクシーですね。
真顔にもピッタリと合ってます。
この上から触ってあげると,気持ちよくなってくれるかなあ。
シミが似合うのも白。
隠したいのか,見せたいのか,少しずつ膨らんでくれると嬉しい。
少し真面目な大人っぽい男子が,我慢してもしきれなくて,股間が膨らむ。シミが広がる。
そして,声が漏れる。
低い声で,あ〜ん⁉️
ついでに,オジサンの肩に顔を埋めてくれたら,もっと嬉しいです。
あー,妄想が広がります。

マークレオ
Happy Pride Month!!!

アメリカでは6月、Pride Monthと言ってLGBTQのプライド月間になります。日本はどうなんでしょう?あちらこちらではレインボーフラッグがなびいています。

はて?はて?この彼は薬指にリングをはめて、でもスカートらしきものを履いていて、、、。ウ~ン、ジェンダーニュートラルなのでしょうか?GenXのおじさんはどうも定義づけが性分なようで。でもこれはこれで受け入れればいいんですよね。

ピクサーの映画が上映禁止になる国もあるとか。自分のセクシュアリティーに誇りを持つと同時に、日本で生まれたことの貴重さを、改めて感謝したいと思います。

(はて?はて?セクシュアリティーに誇りを持つことと、こうして「やっぱり男が好き〜下着」のブログを思いっきり拡大して陰毛のは見出し具合確認したり、菊門確認したり、、ヨダレ垂らして見ている性癖は、同等に誇りをもっていいのだろうか(笑))

bokki

自分がよく分からない点が2つありました。

1つは、「2つの意味での・・・」とは何?と思ってしまいましたが、それは、彼の太腿の圧倒的な逞しさと、白い下着からも見えるアソコの逞しさなのかな~?と勝手に想像しているのですが、違っていましたか?

2つめは、彼が捲り上げているのはスカートなの?思ったのですが、おそらく、特に東南アジアで、いくつかの国の人々が身に着けている巻きスカートのような民族衣装ではないかと思いました。
前から気になっていたので(好奇心旺盛な自分なので 笑)調べてみたら、どうやらミャンマーの民族衣装ロンジーのようですね。
布の余った部分を、女性は腰の横で結ぶのですが、男性は腰の正面で結んでいるから、うん、これはロンジーでもパソーという男性用なのだろうと、ほぼ、確信したのですが、違っていましたか?

それで、前から気になっていたというのは、このロンジーの下はノーパンなのだろうかということなのですが、そうか~、ちゃんとパンツは穿いているんですね(^^;)。
この男性は普通のパンツではなくてエロビキニというのがいいですよね!(^^)

確かに、ロンジーは長ズボンを穿いているよりも風が通るのだろうか気持ちいいでしょうね。
それでも、とても蒸し暑い時は、この様に前を捲り上げて、ムレムレの股間を風に当てることもあるのかな?(^^)
中には一人ぐらいはノーパンの男性もいるのではないかと思うのですが(笑)。

これから本格的な夏に向けて、日本でも、こういう巻きスカートが徐々に流行るといいですよね。
その際、男性諸君は是非、中はノーパンか褌でお願いします!(^^)

kk

太腿兄さんは既婚なのですね。まさか、ファッションリングではないでしょう。
重そうな太ももです。ウエストとのバランスを考えるとスーツやカジュアルなパンツを探すのも大変だろうなと思います。でも下半身がデカい漢はカッコいいです。

kk

写真の彼にはかないませんが、こちらの新鮮な180㎝の野球・Gym青年はAVモデルになりたくて面接中。竿はでかいし飛びもいい。
https://www.boyfriendtv.com/videos/779540/hunk-serviced/

一方、太ももと言えばBodybuilderさん。ヴィンテージもなかなか良いものです。
https://www.xvideos.com/video7921876/_-_

なつ
圧倒的

シングル・マンさん、こんにちは。今週は月曜から朝の目覚めが悪く、大事な取引先と電話をしていても眠気に襲われて、夜になると今度は眠れなくて、寝たと思ったら朝の7時、という繰返しでした。今朝は休みなので、8時過ぎまで寝て起きたら、昨日までよりスッキリ目が覚めました。仕事のストレスでの不眠症でしょうか?
 ところで、このモデルさんの出身は台湾?中国本土?韓国?のどこでしょうか?中年もいいですが、若者のマッチョがぴちぴちの服を着ていると、堪らないくらい、いとおしく思ってしまいます。あとは、この生意気そうな若者の裸の体を見てみたいですね。回りくどいですが、その時に抜きます。
 それから、一昨日のコメントにあった取引先の某市役所の担当者と、都内のゲイサウナの屋上で見かけたTバック姿で日焼けしていた男性は、同じ人だと思います。ただ、僕が彼の隣で日焼けしていた時に、彼の方を向いていたら、体だけ(顔はうつ伏せで)僕の方に向けて、ハイレグのTバックの前を見せつけるような態勢になりました。日焼けした肌と同じような色の生地が、亀頭の裏もクッキリ見える形に盛り上がっていて、片手でしごくような仕草をしたのです❗僕の動悸は最高潮になりました❗のどが乾いてしまい、水を持ってきていなかったので脱衣所に戻って財布から小銭を出して、自販機で水を買って屋上に戻ると、彼はいませんでした。取引先の社員がいたのに気づいて、姿を隠したのでしょうか?僕は間違いなく、某市役所の担当者だったと思います。この夏、都内のゲイサウナの屋上に行けば、また会えるでしょうか?もし会ったら、話しかけてみます。その時は、奥さんはあの時のTバックの存在を知っているのか、聞いてみたいですね。シングル・マンさんは、ゲイの集まるところで知り合いとバッタリ会ってしまったことはありますか?

海雄

もちろんカラダ全体素晴らしいのですが、太腿がまた良いですねぇ!羨ましいぃ。何かしら選手してほしい逸材です(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3411

豆柴さん
確かに「こんなポーズで」とか「こんな表情で」という指導というか、
リクエストはあるでしょうが、
モデルとしてカメラの前に立つ以上、いやいやではないかと (-_-;) 。
逆に本人がいやいやながら撮影に応じた画像なんて見たくないと思いませんか?
とは言え、いやいやではないにしても、
特に3枚目は確かにちょっと表情が硬いというか、ごきちない感じがしますね。
でもこの逞しい下半身と白いビキニは素晴らしいの一言。
この白ビキニに我慢汁が広がってくれたらさらに萌えますね (^^; 。

マークレオさん
いくつかのイベントも企画されてはいるようですが、
やはり歴史あるアメリカとは規模が違いますね。
マークレオさんも何らかのイベントに参加されるのでしょうか。
ところで自分のセクシュアリティに誇りを持つことはともかく、
当ブログを見ることに誇りを持ってとか、
何より私自身も当ブログを続けていることに誇りを持っているとは言えませんが、
こうやってみなさんと数々の素敵な男性画像を楽しみ、
コメントを通じてつながっていられることはとても光栄に、そして嬉しく思います (^^) 。

bokkiさん
全く違ってませんよ、bokkiさんの想像どおりです (^^; 。
男性が身に着けている巻スカートのようなものは他の画像でもたまに見かけることがあり
私も前々から気になっていたので、
今回bokkiさんに調べて頂き、正体を知ることができて有難いです。
そうですか、ミャンマーの民族衣装で“ロンジー”(特に男性用は“パソー”)って言うんですね。
画像のように上にたくし上げてもらうのもいいですが、
下に垂らしたままで、中に潜り込ませてもらうのも楽しそうです (^^) 。

kkさん
特に太腿が発達するような競技を何かやっているのでしょうか、
本当に逞しくてかっこいい太腿ですね。
ただ確かに既製品では合わないという苦労もあるかもしれません。
そんな時こそ、このパソーは有難い衣装ですね (^^) 。

なつさん
コメントの最後にあった質問に対してですが、
はいはい、ありますよ (^^; 。
一度は2丁目のゲイバーで大学時代の同級生に、
もう一度は、あるゲイの友人が共通のゲイ友が開いたホームパーティに彼氏を連れてきていて、
その時自分は初めてその友人の彼を紹介されたのですが、
なんとその彼が、数日前電車内で知り合い(念のため言っておきますが、
決して痴漢をしたり、されたりして知り合ったわけではないですよ)一夜を過ごした人で、
あまりの偶然にただただ驚きでしたが、お互い初対面のふりを押し通しました (^^; 。

海雄さん
海雄さんは長く競泳をやられているので、
どこか特定のパーツが逞しくなるということもなく、
きっとバランスよく筋肉がついているのでしょうね。
私からしたら海雄さんこそ羨ましいです!